パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

夏コミ!

そんな訳で、夏コミの新刊が決まりました。

当初は短編集を予定してたんですけど、〆切が7月の七夕という事で。
満足なクオリティが出せそうにないので予定を変更。
アルバイト輝夜の1巻を新装版として出します。
毎回イベント毎にアルバイト輝夜1巻の話を聞かれるので、いっその事……
という訳でして。
まぁ、ただ出すだけならばアレなので絵師さんに新しく表紙を描いてもらい、
新たに書き下ろしを1つ加えつつ、加筆修正をします。
以前手にとって下さった人には、即売会で立ち読みしてもらったら済む感じで。
あと、委託ってしてもらえるんだろうか?
相方にメールでもしてもらったら、直接の通販はしてるみたいやけどね。

もっとも、夏コミに落ちたら意味ないんだけどね。
発表は明日か。
おぉ、こわいこわい。


買い物。
GUILD01 (ギルドゼロワン)GUILD01 (ギルドゼロワン)
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

4つのゲームが1本におさまった3DSの新作。
STGが気になってたんだけど、そのうちの1本がすんげぇTRPGな作品だったので飛びついた。
とりあえず、STGとPZLとSLGとTRPGって感じか。
シミュレーションってSLGであってたっけ?
SRG?
一通り楽しんでみたけど、パズルゲームが厄介。
苦手だなぁ。
あとは普通に頑張れるかな~。
値段の割りに楽しめる感じな1本です。

零崎双識の人間試験(2) (アフタヌーンKC)零崎双識の人間試験(2) (アフタヌーンKC)
(2012/05/23)
シオミヤイルカ、西尾 維新 他

商品詳細を見る

あまり話題になってない西尾維新作品のコミカライズ版。
オリキャラとか出てくるし、オススメよ?
巻末に西尾維新のコメントもあるし。
あと、なにより伊織ちゃんが可愛いし。
うんうん。
あと人識クンも出てくるし。
戯言シリーズのファンだったら、間違いなく買いの2巻です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

1巻は笑えたんだけど、2巻になると笑えなくなった。
というか、泣きながら笑ってた。
そんな感じ。
花火の回はどう考えても男子中学生の薄い本な展開になったと思うんだけどなぁ~。
もこっち可愛いのに。
男子中学生もヘタレだったのか。
残念だ。

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)
(2009/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る

東京に行ってる間に2巻を読了。
めっちゃ面白い。
すでに三巻を購入済み。
ラノベに夢中になったのは久しぶりだなぁ。
ともかく、アニメ版は結構なスピードで進んでいるのがわかる。
アニメを面白いと感じた人は是非とも原作の小説を読んで欲しい。
丁寧に描かれてるしね。
はしょってる設定なんかもあるかもしれない。
う~む。
10巻以上でてるし、楽しみだなぁ~。


という訳で、2巻だらけの感想でした。


  1. 2012/05/31(木) 23:54:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家に帰るまでが例大祭

ただいま!
その昔、
「家に帰るまでが即売会です」
と言った九品仏大志という偉大な人がいました。
同人誌の大切なことは全部、九品仏と猪名川から教わった。
そんな久我Pでっす。


という訳で、例大祭おつかれさまでした。
スマホじゃうまく更新できないし、疲れきってたので諦めてました。
昨日も今日も移動中は爆睡。

例大祭では、幾人かの方に声をかけていただき、めっちゃ嬉しかったです。
頑張ってください、とか、期待してますとか言われるのが大好きです。
次も頑張っちゃうよ~ってなるのよね。
そんな訳でして、現界縁戯曲いかがだったでしょうか。
あとがきが無いので、ここで言っちゃいたい事がいっぱいあるんですけど、あえて言わない。
ページの都合でエピソード2つ没にしたとか、秘密です。

例大祭が終わったあとは、絵師であるアライさんと合流して打ち上げ。
その後、夜のサラリーマンな町を脱出しておじさん家に帰ったのが日付変更後。
そんな訳でフラフラでした。
家に帰るまでが即売会です。
だから、今日まで即売会。
めっちゃ疲れた。


