パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ダイスを探して

レミリア様のダイス目が悪いので、新しいのを買おうと。
で、そこら中のお店をまわったんだけど、6面ダイスすら売ってない。
う~む、昔はその辺の玩具屋さんに20面ダイスまで置いてあったのになぁ。
という訳で、来週あたり日本橋に行こう。
月天氏と共に。


デモンゲイズ。
エロい。
なんかエロいぞ、このゲーム。
エロゲーか、という具合の展開がある。
選択肢にすげぇ悩むんだけど、フラグ管理とかされてるんだろうか?
肝心の内容だけど。
2回ほど全滅しました。
いやぁ、レベルを上げて物理で殴るだけじゃダメねw
きっちり装備を整えないとねw
当たり前だけど。
というか、それがメインのゲームなんだけどね。
う~ん、神応え……いや、噛み応えばっちりだわ。


原稿。
う~ん、調子が出てきた。
わっほいわっほい。
このままガンガンいこうぜ。


  1. 2013/01/31(木) 21:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢は毒

ガンマンは得。


終電バイバイ。
TBS系列の深夜ドラマ。
毎回、終電を逃した主人公が真夜中を過ごすオムニバス形式のドラマ?
の、秋葉原編。
関西では、昨日でした。
テーマはTRPG。
終電を逃した主人公は昔、よく彼女と共に通っていたTRPG仲間の元に行くのだった。
そんな内容。
なんだリア充か、と思うなかれ。
主人公のモノローグが入るんだけど、その思考パターンと台詞がかなりオタクっぽい。
うわぁ、なんかリアルー!
っていうのが感想でした。
あと、ダイス神の空気の読み方。
まぁ演出で1が出たんだろうけどw
いやぁ、普通に面白かったね。
紹介してくれた、あさやけさんに感謝ですよ。
それにしてもTRPG風景が楽しそうだったな~。
コンベンション、参加してみようかな。
踏み出す勇気。
この一歩。
う~ん。


デモンゲイズデモンゲイズ
(2013/01/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

我慢できないので買いました。
ダンジョンRPG。
ウィザードリィから続く伝統の3DダンジョンRPG。
基本は円卓の生徒のシステムを根幹としてる感じかな。
ステータスの振り分けに何かおっかなびっくり。
リセットとか出来るのかな?
とりあえず、進めていこう。
あと、キャラクターが萌えに特化しすぎてる気がする。
もうちょっとおっさんにも媚を売って欲しい。
それぐらいかな。
うひょひょひょひょ。


  1. 2013/01/30(水) 22:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ、懐かしき

ニコニコ動画のマイリスト。
古い方を久しぶりに漁る。
したらば、新しい投稿に気付いたり。
その人がジャンルを離れていたり。
寂しかったり嬉しかったり。
時間は時速だなぁ、と。
同じ様に続けている人っと案外と少ないよね。
初期に有名だった歌い手さんは、今は何をやっておられるのやら。


今日はばっちゃの運転手。
得にイベントも起こらず、すんなりと終わる。


原稿。
特に引っかかるところもなく順調に。
このまま大丈夫そうやね。


  1. 2013/01/30(水) 00:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

計算間違い

投稿した動画。
なにか盛大に計算間違いをしている気がしてしょうがない。


今日は引きこもって原稿やってた。
といっても、いつも通りだけど。
そして、相変わらずその他の事についてやる気が起きない。
全部寒いからいけないんだ。
きっとそうだ。
そうに違いない。
温かくなってから、存分に遊ぶんだ!
やる事はちゃんとやってるよ。


原稿。
という訳で、同人誌の方も動き出しました。
まずは推敲からだね。
早く終わらせて夏コミの原稿に取り掛からないといけないのさ。
ちょっとした新しい試みがあるので。
本当にいけるかどうか、分からないけどね。
何にしても先手必勝。
ガンガンいこうぜ。
色々やってみようぜ。
呪文は節約しようぜ。


  1. 2013/01/28(月) 23:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようせいげんき

ようせいげんきに参加された皆様、お疲れ様でした。
私は家にずっと居ましたけどね。


相方からの報告によると、終始まったりムードみたいな感じだったのでしょうか。
同時開催の紅のひろばには人が多かったらしいので、
やはり紅魔館組は強いの一言ですね。
知名度たっぷりでキャラがすでに立ってますから、動かしやすいですし。
といっても、二次創作でのキャラ付けですからね。
それでも、動かしやすさはピカイチでしょうけど。
ピカイチって。
死語ですね~。


今日は、なんか妙に気だるい感じで。
原稿をやる気にもなれず。
ダラダラと動画を作ってました。
すべて寒さが悪いんですよ。
超冷え性。
手を出すのが嫌なので、布団に潜り込んでました。
何をする訳でもなくぼ~っと部屋の中を眺めてる状態。
病気か!?
そんなツッコミが入りそうなぐらいに、寒いのが嫌い。
チルノのぶっ飛ばされそうなので、この辺で。
ちゃお。


  1. 2013/01/27(日) 23:34:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7話!

