パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

自足

時間の流れる速度は時速である。
うん。


お昼から某作家さんと二時間半はなしてたら、もう夕方になった。
時間の流れるスピードは早いなぁ、と。


動画。
ふむふむ、ようやく要領を掴んだぞ。
明日には完成するかな?
BGMをあわせるのが、また苦労しそうだけど……


宣伝。
冬コミの新刊、予約やってます。
201211251937529cd.jpg
こちら↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056425
よろしくお願いします~^^


  1. 2012/11/29(木) 23:57:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人遊び

一人きりっていいよね♪


今日は、新幹線の予約に行ってきた。
28日から6日まで東京にいます。
年末なので、先に行きの指定席をGETしておく。
来月の6日に帰りの指定席を。
あぁ、面倒だ。


一人遊び。
ゲームじゃなくって、アナログゲームがやりたい!
でも、友達いない!
という訳で、色々と探っていった結果に行き着いたのがゲームブック。
あれあれ、小学校の時とか流行らなかった?
にゃんたんのゲームブック、とか。
そんな訳で、買ってみた。
デストラップ・ダンジョン (HJ文庫G)デストラップ・ダンジョン (HJ文庫G)
(2008/12/27)
イアン・リビングストン

商品詳細を見る

シャーペンと消しゴムとサイコロ2つで始められます。
ただ、即死があるので笑ったw
あとリアルラックであるダイス運も求められるので、なかなか歯ごたえがあります。
面白い。
ちょっとクリアするまでは時間がかかりそう。
序盤をテンプレート化しつつ、死んで覚えていく感じかな~。
がんばりまっしょい♪


宣伝。
冬コミの新刊、予約やってます。
201211251937529cd.jpg
こちら↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056425
よろしくお願いします~^^


  1. 2012/11/28(水) 22:11:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんにゃん

遊ぶぜ!

という訳で、今日はひたすら自分の好きな事をやった。
といっても本屋さんへ行って、UFOキャッチャーで遊んで、ぶらぶらして帰ってきただけ。
でも、楽しい。
自由だね~。


ちっこいPCで紅魔郷ノーマルクリア~。
ついでにフランちゃんに会いに行こうと思ったんだけど、パッチェさんが越せない……
ちっこい画面じゃ限界があるか。
う~む。
ただ、これで慣れてから普通のディスプレイに戻ったら、余裕でクリアできたりしないだろうか?
さすがにフランちゃんは無理か。
うん。


森田さんは無口 6 (バンブーコミックス)森田さんは無口 6 (バンブーコミックス)
(2012/11/27)
佐野 妙

商品詳細を見る

表紙の森田さんがえらい巨乳でビビる。
そんな6巻。
アニメ化してたのが、遠い昔のようだ。
さて、今回も花ちゃんが可愛い。
羅刹の家ネタが少なくて残念だけど、姑と母が共闘にでたようだ。
あと、やっぱり森田さんがムッツリスケベ。
この娘、エロいでしょう、マジで。
父上の遺伝子を引き継いでいるだけはある。
うむ。
大学行ったらモテるでしょうね~。
花ちゃんも。
まぁ、遠くから眺めているのがいい。
それがJK。


宣伝。
冬コミの新刊、予約やってます。
201211251937529cd.jpg
こちら↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056425
よろしくお願いします~^^


  1. 2012/11/27(火) 23:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまで

さて、いつまで宣伝を続けるべきか。


今日は、昼からばっちゃの買い物。
ばっちゃが食材を買っている間にホームセンターで灯油のポリタンクを買って、
ガソリンスタンドで給油。
合計40リットル。
で、ばっちゃの元まで戻って、ばっちゃを連れて帰る。
ミッションコンプリート。


PC。
母上に使ってないPCをもらう。
ちっこいの。
OSはXPなので、そこそこ動くかな~?
という訳で、東方の紅魔郷から永夜抄まで入れてみた。
ゲームパッドまで買って。
DSC_0172.jpg
これで布団にもぐりこみながら東方が出来るぜ!
画面がちっちゃいから、パチュリーさんまで辿り着けなかったけど!
STGは大画面でやりましょう!


WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/11/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

山田関連が一気に解決する11巻。
ネタバレだけど。
とりあえず、山田が家出少女じゃなくなった。
めっちゃ重い過去を引きづってんだなぁ、と思わせた10巻からの引きが凄かっただけに、楽しみにしてた。
う~ん、やはり面白い。
面白いんだけど、伊波ちゃんの出番が少ない。
いやいや、小鳥遊君と手を握っても大丈夫だったし、なんという成長っぷりか。
素敵!
それはともかく、ついに小鳥遊家の母の正体が明らかに。
そして襲来。
こえーよ。
どこの魔女だよっていうぐらいに迫力ある初登場シーン。
次あたり最終巻になるんじゃないかってくらいに怒涛の展開ですが、あとがきで終わらないって書いてあるので一安心。
まだまだ楽しめそうだ。
12巻は来年の今頃かな~。


宣伝。
冬コミの新刊、予約やってます。
201211251937529cd.jpg
こちら↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056425
よろしくお願いします~^^


  1. 2012/11/26(月) 22:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も東方M-1の季節が

今年も東方M-1の季節がやってきました!
やっほぅ!
いえろ~ぜぶらさんが解散したので、第7回は無いと思ってたのにー!
超嬉しい!
原稿の入稿が完了した事なんて、些細な事だぜー!


というのは、絵師さんとか相方に申し訳ないので冗談にしておく。


という訳で、無事に印刷屋さんへ原稿が渡りました。
と、同時に情報解禁です。

新刊は、またまたアドベントチルノ本です。
タイトルは『ADVENT CIRNO ~Faith is for Transient People~』です。
日本語で『信仰は儚き人間の為に』。
という訳で、もう誰が出てくるのかバレバレですね^^
そして、表紙はこちら。
201211251937529cd.jpg
今回はスペル間違ってないよ!
という訳で、いつもの通りサークル『アライ部』のアライさんにお願いしました~♪
忙しい中、ほんとありがとうございます。
ワガママばっかり言っちゃったりしてね。
最後ちょっとキレ気味だったんじゃないって戦々恐々w
冗談ですけど。

で、今日入稿したばっかりなのにメロンブックスさまに委託が決定しました。
で、予約が開始しています。
訳が分からないよ……
URLはこちら↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056425

これもいつもの通り、委託だと値段が跳ね上がります。
できればコミケかトレジャーで買った方が具体的に500円お得です。
500円あれば薄い本が1冊買えますからね。
即売会で完売する事は無いと思いますので、大手の後にでも来て下さいな。
立ち読みでもOKですよ~^^
そんな訳で、よろしくお願いします~♪


  1. 2012/11/25(日) 22:58:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〆切という名の下に

今日はウチらの〆切です。
ウチら、というのは書く側。
相方が明日、印刷屋さんへ送るので。


という訳で、お昼から絵師さんと打ち合わせ。
アレコレ相談しあって表紙をより良い物にする。
それが最近のやり方ですけん。
とりあえず、そんな感じ。
実はまだ出来上がってないんだけどね。
ウチもあとがきの書き直しをしたりね。
ページ数が違ったらしく。
さてさて、果たして明日無事に原稿を出す事が出来るのだろうか。

いわゆる今日が修羅場ってやつですね!


  1. 2012/11/24(土) 23:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気合い入れて

昼から気合い入れて動画を作ってた。
そしたら、いつの間にか17時。
何にも出来てない上に、失敗ばかり。
う~ん。
もうちょっと頑張ろう。


原稿。
昨日も遅くまで絵師さんと打ち合わせ。
腹痛の為、私は布団の中でしたががががが。
今日は、あとがきと設定集を書く。
あぁ、あらすじも用意しとかないとね。
なんだかんだ言って、まだまだ作業は続く。
あはん。


腹痛。
今も痛いよ!


  1. 2012/11/23(金) 22:45:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹痛い

原稿おわって、自由になった皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
私はお腹が痛いです。
あはん。


今日は相方からの電話で目が覚める。
原稿の事で。
で、絵師さんに連絡したりで午前中終了。
午後から、なんとなくお腹が痛い。
で、布団にうずくまってた。

夕方ぐらいにばっちゃと一緒にばっちゃのお姉さんの所へ。
おばちゃんを乗せて、ジョーシンへ行って、こたつを買う。
で、おばちゃん家に戻って組み立てる。
うへへへへ。
いやぁ、新しい物を買って組み立てる喜びっていいですよね。
例え自分の物じゃなくっても、やらせてやらせて、という具合。
うへへへへ。
で、ついでにゲームを一本買った。
布団のお供に丁度良い。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

買ったゲームはこれ。
お祭ソフト。
1000円下がってたので、おまわず。
う~ん、クリスマス万歳。
早くシャオムゥ出てこないかなぁ~。
大好きなんですよね~。
しゃおむぅ。


  1. 2012/11/22(木) 22:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成!

原稿できたよー!


冬コミ。
という訳で、中身が出来上がりました。
あとは、あとがき、だけね。
ページ数をコントロールする技を持ってないので、いつもあとがきで調整してます。
酷い時は6Pぐらい書いたりねw
今回は丁度いいぐらいになるんじゃないかな~。
なんにしても、あとは絵師さん待ち。
がんばってください!
俺はもう頑張りましたから!

