パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

風邪

母上の風邪がうつった。
もうダメです。
体調不良に滅法弱いのがこの私なの。

ず~っと寝てた。
ず~っと聖魔導物語やってた。
さっきエラーで落ちた。
装備品、全部もっていかれた。
もうダメかもしれない。


  1. 2013/03/31(日) 23:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文句はそこまでよ

おっとどっこい。
文句ばっかりだった。

聖魔導物語。
内容はいわゆろローグ系です。
日本で分かりやすく言うなら不思議のダンジョン。
このゲームも死んだり脱出したりするとレベル1から。
一瞬の油断が命取り、ですね。

一応、二回ほど死んだけど装備はマスコットキャラが持って帰ってきてくれた、と描写されて無事だった。
もしかしたら、主人公が先に死んだからかもしれない。
運が良かっただけ、かもしれない。

不満があるとすれば、シレンでいうところの壺が無い事。
スキルで何とかなるのかしらららん?
すぐにアイテムがいっぱいになっちゃうから、途中で引き返したくなる。
良いアイテムとか無くすと恐いもんね。
ビビリなんだから仕方がない。

良いところ。
主人公であるププルの声優さんの声がかわいい。
小倉唯さん。
誰?
調べたけど、ぜんぜん作品を知らなかったので、初見だわ。
それと、ゲストキャラを壱さんがデザインしているらしい。
あの壱さんなのかどうかは知らないし、ゲストキャラってなんじゃらほい、な現状。
せめてアルルじゃなくてもいいから、セリリとかでも出してくれないかなぁ。

もうちょっと進めてみよう。
いやいや、なかなかに歯応えはありますよん。


原稿。
ちゃんとやってるよ!


  1. 2013/03/30(土) 00:02:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界修正

聖魔導物語。
~聖魔導物語~(通常版)~聖魔導物語~(通常版)
(2013/03/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

私が初めて買ったゲームといえば、ゲームギアと魔導物語Ⅰ。
小学校4年生の時、おこづかいを1年近くためて買ったものである。
それぐらいに魔導物語といえば思い入れが深く、アルル・ナジャというキャラクターは愛しいものなのです。
それがこのザマだ。

DSC_0234.jpg
聖魔導物語は、いわゆる『わくぷよダンジョン』をベースとした作品かな。
もちろん、アルル達の版権はセガが握っているのでキャラはまるで違う。
ただ、雰囲気とキャラクターを似せようとしているのが伝わってくる。
まず、主人公。
おきらくノンキで、ボクっ娘。
アルルを彷彿とさせる。
そんな主人公に惚れたとせまる魔王。
どう考えてもサタンさま。
で、サタンさまに彫れている巨乳の女性で主人公をちんちくりん呼ばわり。
どうみてもルルー。
最後に、主人公に向かって「お前が欲しい」という魔導士。
シェゾですよね。
極めつけは「ぐ~」と鳴くマスコットキャラ。
カーくんに遠くおよばないながらも、カーバンクルっぽいです。

とまぁ、そんな感じでキャラクターの上書きを狙っているのがバレバレでとても苦しいです。
誰が苦しいかって、俺が。
愛すべき魔導物語をね、もう二度と見れないのかと思うとね。
OPで本気で涙が出てきました。
あ~ぁ……

あれよ、ぷよぷよはもうセガから出てるんだよ。
コンパイルからじゃないんだよ。
だからもう、オワニモの呪文なんかきっと忘れられてるんだよ。
同種同色のモンスターが4匹いて初めて発動する強力な呪文なんだよ。
敵を強制的に時空の彼方へ消し去るっていう魔法なんだよ。
だから、パズルで勝負っていう風になってるんだよ。
しかもあの世界は、サタンさまが生前のアルルを思って作った世界なんだよ。
だから、ぷよぷよの世界ではアルルは永遠の16歳なんだよ。

っていう裏知識的な基本知識も、セガは採用してないんだろうねぇ。
せめてキャラデザが壱さんで、テーマソングを山田勝己さんが歌ってたらなぁ~!
あ~ぁ!


  1. 2013/03/28(木) 21:48:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱出不可能

家から一歩も出てない。


原稿。
予定通りっちゃぁ予定通りなんだけど。
だいぶ遅れる予定か。
う~んと……
どうしよう?