第七話目をニコニコ動画に投稿しました。



投稿完了して一息ついた瞬間に、舌を噛みました。
血がダラダラです。
不貞寝しそうです。
あはん。


  1. 2013/01/27(日) 23:30:17|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかいたい

お風呂からあがってからお腹いたい。
ん~。
冷えちゃった?


原稿。
順調に進んでる上に、どうしようかと悩んでる部分を夢に見る。
あぁ、なるほど。
このネタを仕込めば、盛り上がるし規定のページ数に届くね。
という訳で、自分の脳を褒めてあげたい気分です。


原稿が終わってからちょっとお買い物。
本だけどね。
動物のおしゃべり (10) (バンブーコミックス)動物のおしゃべり (10) (バンブーコミックス)
(2013/01/26)
神仙寺 瑛

商品詳細を見る

10巻にもなった4コマ漫画。
動物の会話する事ができるみかちゃんとそのお兄ちゃんの物語。
そんでもって、10巻にしてついに!
お兄ちゃんに彼女ができました!
はい、拍手~^^
いやぁ、純愛っぽいのでいいのよ。
得にお相手の田崎さんが可愛いのなんのって。
しかも金持ちっぽいよね!
ちくしょう、うらやましいぜ!
という訳で早く名前が付くといいですね^^
お兄ちゃんw


明日は即売会です。

2013年1月27日(日)
大田区産業プラザPio大展示ホール
ようせいげんき3
スペース:妖精25

私は居ません。
相方のみの参加です。
という訳ですけど、よろしくおねがいします~^^


  1. 2013/01/27(日) 00:01:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿のみが

原稿のみがする事よ。


今日は一日PCの前。
何をやってたかっていうと、小説書いてたのと、ネットを見てたのと。
ちょっとゲームした以外はず~っとPCの前。
いやぁ……
天国だわ。


日曜日に即売会があります。

2013年1月27日(日)
大田区産業プラザPio大展示ホール
ようせいげんき3
スペース:妖精25

当日は私は居ません。
相方のみの参加です。
という訳で、よろしくおねがいします~^^


  1. 2013/01/25(金) 22:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいままに

久しぶりに購買欲がドーン。


アリアンロッド・サガ  タクティクスガイドアリアンロッド・サガ タクティクスガイド
(2010/08/27)
菊池 たけし/F.E.A.R.

商品詳細を見る

ルールブックを新しく購入。
いや、友達いないしプレイできる状況なんて欠片もないけど。
なんか欲しいやん。
これで大規模戦争プレイが出来るんだぜ。
ひゃっほー。
な感じ。


神様と運命革命のパラドクス (通常版)神様と運命革命のパラドクス (通常版)
(2013/01/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ほんとはVitaのデモンゲイズを買いにいったんだけど……
売ってなかった。
売り切れとは思えないので、恐らくお店から見限られたんだと思う。
他の店で探せばよかったんだけど、イラっとしたので気になってたこっちを購入。
日本一ソフトウェアって事で、シミュレーションRPGだと思ってたんだけど、
実はローグライクだった。
ローグっていうと知名度が低いが、不思議のダンジョンっていうと知名度があがる不思議。
トルネコやシレンみたいなタイプのゲームをローグライクって言います。
みんなで覚えよう。
という訳で、プレイ。
アレだ。
テンポが悪い!
いや、話が面白いのでこれで良いし、これが最善なんだけど。
どうしても、そこが気になるのよね。
まぁ、能力アップなんかではテンポなんか関係ないくらいにスラスラ進められるから問題ないけどね。
気になったのはそれぐらいかな。
まだ序盤なので難易度がどうなるか分からない。
死んでないし。
ペナルティは余りキツくない感じかな~。
とりあえず、ちまちまやっていくゲーム。
なので、原稿の合間にちまちまやっていこう。