で、次の日曜日も即売会。
コミコミですけん。
今度は関西のイベント。
たぶん、まったり雰囲気でしょう。
そんな予想。
詳しくは明日にします。
疲れた~。


  1. 2012/05/29(火) 21:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京入り

という訳で、朝から東京へ向けて移動開始。
ばっちゃと一緒に。

で、初っぱなに特急が遅延する。
新大阪から新幹線に乗るんだけど、三十分の余裕をみて指定席をとっている。
で、遅れた時間は27分。
ばっちゃを連れてダッシュで新幹線に乗り込んだ。
危なかったぜ。
そのあとは何事もなく東京へと辿り着きました。
スマホにしたお陰でブログの更新も楽チンだね。
キーボードがめっちゃ欲しいけどw


さてさて、日曜日は例大祭ですよ~。
お暇な方は是非ウチのサークルに来てくださいね~♪


  1. 2012/05/25(金) 21:42:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

明日から東京に行きます。
もうすぐ例大祭だ~。
緊張するな~。
一応、ブログは更新するつもりですので~。


東方創想話。
久しぶりにSSを投稿しました。
『射命丸ハゲ』という題名です。
いやぁ、途中に二ヶ月ぐらい間があいてて、結構みょうちくりんになってしまったSSです。
最近は短い話が書けなくなってきた。
もうちょっと、こう、短くまとめたいです。
気に入って下されば、ありがたいです。


宣伝。
という訳で、例大祭情報。
2012年5月27日(日)
東京ビッグサイト
例大祭
『か34b』

新刊は『現界縁戯曲~たったひとつの冴えないやり方~』です。
20120511165421077.jpg
充分な数を用意してますので、慌てる必要はないかと思います。
大手さんを巡ってから、是非立ち寄ってくださいね~。
あとは色々と既刊もあります。
気になった方はそちらもご一緒に。
ほとんど委託は終わってますしね。
あと、委託で買うより即売会の方がお得です。
という訳で、当日はお待ちしております♪


関西の方は、翌週のコミコミに参加しますので、そちらでGETされるのも良いと思いますよ~。


  1. 2012/05/24(木) 23:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして日常

10時に起きる予定だったのに、気がついたら12時だった。
しかも、あまりよろしくない夢見。
内容は覚えてないんだけど。
悪かった事は覚えている。


昼からは、東京へ遠征する為の荷物を黒猫さんにお任せしてから、お見舞いへ。
それが終わったら、ばっちゃの意向で某宗教本部へ。
そこでお参りしてから帰る。
どうという事もない日常。
あはん。


で、帰ったらタペストリーが届いてた。
じゃじゃ~ん♪
DSC_0038.jpg
いつも通り、関西のイベントに持って行きます~。
例大祭には持って行きません。
ごめんなさい。
いや、ほら、ポスターって紙だから管理が大変だし、使い捨てのイメージがあるんですよね~。
という訳で自腹のズボラです。
コミコミで欲しい方は仰ってください~。
原価でお売りします~w


即売会。
さてさて、今週末は例大祭なのでそれの予告をします。

2012年5月27日(日)
東京ビッグサイト
例大祭
『か34b』

新刊は『現界縁戯曲~たったひとつの冴えないやり方~』です。
20120511165421077.jpg
充分な数を用意してますので、慌てる必要はないかと思います。
大手さんを巡ってから、是非立ち寄ってくださいね~。
あとは色々と既刊もあります。
気になった方はそちらもご一緒に。
ほとんど委託は終わってますしね。
あと、委託で買うより即売会の方がお得です。
という訳で、当日はお待ちしております♪


関西の方は、翌週のコミコミに参加しますので、そちらでGETされるのも良いと思いますよ~。


  1. 2012/05/23(水) 22:06:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃんせる

朝から散髪に。
ほら、例大祭だからオメカシしないとね。


で、帰ったらSSでも書こうと思ってたんだけど、そうはばっちゃが許さなかった。
という訳で、二箇所の霊験あらたかな場所を巡る。
プラスお墓まいり。
いや、まぁ、いいんですけどね。
できれば昨日のうちに予告してもらいたいものだ。
だからキャンセルとなる。
あはん。