あぁ~、得に書く事ない。
原稿やって某絵師さんとお話して、一日が終わりました。
あと何にもやってない。
ゲームもやってない。
あぁ~ぁ、TRPGやりてぇなぁ~。
明日は発売日。
明日から頑張る。
ゲームを。


  1. 2013/03/27(水) 22:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんこうだいいち

今日から同人誌の方を頑張る~。


と、思ったらばっちゃの運転手。
相変わらず、大宇宙の意思が出鼻を挫いてくれる。
決意とか予定とかを決めるとこの仕打ち。
なんだよ~ぅ。


スーパー。
マーケット。
田舎のスーパーなんだけど、こんなのがあったので写真とってきた。
DSC_0233.jpg
いやいや、さりげないけど萌えキャラを忍ばせとくとかどういう事なんだろうかw
俺みたいなオタクがいなかったら、総スルーされてますよ~。
あんまり意味ないんじゃないかなぁ。
絵師さんと企画した人には申し訳ないけど。
いや、こうやって釣られてるだけで効果があるかもしれないね。
なにせ、ブログで公開するだけで広告になる訳だし。
ただ、ウチのブログに広告塔になるだけの力が無い。
やっぱり無意味かもしれないね~。


原稿。
例大祭向けの原稿は、まぁ半分できていると言っても過言ではない。
いま、恐れているのは夏コミの原稿。
例大祭のが遅れれば遅れるほど、夏コミ原稿にかけられる時間が減っていく。
更には紅楼夢にまで影響するという事だ。
恐ろしい。
しかしまったく、一年の後半に集中しすぎてない?
厳しいぃねぇ~。


  1. 2013/03/27(水) 00:19:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくのかたぼー

ひゃっほい!


という訳で、某レーベルの新人賞に応募してきた。
郵便で。
送料高いね。
紙の束だから仕方ないけど。


東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)
(2013/03/26)
春河 もえ

商品詳細を見る

東方の新作。
表紙に霊夢とかいないので、本屋さんで四苦八苦。
主人公というか、メインの小鈴さんが腹黒でいい感じ。
さすが幻想郷の住民。
恐ろしい。
あと阿求の二つ名がサヴァンだったりとか色々と問題作っぽい。
危険と表裏一体の暢気さを描かれているので、超私好み。
そしてマミゾウさんかな~。
なんというか魅力あふるるキャラクターになってる。
こいつは使えるかもしれない。
あと、ちょこっと霖ちゃんが出てきて嬉しい。
小鈴さんと相性は悪そうだけど、相性は良さそうだしね。
うふふふふふふ。
創作意欲がわいてくるわん♪


ネクログ(1) (アフタヌーンKC)ネクログ(1) (アフタヌーンKC)
(2011/03/23)
熊倉 隆敏

商品詳細を見る

もっけの人の新作。
だがすでに連載は終了してた。
実は見逃してて、4巻まで出てて、今日一気に全巻かってきた。
もっけは日本の妖怪特集だったので東方に活かせまくりでした。
今回は仙人の禁術がメインっぽい。
つまり、青娥娘々ネタがいっぱいできるって事なのさ!
やったねニャンニャン!
という訳で、禁術を頭に叩き込んだら何か青娥ネタで書きたいと想います。
にゃんにゃん。


  1. 2013/03/25(月) 23:46:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せな一日

目がかゆくて目が覚める。
で、ゲシゲシかいた記憶がある。
その後、また寝たみたいだけどね。


昼から父上を会社へ。
今日も宴会だとか。


送っていった帰りにエディオンへ。
頼んでいた空気清浄機が届いたらしい。
これ↓
【アタック PM2.5!】 空気清浄機 ホワイト PA-DA08W 象印 PA-DA08【アタック PM2.5!】 空気清浄機 ホワイト PA-DA08W 象印 PA-DA08
()
Zojirushi

商品詳細を見る

実感はゼロ。
体感もゼロ。
でもまぁ、空気が出てるし循環してるしいいんじゃない?
程度で。
気休め気休め~♪


で、UFOキャッチャーで取れた、バーナビーさん。
DSC_0232.jpg
一撃で取れると気分いいやね。


という訳で、今日はとても良い一日でした♪


  1. 2013/03/23(土) 22:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13話!