日曜日に即売会があります。

2013年1月27日(日)
大田区産業プラザPio大展示ホール
ようせいげんき3
スペース:妖精25

当日は私は居ません。
相方のみの参加です。
という訳で、よろしくおねがいします~^^


  1. 2013/01/25(金) 00:24:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレるぞ

嫌な老人に会ったものだ。


今日はばっちゃの運転手。
予定では1時ごろだったんだけど、12時前に呼び出される。
え~~。
もうちょっと寝ていられると思ったんだけどな~。
という感じで、ぐわんぐわんとしたまま運転。
隣町の駅でばっちゃを乗っけたら、我が町の栄えた場所まで。
こっちでお昼ご飯食べたり、買い物したりして帰る。
帰ったら、ひたすらぼけ~っとしてた。
やっぱり睡眠は大切だな~。


日曜日に即売会があります。

2013年1月27日(日)
大田区産業プラザPio大展示ホール
ようせいげんき3
スペース:妖精25

当日は私は居ません。
相方のみの参加です。
という訳で、よろしくおねがいします~^^


  1. 2013/01/23(水) 22:30:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ、と気付く

ソーダと気付く


昨日はサボり気味だったので、今日はマジメに原稿をやる。
しかし、なんだろうな。
書き始めたはいいけど、ヒロインが交代してて、気配を断つなんていうスキルをフル活用してるw
なんぞこの小説w
って感じです。
いやぁ、できれば主人公とヒロインを異世界に飛ばしてロボットに乗せたいよね。
ロボットも喋ってさ。
名前が龍神丸だったりしてさ。
変身しながら戦うんだよ。
そんなの書きたいけど、文字数余裕でオーバーしちゃうよ。
たった一冊で世界が救える訳ないじゃん!
長編シリーズ部門とか出来ないかな~。
長く連載する事を前提とした小説部門。
これだと、ファンタジーが活きてくると思うんだけどな~。


  1. 2013/01/22(火) 22:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰痛

陽気なうつ病。
略して、腰痛。


今日は本気で何もしてない。
一日中、椅子に座ってた。
したらば、急にきた。
腰痛。
あぁ、また椅子に座ってられない日々が来るのか。
と、思うとぐんにょり。
ぐんにょりって懐かしいな。
もう誰も使ってない死語だよね。
いやぁ、ネットの世界も移り変わりが激しいですな~。
それではこの辺で。

えんいー。


若い人にはさっぱりわからない言葉だろうね。
えんいー。


  1. 2013/01/21(月) 22:32:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピッチャーびびってる!

ビビってたら敬遠します。


今日は日曜日だ。
世間が休んでるんだから、俺も休む。
という強固な姿勢を見せる。

まぁ、大して何にもしてないんだけど。
そもそも大した事が出来ないよね。
友達もいないしさ。

という訳で、布団にもぐりこみつつ、ゲームやってました。
洋ゲー。
ハクスラ。
日本製のハクスラが欲しい所存です。
日本一ソフトウェアの魔女なんたらってのがそうだったんだけどなぁ。
発売日が消し飛んだ記憶がある。
あとは、デモンゲイズをどうしようか。
円卓の生徒のシステムを継承してる感じだし。
面白いかどうかは置いておいて、面白そうではある。
まぁ、3Dダンジョンは全部面白そうにみえる私的感覚だけどね。

あ~ぁ、何かいい事おこらないかな~。
空から少女が降ってきたり?
幼馴染が異世界に飛ばされて、帰ってきたり?
生き別れのお姉様が表れて、実は貴族の生まれだった事が発覚したり?
突然世界が魔法に目覚め、ドラゴンが空を舞う素敵ワールドと化したり?
いやぁ、どれも不幸になりそうだ。


  1. 2013/01/21(月) 01:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さびしい

寂しいと侘しいに違いはそんなにない。


今日は原稿を書いてからフラフラ~っとお店めぐり。
いつものパターンですね。
土曜日だからといって、何か特別なことがおこる訳でもなく。
普通の日でした。

で、相方と夏コミに出す本について打ち合わせ。
いやぁ、例大祭すっ飛ばして夏コミですよ、夏コミ。
気が早いね~。
でも、こうでもしないと間に合わないので。
遅筆です。
ごめんなさいねぇ、関係者の皆様。
動画つくってる場合か~って感じですけど。
息抜きです。
許して~。


で、夕方から動画を作り始める。
目測を誤り、10分に2分ぐらい足らず。
う~ん、加減が出来ないぞ。
とりあえず、ガシガシ作っていこうと思う。
なんていうか、ゲームブック感覚で楽しいのよね。
自分自身が。
あとは大妖精卓みたいに個性を発揮できればいいんだけど……
難しい。
僕には普通にプレイさせるだけで精一杯か。


  1. 2013/01/20(日) 00:57:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6話

ニコニコ動画に6話を投稿しました。



次回から高速化します。
どうやって高速化させるか、まだ考えてません。
どうしよう~w


  1. 2013/01/20(日) 00:53:27|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピー!