コミコミ。
参加証がぜんぜん届かないので、問い合わせてみたら今日返事があった。
お早い対応、感謝します。


予告。
さてさて、今週末は例大祭なのでそれの予告をします。

2012年5月27日(日)
東京ビッグサイト
例大祭
『か34b』

新刊は『現界縁戯曲~たったひとつの冴えないやり方~』です。
20120511165421077.jpg
充分な数を用意してますので、慌てる必要はないかと思います。
大手さんを巡ってから、是非立ち寄ってくださいね~。
あとは色々と既刊もあります。
気になった方はそちらもご一緒に。
ほとんど委託は終わってますしね。
あと、委託で買うより即売会の方がお得です。
という訳で、当日はお待ちしております♪


関西の方は、翌週のコミコミに参加しますので、そちらでGETされるのも良いと思いますよ~。


  1. 2012/05/22(火) 22:47:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

13時間爆睡。
気がついたら12時、日食なんてとっくに過ぎてたぜ!


お見舞い。
ばっちゃのお姉さん以外の人が次々と入れ替わる。
う~む。
こんなもん?
まぁ、お姉さんが結構な怪我だったので仕方ないのかもしれない。


コミコミ。
サークル参加証の配送が遅れているのは公式で発表されているのだが……
それにしては、遅くない?
荷物おくるので、はやく欲しいんだけどな~。
例大祭に行かないとだから、しばらく留守にするし。
う~ん。
最悪、持って行く事になりそう……
ほんと、最悪だ。


事故関連。
保険屋さんとか修理屋さんから電話がいっぱい。
わずらわしい。
ほんと、わずらわしい。


  1. 2012/05/21(月) 22:58:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじでビビッタ日曜日

来週の今日は例大祭か~。
と、思うとなんだか不安が募る。
気のせいだけど。


外付けHDDをあやまって蹴っ飛ばしてしまう。
バッタン! と勢い良く倒れる。
そして無反応へ。

血の気が引いた。

そして流れる冷や汗。

実はというと、高校時代から脈々と受け継がれるデータがつまっていたりする。
一番大事なデータは原稿。
はじめての同人誌からのデータが取ってある。
なんというか、消えても問題なんだけど、消えて欲しくない。
そんなデータっす。
当時はMEつかってて、死ぬほど苦労したなぁ~っていう思い出。
とかね。
まぁ、一度電源おとして再起動したらば読み込んでくれたので良かった。
しばらく立ち直れないところだったわん。


  1. 2012/05/20(日) 22:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

夕方に車をぶつけてきた爺さん側の保険屋さんから電話があった。
どうやら保険屋に連絡したらしい。
いったいどういう心境の変化なんだか。
なんにしても、これで憂いは無くなりそうだ。


新刊。
メロンブックスさまに委託が決定していますが、すでに予約がはじまってます。
という訳で、こちら。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050677_junit_genkai.php

あと、プロローグをPIXIVに投稿しました。
それが、こちら。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1066751

です。

委託はかなり高い値段になってますので、できれば即売会にきてもらった方がお得です。
関西では、例大祭の次の週にあるコミコミに持って行きます。
と、まぁ、そんな感じです。
よろしかったら、お願いします。


  1. 2012/05/18(金) 22:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

およ?

えらくHIT数が多い。
以前は某有名なブログにリンクが張られたからなんだけどどど。
今回は何だろう?
例大祭?