ニコニコ動画に投稿しました。




いやぁ、遅くなっちゃったね。
その変わり、立ち絵が間に合ってるよ^^
アライさんに超感謝♪


  1. 2013/03/23(土) 19:16:42|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポーテスト

おっしっごっと。


今日はガスコンロを買いに。
ばっちゃが心配性な為、ガス漏れ起こしてるぞと言われていてもたってもいられないらしく。
ホームセンターで買ってきた。
普通の。
得にこれといって機能もない。
普通の。
で、帰ってきてから大掃除ですよ。
油がギットギト。
それを何とかして、設置完了。
うひょひょい。
やっぱり新しい物っていいよね~。
何せ今までのが、母上が中古でもらってきたやつだったんだから。
もうね、普通に火がつかいから使いにくかったのよね。
それでも母上はゴネようとしてた。
ある種、病気だわね。
物が捨てられない的な。
俺にもバッチリ遺伝してるけどな。


原稿。
あともうちょっと。
もうちょっとで終わる。


  1. 2013/03/22(金) 21:47:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいくろん

薬が切れた。
禁断症状中。
鼻水がダバダバ。


という訳で、薬局へ。
晴れている本日が恐ろしい。
ついでにばっちゃが買い物を――という予定だったが変更となる。
親戚が病院へ騒動。
救急車を呼んだとか何とか。
とりあえず、病院へ。
検査中という事で、その間にドラッグストアで薬を買う。
これで一安心。
で、待つ事2時間。
ようやく検査結果が出たらしい。
その間、ずっと本屋さんで時間を潰してた。
結果はどこにも異常なし。
なんだったんだろうねぇ。
で、ばっちゃのお買い物を終えて帰ったら16時半。
一日終わっちゃったよ。
はっはっは!

はぁ~ぁ……


  1. 2013/03/22(金) 01:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリーマーなゲーマー

早朝から父上を会社へ。
送別会で蟹を食うそうな。
一ヶ月前にも同じ蟹食ってたよな。
蟹好きだなぁ。
通風になっちまうぜ?


で、久しぶりに早起きしたので夕方にウトウト。
しかし、そこでトンでもない夢をみた。
ナメクジが口の中に入っていくの。
慌てて振り払ったところで目が覚めた。
まるでマンガかアニメかドラマか映画か小説だ。
で、うへぇ~って思ってたら某作家さんからメール。
渡りに船だと思って、通話して気を紛らわせました。
いやぁ、なんか感触がリアルな夢だったのよ。


【正規品】【メーカー保障付】シンテック SMACON(スマコン) for Android SMACON-GP【正規品】【メーカー保障付】シンテック SMACON(スマコン) for Android SMACON-GP
()
シンテック

商品詳細を見る

スマートフォンを携帯電話じゃなくゲーム機だと思っているのがこの私なの。
で、操作性が超イマイチなので買っちゃった。
安くなったしね。
使い勝手はまぁまぁ、といった感じ。
なにせ重心が上に偏るからね。
あとはLRボタンの押し心地がフニャってなるぐらいかな。
カチカチっとしたボタンでいいのに、なんでこんな仕様にしたんだろう?
感度でも搭載してるのかな?
他は問題なし。
100点満点でいうと98点ぐらいの商品だね~♪
うへへへへ☆


  1. 2013/03/20(水) 22:38:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとりよせ

今日はもう存分に症状が酷い。


空気清浄機。
という訳で買いに行った。
気休めのつもり。
で、欲しかったやつを店員さんに伝えると、在庫がゼロだった。
なんてこった。
来るのは1週間後かそれ以上、だとさ。
あはん。


目。
とにかく痒い。
触りたいけど、かきむしりたいけど、痛くなる恐怖があるので触れない。
人間、痛みは耐えられるんだけど、かゆみにはそんなに耐えたら無いよ。
で、これって馬鹿にされるんだよね。
目が痒いだけでしょ、なんてね。
死ね!
花粉症にかかって目をかきむしって失明して死ね!
全国民が花粉症になればいいのにね!