まぁ、人が頑張ってない時に頑張って、人が頑張ってる時に遊ぶ。
そんなヒネクレ者です。
あひゃひゃ。
ま、最大の逃避行動なんだけどね。


さてさて、ようやく自由になったので12月いっぱいは遊ぼうかしらららん?
やってみたい事がいっぱいあるのよね。
あとSSが書きたい!
今回の小説は三人称だったので、一人称が書きたい!
霖之助が書きたいでござる!
アルバイト輝夜を書かせろ!
そんな気分♪


さ~て、明日から何をしようかな~^^


  1. 2012/11/22(木) 00:15:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力がない

推敲しただけで息が切れた。
いやマジで。
集中すると呼吸を忘れる癖でもあるのだろうか。
なんにしても、ヘロヘロに疲れるのさ。


ソードアートオンライン。
キリト君が本格的にモテモテなんですけど!?
いやぁ、羨ましいを通り越して笑えてくるよね。
でも、お年頃の中学生達はMMOにダッシュしちゃうんだろうか。
ちょっとだけプレイしたネットゲームにキリトって名前の人いたしねw
う~む、しかし、面白い。
先の展開が気になるなぁ。
原作の小説買ってるんだから、さっさと読めって話だけどw


  1. 2012/11/21(水) 00:37:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お使い至上主義

朝の5時まで絵師さんと。
いや、〆切前って恐ろしいですね。

で、11時半ごろにばっちゃからの電話で起きる。
迎えに来てくれ、と。
迎えに行きますよ、と。
お昼ごはんは外食でした。
久しぶりのカツ丼。
美味しいにゃぁ。
で、帰ってから原稿ですたい。


原稿。
〆切が一週間を切ってるという事実。
まぁ、充分に間に合うんですけどね。
とりあえず、絵師さんのキャラデザに合わせて文章を変更する。
あと、相方からも連絡。
色々と忙しくなってきた。
大変だぁ、大変だぁ。
いやぁ、楽しいんだけどね。


  1. 2012/11/19(月) 23:44:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回転率をあげろ

お昼にラーメン屋さんに行ったんだけど。
いっぱいだったけど、1人分だけカウンター席が空いていたから先に入れてもらった。
いやぁ、家族ずれの方々には申し訳ないぜ、へっへっへ。
とか思ってた。
で、隣にいた初老の夫婦。
すでに食べ終わってる。
えぇ~、ラーメン屋さんで食べた後にくつろいでる場合じゃないよ。
さっさと席をあけて、待ってる家族ずれに譲ってやろうぜ。
と、思ってるうちにラーメンが来た。
食べる。
で、食べ終わるちょっと前に隣が帰っていった。
回転率をあげろ。
客は神様じゃない。
人間だ。
だから、お店に協力しようぜ。
回転率をあげろ。


とかまぁ、こんな事いっちゃうとダメなんだろうなぁ。
思ってても口に出すな、というカテゴリー。
でも、言っちゃうぜ。


原稿。
絵師さんに頼んでたキャラデザ3人分届いた。
いやっほぅ!
早速、書き直すぜ!
という妙なパターンで挑みます、今回の同人誌です。
あぁ、理想の同人誌までまだまだ遠い。
夢があるんですよね~。
表紙めくった後のフルカラー4P。
引退する前には一回でいいから作っておきたいなぁ~。


  1. 2012/11/18(日) 23:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨

知らない方がマシだった~。


今日は原稿。
推敲作業をやってから、ちょっとお買い物へ。
自分用のね。
大したもんじゃないけどね。
本屋さんへも寄ったけど、何にも買うものなかった。
う~ん。


夕方に相方と打ち合わせ。
いまのところのページ数とか色々。
あと印刷数とかね。
ちょっとした夢があるんですよ。
千部。
憧れるね。
まだ無理だけどw
即売会で500部とか頒布できる様になったら、千部刷れるよね~。
無理だわん。
まだまだだね。
頑張ろうね。
その前に、どうにかなっちまいそうだけどね。


  1. 2012/11/18(日) 00:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度こそ神戸へ

という訳で、昨日は大宇宙の意志によって阻止された神戸行きを今日は決行する。
といっても神戸の隅っこだけどね。
車で1時間。
いつもの場所。
とりあえずゲームセンターでコインゲームを気まぐれに。
100円で5枚のメダル。
200円で10枚を160枚まで増やせて、ニヤニヤ。
その後、その160枚で別のゲームに移って全部吸い込まれる。
う~む。
これってどうなの?
まぁ、時間つぶしにはいいか。
あとは本屋さんへ寄って帰ってきました。
得た物は何もなし?
いやいや、人生経験すべてがネタよ。