今日は一人でお見舞い。
というのも、ばっちゃが昨日のお見舞いで忘れ物したから。
それを届けに行ってきました。
あとはスーパーでバターを買って帰宅。
どうにもならない一日でした。


自転車。
ぷっぷくぷーと30分ぐらい乗る。
それだけで、バテる。
昔は1時間ぐらいの距離を毎日通っていたのになぁ。
恐ろしい。
時間とは、とても恐ろしいものだ。


  1. 2012/05/16(水) 22:38:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイレクトあたっく

事故関連。
ぶつけてきた爺さんに会いに行ったが……
とりあえず、おはようございます! と、三回目にようやく返事が返ってきた。
この人、挨拶もできねーらしい。
あんた頭がおかしいんじゃないか、という暴言まで頂く。
んで、結局は追い出される感じで玄関を閉められた。
最悪だ。

相手に100%の過失がある場合、ウチがお世話になっている保険屋さんは介入できないらしい。
本来なら、相手の保険屋さんと俺との会話になるのだが……
どうやら相手は保険を使わない、と。
困ったぞ。
これだと、個人対個人になってしまう。
で、相手が聞く耳をもたない。
という訳で、行き着く先は裁判、という訳だ。

とまぁ、こんな事になっているのでウチのばっちゃが参っている。
攻勢に出る事をひたすら嫌がるばっちゃなので、もう仕方がない。
自分の保険を使って、車を修理してしまおう。
すると、保険屋さんがぶつけた爺さんと交渉できる様になる。
その代わり、等級が下がる為、来年の保険料があがってしまうがががが。
被害者が泣きをみるパターンだな。

という訳で、ここしばらく日記を更新してなかった理由を察してください。
原稿もまるで手についてない。
酷い有様だ、まったく。


ちなみに、ウチのばっちゃがぶつけた爺さんの父親を知っているらしい。
それはそれは、とても良くできた御人だったらしく、素晴らしい人だったらしい。
で、その息子はそんな御人とソリが合わなかったらしく、出て行ったそうな。
つまり、俺に車をぶつけてきて一言も謝りもしない爺さんが、その人だ。
道理で。
しかし、恐ろしいな、クソ田舎の情報網。
ほぼ赤の他人の情報を持っているばっちゃが怖いよ。


  1. 2012/05/15(火) 22:32:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊『現界縁戯曲』

新刊の情報です。

20120511165421077.jpg

・現界縁戯曲 ~たったひとつの冴えないやり方~

今回の主人公は、森近霖之助と蓬莱山輝夜です。
二人の視点から描かれる物語。
以下、カバーに書いてあるストーリー。


「よろしくお願いします」――
そう言って、八雲紫は深く腰を折った。
森近霖之助と蓬莱山輝夜、二人の視点で描かれるほのぼの護衛ストーリー。
河城にとりを含めた三人は外の世界へ赴く事となる。
護衛対象は秘封倶楽部のメンバー、宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーン。
そして現れる謎のオカルトサークル。
霖之助、輝夜、にとりの三人は、外の世界に戸惑いつつも、護衛任務を適当に始めるのだった――


絵師はいつもの通り、サークル『アライ部』のアライさんに描いて頂きました。
今回は挿絵付きでございます。
その代わり、ページの都合であとがきは無いです。

そんな新刊でございます。
236Pで、頒布価格は1000円です。
委託はメロンブックスさまに決まってますが、即売会会場での方が遥かに安いので、即売会をおススメします。

では、即売会情報。

5/27(日)
例大祭
東京ビッグサイト
『かー34b』

6/3
Comic Communication16
インテックス大阪
スペースは未確定

です。
充分な数を用意してますので、後からこられても大丈夫です。


以上、宣伝でした~。


  1. 2012/05/12(土) 21:46:44|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

事故

ばっちゃのお姉さん家の横に車を止めた。
したらば、ガリゴリガリ、とね。

他人の悪意に触れて、自分の悪意を吐き出す。

そしたら、親戚のご近所でよくもまぁそんなに大声を出せますな、と言われて更にキレる。

「おばちゃんと俺は何にも関係ないやろが、ごるぁ!!!」

って、感じで。
という訳で、警察呼ぶ。

言い訳ばかりで、しまいには俺が悪いと言い始める爺さんだった。


なんだよ、まったく。


めっちゃ嫌な気分になった週末でした。


  1. 2012/05/12(土) 01:03:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衰える

運動開始。
びっくりするぐらいに身体が動かない。
やっぱり継続は力なり、やね。
まぁ、冬は寒いので仕方がない。
春は花粉症で仕方がない。
という訳で、五月から。
死なない程度に健康維持。