  1. 2013/03/19(火) 22:15:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪風

昨日の夜中にバッタンバッタンいってた音。
トタン屋根だった。

どうやらトタン屋根がはがれたらしく、ばっちゃが修理を所望。
雨の中、えっちらおっちらと脚立で修理してみる。
こういう時に人は死ぬんだろうなぁ。
なんて思いながら。
とりあえず、釘を打って瓦乗っけただけの応急処置。
風も止んだし、切り抜けたみたいね。


お友達。
久しぶりに会えた。
ぜんぜん会話できなかったけど。


原稿。
そろそろ急がないとやばいか。
まぁ、間に合うけど。


  1. 2013/03/18(月) 22:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭

例大祭受かってた。
やったね♪
しかもアライ部さんと合体できたよ。
初めての合体スペースよ。
超嬉しい。
さぁ、気合いを入れて原稿やりまっしょい。
もうちょっと後から。


今日は色々とイベントが。
まず、母上の運転手として昼から待機してた。
ところがどっこい、夕方の4時半という時間に運転。
おい、昼から自由に原稿できたじゃねーか。
という事態。
で、夜は妹の旦那とその父上が来訪。
ちなみに妹は不在。
なんともまぁ良く分からないイベントですわん。
そんな訳で、ごちゃごちゃとした一日でした。
なんにも進んでない。


  1. 2013/03/17(日) 22:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんびしゃす

模写す! 的な。


空気清浄機。
価格調査を兼ねて、あちこちの電気屋さんへ。
結局、エディオンにしか目的のものがなかった。
AMAZONよりも安い。
しかし、エディオンのカードは持ってない。
じゃったら、ジョーシンに取り寄せか!
という訳でジョーシンへ。
ちょうど空気清浄機辺りをウロウロしているスーツ姿の店員さん発見。
と、声をかけようとした瞬間にやめる。
首から下がっていた社員証は富士通。
私が探しているのは象印。
あぶねぇあぶねぇ。
という訳で、結局いえずに帰りました。
なんか躊躇する。
う~ん。
う~ん。


原稿。
順調~。
来週中には完成するかな。
あらすじを考えないとだね。


  1. 2013/03/16(土) 22:53:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くゆにう

急にお腹痛い。
ちくしょう。


今日はばっちゃの運転手。
んで、送ったあと適当に電気屋さんへ。
ちっこい空気清浄機を見つけて小躍りしそうになる。
買ってないけどね。
さぁて、どうしようか……


原稿。
順調順調。


創作意欲。
なんかしらないけど、むくむくと沸いてきた。
う~ん、どうしよう。
小説家になろう、に投稿してみようか。
あそこファンタジーが人気っぽいし。
ランキングがファンタジーだらけでビックリ。
やっぱり既存のラノベだとファンタジー成分が補充できないのよね~。
ねねねねね。


  1. 2013/03/16(土) 01:19:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の嵐

風と雨が強かったので、花粉が全部落ちたんじゃないか。
そんな淡い期待に胸を躍らせております。
こんばんわ。
J-UNITの書き担当、久我Pでっす。


原稿。
ちょっぱやで今日のノルマを終わらせた。


スーパーロボット大戦UXスーパーロボット大戦UX
(2013/03/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

という訳で、スパロボを買ってきた。
なにせデモンベインが出るんだから!
買わないと!
デモンベイン大好きなんだから!
アニメはぜんぜん見てなかったけどね!
これも全て虚淵玄のお陰なんだろうなぁ。
なんて思う。
まどか☆マギカが話題になったお陰で、デモンベインがスパロボに参戦できたんだと思う。
あとニャル子さんの影響もチラホラとあるんじゃないか。
そう勝手に思ってる。
苦手なS・RPGだけど頑張ろう。
序盤でデモンベインも仲間になったしね♪
おひょひょひょ!
なによりドクターウェストも出てくれるなんて超嬉しい。
お嬢様が乗り込んだり、ウェストと共闘したりする展開とかこないからしらららららん?
あったらいいな~。
うへへへへへ。


  1. 2013/03/14(木) 23:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恵みの雨

全て洗い流してくれればいいのに。


外で雨が降ろうとも、室内の私の目は相変わらずかゆい。
なんでだろうなぁ。
室内に大量にあるんだろうなぁ。
昨日、トイレの窓が全開だったし。
ちくしょうめ。
誰の嫌がらせだ。


謎の影。
今日、夕飯を食べていた時。
ガラス模様の向こうで、不意に影が通り過ぎた。
見えたのは白い靴下らしきもの。
歩いて通りすぎた感じ。
もちろん、部屋には俺と母上とばっちゃの三人だけ。
父上はまだ帰ってきてない状態。
明らかに何かが通り過ぎたんだけど、見たのは俺だけ。
勘弁してください。
恐いです。
その十五分後くらいに父上が帰って来た。
靴下の色は黒に近い藍。
一体、誰だったんですか~。
というか、誰とかでもいやだ。
なんだったんですか~。