人を強制的に幸せにする話。
それを、洗脳と呼ぶ。


久しぶりに爆睡。
いやぁ、たっぷり寝ると気持ちが良いものだ。
お昼ごろにモソモソとおきだし、神戸へ。
うどんが食べたかった。
ついでにUFOキャッチャー。
DSC_0196.jpg
念願のバイオライダーGET!
ちっちゃい頃はバイオライダーの無敵っぷりが大好きだったのさ。
物理攻撃に対して無敵って、もうライダーの世界じゃ無敵でしょう!
子供の頃はキラッキラした目でバイオライダーを見てたと思う。
うんうん。

本屋さんにも寄ったけど、特別買うものもなく。
そのままばっちゃに頼まれた手羽先を買って帰りました。


原稿。
許可をもらったので、そろそろ例大祭に動き出そう。
う~ん、構成はどうしよっかな~。


  1. 2013/01/18(金) 22:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くりはらぁ!

高校時代。
スク水エプロンという新ジャンルに悶え苦しんだ授業中を思い出しました。
こんばんわ、久我"らぶひな"拓人です。


今日は、原稿と動画作成の一日。
原稿書いて、あとはちょろっと動画を作ろう~。
なんて思ってたら、がっつり時間を使ってしまった。
もうすこし錬度をあげないとね。


エンコード待ちで、読書。
ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)
(2013/01/12)
カトウハルアキ

商品詳細を見る

最終巻?
アニメのせいで心が折れちゃった作者様。
好きだったんだけど、仕方がないよね。
いや、本当のところアニメが原因かどうかは分からないけど。
文化祭ネタ。
見所はモブキャラです。
東方Projectのキャラがいっぱい。
作者様、PIXIVで描いてるもんな~。
皆様も探してみてはいかがでしょう?


レーカン!  (3) (まんがタイムコミックス)レーカン! (3) (まんがタイムコミックス)
(2012/12/07)
瀬田 ヒナコ

商品詳細を見る

一ヶ月放置してた4コマ。
可愛い絵柄にエロネタ多し、の面白い作品。
そのかわり、ネタがとっ散らかっているので把握が大変。
3巻はエロネタが少ないので、お子様も安心して読めるね!
中学生男子には残念だったね!


おねがい朝倉さん (11) (まんがタイムコミックス)おねがい朝倉さん (11) (まんがタイムコミックス)
(2013/01/07)
大乃元 初奈

商品詳細を見る

きゃっほう!
2年ぶり?
なんかそれぐらいな気がする新刊。
11巻にして、新事実が色々と判明。
キャラクターの名前とかね。
栗原くん、西薙くん、東くんってそんな名前だったのか!
って感じ。
前から判明してたっけ?
そんな事より栗原くん。
ヘタレすぎる!
イケたよ!
もうちょっと押したら性交、げふん、成功したよ!
モニュモニュする!
ヘタレすぎてモニュモニュする!
くりはらぁ!
根性みせろー!!!


  1. 2013/01/17(木) 23:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5話

ニコニコ動画に投稿しました。



しかし、何か良い方法を見つけないと、これしばらく終わらないなぁ……
予定では1ヶ月で終わらせるつもりだったんだけど。
1年コース?
そんなバカな。


  1. 2013/01/17(木) 22:05:07|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿

さぁて、原稿をはじめましょう。


という具合には上手くいかず、ダラダラ~っとしちゃってる。
買って読んでない漫画があるぐらいにダラダラ~っと。
即売会中にばっちゃに部屋を弄られ、どこに何があるのか把握できなくなったのが痛い。
いや、むしろイタい。
という訳で中途半端にやる気が削がれてる状態。
あと、中途半端に掃除するはめに。
読んでない本は無事に発見したけど。
やめてよね。
ちらかってるんじゃなくて、置いてあるだけなんだからね。
ちゃんとどの本がどこにあるか把握してるんだからね。