夏コミ。
はてさて、どう料理していこうか。
まずは許可をもらう所から、よね~。
完成が遠いわん。


弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/05/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

もうすぐ終わっちゃいそうな雰囲気。
さすがに二年目には突入しないだろうな。
う~ん。
という訳で、ごんごん選手が脱落していく22巻。
残り20kmだから、あと3巻か4巻ぐらいで終わりかな~。
もうマネージャーは出てこないのだろうか。
可愛いのに。
う~ん。
いや、まぁ、熱血漫画として読んでるから、別にいいんだけどね。
とりあえず、期待して待ってよう。


  1. 2012/05/10(木) 22:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルが充実

休み!

入稿が完了したという事で、私はフリーダムとなった。
ガンダムではない。
そんな訳で、今日はもう遊んじゃおうと。
そういう事でありまして、ぷっぷくぷーと隣街でゲーセン・本屋・ゲームショップ・リサイクルショップ、
という久しぶりのフルコースを味わう。
ほら、最近はお見舞いとかで中々このチャンスが無かったのよね。
原稿じゃないのかよ、というツッコミはさておいて。

まぁ、だからと言って何がある訳でもなく。
空から少女が降ってくる訳もなく一日が終わった訳ですがががが。
あ~ぁ、どっかに落ちてないかな~。
フラグ管理変数。


新刊。
メロンブックスへの委託が決まりました。
やったね。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

随所で話題なので買ってみた。
いわゆる、ぼっちの女の子の話。
一見して可愛いんだけど、劇中ではブスの設定なのだろうか?
いやいや、こんな子ほっとかないと思うんだけどな~。
そんな訳で、クリティカルにスピリチュアルにダメージを与えてくる作品。
読者の暗い過去(もしくは現在進行形)を抉る可能性がありますので、ご注意ください。
ただ、ラスト付近になったネタ。
リア充が「リア充爆発しろ」と言うネタには同意せざるをえない。
俺の寿命の半年をあげるので、本当にあいつら全員死なないかな。
ほんと、『一番むかつくタイプ』だわ。
うんうん。
二巻も買おう。
まだ発売してないけど。


  1. 2012/05/09(水) 22:55:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿っ

という訳で、本日無事に入稿。
あとは即売会を待つばかり。


昨日の夜に絵師さんが修羅場ってくれまして、ありがたく。
尚且つ、ギリギリまで表紙のクオリティアップまでやってくださいました。
感謝っす。
あと、今回は久しぶりに挿絵がつきました。
これも絵師さんのお陰っすね。
その代わり、あとがきがページの都合で無いけどw
まぁ、あとがきを楽しみにしてる人なんかいないだろうから、別にいいんだけど。


そんなこんなで、4ヶ月かかった。
長かったな~。
例大祭が五月になったからこそ、出来たんだけどね~。
新しい書き方を試したし、色々と試行錯誤の作品と言えるかも。


そんな訳で、例大祭にきっちり新刊がでます~。
今回の委託はメロンブックスのみを考えております。
関西では、例大祭の一週間後にあるコミコミに持って行きますので、お高い委託よりかは、
即売会でGETする方がお得です。


でわでわ、続報をお待ちくだされ~。


  1. 2012/05/08(火) 21:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいしんどろーむ

けだるさ。
まんてん。


お見舞い。
今日もお見舞い。
休みの日は、面会の為にいろいろと書かないといけないので、面倒。
んで、お見舞い済んだ後に、入れ違いの様に知り合いのおばちゃんとすれ違う。
以前働いてた会社のパートのおばちゃん。
お元気そうで、なによりだね。