エヴァ:破
序破急でいうところの破。
明日から序破急でいうところのQが公開だからかな。
いや、3部作と誰もいってないから、序破急のQじゃないかもしれないけど。
Qだしね。
アスカの名前が変わってたり知らないピンク色の人がいたり。
あと、トウジくんが無事だったり。
随分と変わってるのね~。
いやぁ、おじさんになってる訳だ。
当時は丁度、中2ぐらい。
シンジ君と同じぐらいの年齢だったのに、今や2倍以上も離れてますけん。
子供の気持ちが分からない大人にゃ、なりたくないね~。
そんなつまりで見る映画じゃないんだろうけど。
あと、新聞のアオリで愛だのなんだの嘘ばっかりを書くんじゃないって言いたいw
エヴァのどこに親子愛があるのか。
なんだか良く分からないけど、ロボットがかっこよく敵を倒すアニメ。
で、いいじゃん。
グレンラガンみたいに。
うんうん。
まぁ、そんな事いうとファンの人にぶっ飛ばされるかもしれないけどねw


  1. 2012/11/16(金) 23:01:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ、神戸へ行こう!

そうだ神戸へ行こう。
と、思ったら案の定キャンセルだよ!
ばっちゃがブリ大根作ったからおじさんとこに届けるってさ。
運転手のお仕事はー!
運転がお仕事ー!
はっはー!
姫萩さん、超LOVEだぜー!

嘘です。
梅崎さんが一番好きです。


原稿。
エピローグまで完成。
これで、ひとまず推敲完了。
あとはクオリティを高めていくだけ。
うひょひょひょ。


くすりのマジョラム (3) (まんがタイムKRコミックス)くすりのマジョラム (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
鈴城 芹

商品詳細を見る

魔法少女ラムさん26歳が活躍する薬剤師漫画。
本当。
合法ロリです。
鈴城さんの4コマはチョイエロで面白いです。
前作の看板娘はさしおさえと共にオススメ。
で、今回は読み進めていくウチに嫌な予感がビリビリと感じられる。
なんか、時間が進んでいくんですよ。
やけに。
で、衝撃の事実と共に悟る。

最終巻じゃないですかー!?

と。
単行本待ちの私には、読むまで分からないという恐怖。
事前情報があればいいんですけど、あんまり話題になる事もないですしね……
だからこそ、最終巻なのか。
アレかな~、好きな4コマはドンドンとファン活動した方がいいのかな~。
ちくしょう。
もっと読んでいたかった……


  1. 2012/11/16(金) 00:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切り者め!

朝、余りに寒いのでついに暖房を入れようとエアコンのスイッチを押す。
しかし、反応がない。
あれ!?
って、思って表示を見るが消えかかってる状態。
つまり、電池がない。
裏切ったな!
この大事な時に裏切ったな!?
という思いでいっぱいの朝でした。


という訳で、昼から単4電池を買いにいく。
その頃には気温が上がってるんだけどね。
まぁ、明日の平穏の為に。


原稿。
ついに全編に渡って推敲が完了。
あとはエピローグだけ。
ここまでくれば大丈夫。
もう、落ちる事は無いでしょう。
絵師さん次第だけどね。
色々と無茶な注文をしたしなぁ……全部叶えてもらえるとは思ってないけどね。


  1. 2012/11/14(水) 23:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

やばい。
風邪引き気味。


朝起きたら、妙にダルい。
風邪の諸症状だわ。
という訳で、いちにち布団に潜り込んでました。
温かい布団。
天国だわ。


  1. 2012/11/13(火) 23:07:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置気味

あれれ。
放置気味になってしまった。
なんでだっけ?


アルバイト輝夜。

どうみてもアルバイト輝夜だったのでw
偶然に見つけたとはいえ、もうニヤニヤしっぱなし。
作者さんの意図は分からないけど。
他にも輝霖ものの動画あって、超うれしい。
うへへへへへへ。
輝夜×霖之助で活動してる人って滅多にいないから、ありがたや~ありがたや~。
ですよ、マジで。


原稿。
推敲は順調に進んでいますよん。
明日には一通りが完成しそう。
がんばるぞい。


  1. 2012/11/13(火) 00:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけに夢をみる

日記が飛び飛びで申し訳ない。
と、思うのだが……
あんまりHIT数もないし、気を張ることもないかな、と。


夢。
なんかフランドールさんが出てきた。
で、暴力的な事をされたのは覚えている。
あまり良い夢ではなかったなぁ。
どうせなら、キャッキャウフフした夢がみたいもんだぜ。
いや、どうせならリアルでキャッキャウフフしたいぜ。