この辺、やっぱりちょっとした病気なんだろうな。
って自分で思う。
他人の介入が許せない的な。
いや、誰でもそうなんだろうけど。
そういう人も居ないだろうけど。
なんにしてもやめて欲しい。
ここは、俺の最後の砦なんだから。


  1. 2013/01/16(水) 23:15:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっつげっつ

新しいシリーズを構想中。
ただし、18禁。


今日は昨日の後片付け。
お金の振込みとかね。
ウチは相方と半分こ。
お金でもめない事が長くやっていくコツですよ~。

関東圏は凄い雪らしいけれど、こっちは朝だけ。
昼間には雨に変わって、溶けてました。
イエローハットの人に、このタイヤじゃ冬は越せない、と言われているがまだ大丈夫。
そんなチキンレース状態。
すでにヒビが入っているので時間の問題ですけれど。

祝日だったので、近所の郵便局は閉まっている。
という訳で、少し離れた場所にあるATMへ。
ただ小銭が入金できないらしく、用意したおつりが全額残る。
う~む。
適当にUFOキャッチャーの残弾にしようかと思っていたが、欲しかったゲームが安売りしてたので、ジャラジャラと払った。
もちろん店員さんに許可をもらってからですよ~。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
(2012/07/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

で、買ったのがこれ。
2980円。
久しぶりのストリートファイター以外の格闘ゲーム。
ギルティギアシリーズ以外に全然やってないけどw
帰ってからプレイしようと思ったら、某作家さんから連絡。
昨日の感想とか考察とかを話し合ってると、時間がなくなっちゃったよ。
はっはっは。
とりあえず、今からちょろっと遊びましょう~♪
下手の横好きなんだけど、アーケードスティックの良い物が欲しくなっちゃうよね~。


  1. 2013/01/14(月) 22:44:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした~

こみっくトレジャーに参加された皆様、お疲れ様でした。
感想を一言で言いますと、嫌な空気、でした。

というのも、まず昨日の夜中に腹痛で目覚めた事。
朝もお腹が痛かった事。
そして、大阪駅に着いてベルトを直していると、引き千切れた事w
いや、もう、どうしていいやらw
ジーパンがずり下がりながらの即売会でしたよ。
まさに、嫌な空気。
うんうん。


という訳で、完全に一人での参加でした。
トイレにも行けやしない。
挨拶まわりにも行けず、田舎工房さまやかなめみおさまには申し訳ありませんでした。

あと、やはり力量足らずという感じです。
小説だからなのか、はたまた興味がないのか、立ち止まってくれる人も少なく……
表紙を描いてくれた絵師さんに申し訳が立たない感じです。
また、財布の中身とニラメッコして去っていく人も。
頒布価格については、いつか価格破壊を起こしてやろうと思ってます。
具体的にいうと、そこらのラノベより安くできるんじゃないかと。
遥か先の所業となりますが。

で、帰りにユニクロでベルトを買いました。
今日、唯一の買い物。
レジで並びました。
あはん。

こんな感じです。
という訳で、お疲れ様でした。
しばらく休みますすすすすすすす。


  1. 2013/01/13(日) 23:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とれじゃー

日曜日はこみっくトレジャーです。
では、詳細を~。

2013年1月13日(日)
インテックス大阪
こみっくトレジャー21
5号館 ヒー32a

アドチルを関西で初頒布となります。
あと、タペストリー。
特別版でございますよ~。
ただし飾り用ですけどね。
自己満足。

という訳で、日曜日はよろしくお願いします~♪


  1. 2013/01/12(土) 00:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIZ4話

ニコニコ動画に動画を投稿しました。

今回はミスが目立つと思います。
あと、BGM編集が難しい。
なんか良い方法があるんだろうか~
  1. 2013/01/11(金) 23:48:46|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を見ておった。

久しぶりに満足に睡眠が取れた。
で、また夢を見た。

中学時代。
まだ中2ぐらいの感じ。
制服だったよ。
で、好きだった女の子と自転車で帰ってるところ。
ところがさ。
彼女の自転車の荷台に小学生時代の友人が乗ってるわけ。
それだけでも、ぐぬぬぬぬぬ状態なんだけど、そいつってばさ、
彼女の腰に抱きつく様に腕を廻しやがるのよ。
なに密着してんだこの野郎!
ていうか、手! 手!
ちょっと下乳に触れてるよ!
なんで!
なんでそこに居るの俺じゃないのー!?

って感じの夢をみた。
なんだろう。
昨日に引き続き、ちょいエロ展開。
欲求不満なのかしららららららん???