  1. 2013/03/13(水) 22:24:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪いか

朝、目が覚めたその瞬間から目がかゆい。
そして今もかゆい。
な~んにもしてない。
できない。
ただ目薬をさして、祈るのみ。
気休めのメガネは所詮、気休め。
誰も助ける事も出来ず。
誰も助かる事もない。
すべては、ただ杉だけが悪い。
切れ。
切り倒してしまえ。
環境破壊なぞ、長い目でみりゃ通過点よ。
未来の人間は環境すらも科学で切り開くだろう。
切れ。
切ってしまえ。
それだけで日本人の何割が救われると思っているんだ。
それを望む声がどれだけあると思っているんだ。
世界を救うその前に。
日本の花粉症の人間を救ってはいかがか。


  1. 2013/03/12(火) 22:06:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうダメだ

目がかゆい。
もうダメだ。


原稿。
とりあえず、合体。
100Pか……なんだかんだいって、ぜんぜん余裕だった……
どこで計算ミスしてたんだ?


弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/03/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

インターハイが終わってしまった。
続くのか……
どうやって続けるんだ?
これ以上、なにをやるっていうんだ?
ともかくアニメ化おめでとうございます。
自転車はアニメーターさんが描くんだろうか?
やっぱCG?
めっちゃ不安になります。
まぁ、久しぶりの熱血物になるだろうから楽しみ楽しみ。


乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)
(2013/01/15)
森 薫

商品詳細を見る

双子結婚おめでとう。
それよりも、カルルクさんが妬いてる方が可愛い。
いやぁ、やりますなぁ旦那。
しかし物語全般から不安臭がただよってくる。
あんまり波乱とかなく、幸せな日常を見ていたいんだけどなぁ……


よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)
(2013/03/09)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

表紙が超かわいい。
やっぱ女の子は冬服だよね!
ロングスカートばんざーい!
それはともかく、おじさんには厳しい話となってしまった。
忘れてきたり置いてきたりしたものが、全部ここに描いてあるから。
とくに「むささび」のくだり。
たった一言、よつばが寝ぼけながら言った台詞がクリティカル。
あとラストシーンね。
朝焼けの中、振り返ってよつばの一言。
泣いた。
泣いた泣いた。
末恐ろしい台詞だよ。
あと、改めて気付いたんだけどよつばの台詞って全部ひらがななのね。
いやぁ、12巻は得に素晴らしかったね。
13巻はいつになるんだろう。
楽しみ楽しみ。


  1. 2013/03/11(月) 23:45:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12話

なんとか予告した期限を守れたぞ~ぅ。



輝夜の立ち絵を新しくアライさんに書き下ろしてもらえました。
感謝かんしゃ☆

という訳で、遠慮なくアライさんのURLをご紹介。
これぞステルスってないマーケティング。
アライさんのWEBページはこちら↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~araissu/

アライさんのPIXIVはこちら↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=84108

評判と反響がよければ、立ち絵は増えます。
というわけで、オープンなマーケティングでした~。
これってマーケティング?
ただの宣伝だよな。


  1. 2013/03/10(日) 18:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は即売会です

明日は月の宴6です。


原稿。
出来たよ!
やっぱり長編を書き終えると凄いうれしいよね!
まだ推敲してないけど!
完成には程遠いけど!
でも、全ての物語を書き終えたよ!
やったね!
あとはガシガシ修正していこう。
これで同人誌の方も着手できるね~♪


ねるねるねるね。
超ケミカル。
超おいしい!
DSC_0226.jpg DSC_0227.jpg
ほんと、ときどき食べたくなるのよね~。


即売会。
3月10日に同人誌即売会があります。

月の宴6
大田区産業プラザPio大展示ホール
スペース:『永37』

です。
同時開催に霊夢、天狗、咲夜、阿求オンリーがあるみたい。

新刊はありません。
すいません。
更に私もいません。
すいません。
相方がいると思うので、よろしくお願いします。


  1. 2013/03/09(土) 23:32:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でろんでろん