原稿。
はてさて、受け取った分の推敲はぜんぶ終わったぞ。
あとは相方のチェックが終わってないので、できるぶんはここまでだ。
というか、ここ3日ぐらいメールがかえってこねー。
大丈夫かね~。


  1. 2012/05/05(土) 00:23:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番

はじるすってもう何年も前の作品なんだよな~。


昨日の夜中に父上と母上と妹夫婦が東京へと旅立った。
車で。
という訳で、ばっちゃと二人。
お留守番。
まぁ、かわりに月末に東京に行くんだけどね。


原稿。
推敲してるのはいいのだが……
相方から返事がこねーな。
おいおい、大丈夫かよ。
という不安があるものの、やる事はやらないとダメな訳で。
結局、土壇場まではこっちがやらないとね。
しかし、デッドラインはいつだっけ?
おぉ、こわいこわい。


  1. 2012/05/03(木) 23:40:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でろーん

今日もお見舞い。


でろーんとした一日。
なんにもやってない。
本当に、なにひとつやってない。
ダメな日。


ニャル子さん。
パロディに特化したアニメだと思ってたけど、もうパロディすら出てこない。
路線変更?
こうなっちゃったら、何の特徴もない作品になっちゃうよな。
せめてクトゥルーらしさを、とか思うんだけど。
いや、それよりも仮面ライダーネタだな。
うんうん。
人類に足りないのは特撮ネタである。


  1. 2012/05/03(木) 00:47:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅあい!

歯を食いしばって、日常を過ごす。

ほら、ご近所にぶん殴りたい程の相手がいたらばの話。
殴りに行きたい。
けど、殴ったら犯罪者だ。
そのジレンマ。
この世は、すでに復讐をゆるさないシステムになっている。
だからこそ。
だからこその、復讐だ。
はっはっはー!
覚えてやがれ。
お前らにされた事を、今度は俺がやってやるからなー!
はーっはっはっは!


氷菓。
表現がシャフトとか何とか言われてるけど、
実質、こうする意外に氷菓の評価を上げる事は不可能だ。
だって地味だもの。
キャラクターが、高校生らしからぬ言葉を使って話し合ってるだけ。
それが氷菓だ。
ああいう表現でもしない限り、駄作になっちまう。
という訳で、さすがの京アニだと思う。
昨今の萌えるだけアニメじゃない、きっちりとしたものを作ってほしい。
それが世の萌え豚の願いじゃなくっても。
どうかこの業界が廃れないように。
他国の追随をゆるさない、ぶっちぎりの日本トップを守っていくために。
だからお願いします。
アニメーターさんに、もっとお給料を。
それだけが僕の願いです。
麻生さんが、そんな計画を立てててくれたのになぁ。


原稿。
推敲2週目。
しかし、疲れる。
ぼんがぼんがMPが減っていく。
前はもっと楽にできてたはずなのに。
まったく。
年は取りたくないねぇ。


  1. 2012/05/02(水) 00:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

コミック1に参加された皆様、お疲れ様でした。
相方から何も聞いてないので、何にも言えないけど。
とにかく、お疲れ様でした。
次は例大祭なので、よろしくお願いします。
新刊もありますよ~。


今日も今日とて、お見舞い。
祝日だろうがGWだろうが関係ない。
お見舞い。
まぁ、どうせ家にいたって原稿だし。
誰も遊びに誘ってくれないし。
そもそも友人の半分以上が裏切ってくれた訳で。
休日だろうが祝日だろうが、関係なく。
たった一人でにこやかに自由に遊ぶんですけどね。


ときめけ。
某夢の国に行くバスが事故ったと聞いて、お姫様にメール。
とりあえず、ぜんぜん関係ないんだけど無事かどうか聞いてみた。
そしたら、GWなんかに行く訳がない、とな。
確かに。
と、返信したならば、心配してくれてありがとう、と返信。
いかんいかん。
お礼を言われてときめくってどんな心理状態だよ。
まったくまったく。
まぁ、お姫様からの御言葉だ。
ありがたく頂戴しておこう。


  1. 2012/05/01(火) 01:19:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する