  1. 2013/01/11(金) 02:06:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書初め

今日から原稿開始。
相変わらず、ノドがアレだけど。


原稿。
という訳で、二週間ぶりぐらいに小説を書く。
ふむふむ。
やっぱり楽しいね。
こう、ゼロから生み出す喜び?
存在してないものを作り出すってのは、ちょっとしたものですよ。
是非、体験してみてくださいな。
ちょっと無理って方はTRPGがオススメ。
誰でも物語の登場人物になれます。
慣れてきたらゲームマスターもやってみてくださいな。
誰でも物語が創れますぜ。


夢。
今朝の夢に輝夜が出てきた。
なにか水底でもがく私を助けてくれる感じな夢。
いやぁ、そこで色々とあった。
超いい夢。
ちなみに、初夢はパチュリーでした。
東方M-1の見すぎだったのかもしれない。
とりあえず、改めて輝夜の魅力にめろめろなので、何か書きたくなってきたな~。
いいか。
そろそろ結婚させてしまって、幕をおろそうか。
それもいいかもね~。


  1. 2013/01/09(水) 23:01:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めーる

滅多に携帯が鳴る事はないんだけど、今日は揺れっぱなし。
そんな日もあるものか。
ほとんど相方と打ち合わせなんだけどね。


アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)
(2011/02/10)
川原 礫

商品詳細を見る

東京からの帰りと今日で読了。
7巻。
幼女救出大作戦でとんでもないまま終わった6巻の続き。
で、色々と救出が終わらないまま次の事件が勃発。
う~ん。
これで3つぐらい事件を抱えている訳か。
こういうのやりたいんだけど、シリーズ物の強みだよね~。
同人誌ではやれないのよ。
まぁ、PIXIV辺りで勝手にやってろって話だけどね。
とりあえず、7巻で決着がつかず。
明日、8巻かってきま~す。


  1. 2013/01/08(火) 21:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咳とまらず

咳が止まらない。
これが本当の赤兎馬……いや、どこにも掛かってない!?
ゼロフック!


と、無駄なテンションで始まりました今日の日記。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
メインパーソナリティはこの私。
私です。
ごきげんよう。
なんちゃってキリンさん風。


今日は来週のトレジャーの準備。
荷物を送ったりね。
其の後、ばっちゃがお姉さん家へ行きたいというので運転手。
で、帰ったら布団の中でダウンしてました。
指先ひとつも触れてないのにミルクティ。


意味不明になってきたので、そろそろ終わっときます。
あぁ、ラジオとかやってみたいにゃ~。
げほげほいってるけど。


  1. 2013/01/08(火) 00:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

ただいま~。
やっぱりPCって超サイコー!


という訳で、東京から帰ってきました。
喉がイガイガ状態。
しばらく普通には動けなさそう。
といっても、来週にはトレジャーがあるので準備しないとね。


明日ぐらいから通常の日記に戻ります。
え~っと、何か書いておかないといけない事ってあるっけ?
冬コミの感想とか?

とりあえず、30日だけ雨って酷くな~い?
こりゃ黒子のバスケの呪いに違いないね。
そんな感想。
いやさ、サークル活動長いけど、コミケで雨が降ったの初めてなのさ。
帰りに濡れた程度ですけど。
一般で参加された人は大変だったろうね~。

コミケの後は2年ぶりぐらいに相方の家へ。
お嫁さんとも2年ぶり。
相方娘様とも2年ぶり。
いやぁ、成長麗しい。
とりあえず、踏んで頂けた。
ありがとうございます!
これで3ヶ月は生きていけるね!

こんな感じ?
とりあえず、ききたい事があったら何でも聞いてね。
普通に答えるよ~。
相方に怒られそうな事は答えないけどね。


  1. 2013/01/06(日) 23:21:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪

風邪ひいちゃった。
喉が痛いのなんのって。

今日は箱根に行ってきました。
いやぁ、すごい人でして山の山腹に二時間ぐらい渋滞に巻き込まれました。
結局、黒たまごだけ食べて帰りました。
寿命が間延びした気分だねぇ

明後日に帰ります。
日常に戻るまであとちょっと。


  1. 2013/01/04(金) 21:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あと、冬コミではたくさん声をかけて頂いてメッチャ嬉しかったです。
なにせ友達いないのでw

まだ一週間ほど東京にいますので詳細はまた今度。
でわでわ♪


  1. 2013/01/01(火) 00:27:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する