すぐ書き忘れる。


花粉症。
10歳の頃から花粉症。
ここ2年間ぐらい、毎日ヨーグルトを食べている。
だが、症状は出る。
昔みたいに酷くはないけれど、出るものは出る。
効いてるのかどうか、さっぱりと分からない。
で、目薬と飲み薬を買ってきた。
ちなみに飲み薬は、私にとって副作用地獄。
むしろ花粉症の症状の方が楽なんじゃね、ってくらいに動けなくなる諸刃の剣。
で、今日の様子。
DSC_0224.jpg
車が嫌がらせのようにコーティングされてた。
花粉なのか黄砂なのか。
どだいPM2.5って中身なんなのさ。
あぁ、やだやだ。


ケミカル。
ときどきケミカルな物が食べたくなる。
という訳で、薬と一緒に買ってきた。
DSC_0225.jpg
ねるねるねるね。
昔から、ときどき食べてます。
ケミカルな味がして美味しいんだよね~。


原稿。
クライマックス。
なんだけど、今日は一つもかけてなかった。
明日には終わらせられるんじゃないだろうか。
うひひひひ!


即売会。
3月10日に同人誌即売会があります。

月の宴6
大田区産業プラザPio大展示ホール
スペース:『永37』

です。
同時開催に霊夢、天狗、咲夜、阿求オンリーがあるみたい。

新刊はありません。
すいません。
更に私もいません。
すいません。
相方がいると思うので、よろしくお願いします。


  1. 2013/03/08(金) 21:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きてるよ

僕はま~だ生きてるよ、生きてるんだよ、まだ生きてるんだよ、ふぅふぅふぅふぅ!


いやぁ、もうね。
忘れるよね。
人って追い込まれると良く無いよね。


原稿。
120枚までだと思ってたら150枚OKだった。
約1章半追加してもよし。
という訳で、ノビノビと書ける様になったので万々歳。
その変わり完成が遠のいたけどね。
ゲスト原稿もあわせて今週中には完成させたい。
んでもって、三月中には同人誌の方もケリを付けたいね。
今、何を一番恐れてるのかっていえば夏コミだから。
ちょっと頑張らないと修羅場るかもしれない。
夏コミが。
いや、まじで。


乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)
(2012/05/12)
森 薫

商品詳細を見る

双子がウザ可愛い。
いやぁ、しかし、嫁にいく年齢が低くていいやね。
心底うらやまし――
いや、なんでもない。


あと5巻とか非痛伝とか買ったけど、まだ読めてない。
悲痛伝にいたっては、まだ悲鳴伝も全部よめてない上に、物語シリーズの新作もよめてない。
遅れている。
西尾維新から遅れている。
信者の名が泣いておるわ~。


即売会。
3月10日に同人誌即売会があります。

月の宴6
大田区産業プラザPio大展示ホール
スペース:『永37』

です。
同時開催に霊夢、天狗、咲夜、阿求オンリーがあるみたい。

新刊はありません。
すいません。
更に私もいません。
すいません。
相方がいると思うので、よろしくお願いします。


  1. 2013/03/07(木) 00:23:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しみ

あまったれとしみったれ。
美味しそうなのは、あまったれ。


今日は舞鶴へ。
とれとれセンターというところへ。
あれあれ、港町で魚とかが有名。
ばっちゃの目的は北海道の鮭なんだけどね。
あとは、ほっけとか。
そんなの買いつつ、中のお寿司屋さんで上ちらし(980円)を頂いて帰る。
特にこれと言って経験値が増える事がなかった。
残念。


原稿。
おやすみ。
いいよ、もう。


  1. 2013/03/04(月) 03:03:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるかとおき3千点

はらたいらさんに3千点。


土曜日。
休日。
という訳で、うひゃらひゃほーいと遊ぼうと思ったんだけど、焦燥感に襲われる。
ほら3月に入ったし。
予定では原稿が完成してるんだし。
でも、まだ完成には程遠い訳で。
ダメだなぁ……


原稿。
予定以上に到達してない事もあってか焦り気味。
もうひとつ、焦る要素としてはページ数。
規定の枚数に迫りつつある。
もちろん、下限ではなく上限に。
奈須きのこ病。
どうする?
イベントひとつ削るか!?
それともはしょるか!?
うわーん!


wizRPG。
大変。
ぜんぜん進まない。
いっその事、もうちょっとレベルあげようか。
なにせ攻撃が当たらない事によって動画の進みが遅いのだから。


  1. 2013/03/03(日) 00:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか重い

なんかPCが重いぞ。


今日は何事もなく、原稿のみ。
あとはダラダラ~。

こんなもん。


  1. 2013/03/02(土) 00:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する