原稿。
推敲する日々。
ん~、少し読み難い上に薄っぺらいと感じる。
濃く書いたつもりだったんだけど、ぜんぜん足りてないみたい。
なのにページ数がかさんでるってどういう事だってばよ?
もしかして、下手になってる???
まぁ、そのへんを直すのが推敲だし、頑張ろう。


寒い。
だいぶ寒くなってきた。
部屋では大丈夫だけど、夜に外でると息が白くなる。
そろそろ暖房をいれてもいいのかしららららん?
最初の一歩を踏み出す勇気が、こんなところでも無いという小市民っぷり。
誰かが使ってないと自分も使えない。
あぁ、情けなや。


  1. 2012/11/09(金) 22:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだ

また妙な夢を見た気がする。
起きた瞬間に忘れてしまった。
う~ん。


原稿。
やってない。
まだ、やってない。


今日は昼から、母上のお使い。
の、ついでにばっちゃの買い物。
帰って、ちょっとした作業をしてたら、上手くいかず。
ひたすら調べて、あれこれやってを繰り返し。
で、19時頃にようやく出来た。
長かった。
お陰で、何もできなかったよ。
ちくしょう。


  1. 2012/11/07(水) 22:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CM

夢の途中でCMが入った。
その瞬間に、夢って気付いた。
というか、俺の脳味噌どうなってんの?
CMって何さw


今日は細々とはしてない雑用を。
まず、週末に行われる『もりや神社例大祭』に荷物を送る。
相方が参加しますので。
スペースは『やー17』です。
よろしくお願いします。

守矢一家中心の本はないんだけどどどど。
と、思いつつ公式を見れば東方本ならOKだそうで。
一応、コピー本でも造ろうか?
と相方に打診してみたんだけど、さっさと冬コミの原稿を完成させろ。
といわれたので、残念。
もっとも、ネタなんか用意してなかったので、作れといわれても困ったけどねw


う~ん。
これぐらいかな~。
特に何をやっていた訳でもないのに、一日がジェットで過ぎていく。
油断してると、すぐに〆切がきそうだ。
気合い入れて頑張ろう。


  1. 2012/11/05(月) 23:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成!

骨組みが。


原稿。
という訳で、プロローグからエピローグまでの骨組みが完成しました。
あとは、これに肉付けしていく作業。
なんだけど、だいぶスタイルも変わってきたからな。
骨を抜く作業も必要かもしれない。
〆切まで頑張るぞい。


  1. 2012/11/05(月) 00:16:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心地よい

心地よい疲労感。
達成感。
やった。
やったよ。


原稿。
という訳で、本編を書き上げた。
明日、エピローグを書いて完成する。
骨組みが。
まぁ、あとは推敲するだけ。
盛るぜ~。
超盛るぜ~。
ともあれ、現在は心地よい疲労感に包まれていた。
いやぁ、ニートが何言ってんのって感じだけど、これが俺の自慢なの。
長編小説を書き上げる事が出来る程度の能力。
うぇっへっへ。
ワリと出来そうで出来ないから、みんなも挑戦してみよう。
ウェルカム、作家への道~。


あ、あと冬コミの場所を一応。

2日目 東 カ-16a

です。
たぶん。
相方のページに書いてあった。
出るよ~。
新刊でるよ~。
お楽しみに~♪


  1. 2012/11/03(土) 23:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃぁ!

冬コミ受かったみたいですけん。
よろしくお願いします。
お誕生日席だって。
やったね♪


原稿。
ノリノリよ!
やっぱりラストバトルは心も躍るが、筆も踊る!
うひゃひゃひゃひゃ!
と、脳汁が出っぱなしになってるので、テンションが凄い。
いやぁ、明日には完成するよ。
余裕!
勝ったも同然だね。
はっはっは!


  1. 2012/11/02(金) 23:55:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11がっつ

11月だわ~。


魔方陣グルグル2。
連載開始してたのね。
あれから二週間のお話。
そういや、ククリはもうグルグルが使えないんだっけ。
とか、色々と懐かしすぎて、泣いた。
いやマジで。
だって、俺がこっちの世界に入ってきた切欠だぜ。
もう嬉しくってさ。
いや、ほんと。
嬉しいのさ。


原稿。
自己〆切が昨日だった。
今日から延長戦。
遅れれば遅れるほど、ピンチになっていく。
あともうちょっと。
頑張ろう。


  1. 2012/11/02(金) 00:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する