パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

縁は鬼なり

毒を吐きます。
心を綺麗に保ちたい方は今日の日記は読まないで下さい。


ばっちゃが筍を買いたい、というのでちょっと離れた所にある道の駅へ。
ところがどっこいしょ。
筍は売っておらず。
まだ寒い日が続いたんで、出てないのだろうか?
筍の生態に全く詳しくないけどね。

しょうがないので、帰りの途中のYOUMEタウンへ。
したらば、そこに元友人がいやがった。
元、と付けている辺りは察して欲しい。
いや、説明しよう。

彼はいわゆる幼馴染だ。
社会人になっても一緒に遊んでた仲だった。
三国志大戦とか一緒のチームでプレイしたりね。
んで、三国志大戦は携帯サイトでチームメンバーがどこで何時にプレイしたかが全部わかるのさ。
そこまで言ったらお気づきでしょう。
そう、彼は私を誘わず他の友人達と遊びに行っていたのです。
理由は不明。
んで、一度はその件に関してミクシィで怒りの記事を書く。
したらば、また誘って下さいましたよ。
ところがどっこいしょ。
その一回だけだ。
またこいつらは私を誘いもせず遊びに行ってやがる。
二度目は無い。
という訳で、奴らの連絡先を片っ端から消去。
そしてメルアドを変更。
縁切りですよ。
まぁ、そうは言っても電話番号は変わってない。
それでも1年以上、一切の連絡がない。
つまり、そういう事なのさ。

という彼がいたんだよ。
んで、目が合ったんだよ。
どうなったと思う?
奴の表情が固まったのが伺えたね。
心情はどうかは分からない。
が、何かしら俺の顔をみて思うところがあったと考えられる。
それを確認してから、目をそらして無視してみた。
さて、こっから奴がどう行動するかを試してみたが……
奴の選択もまた無視だった。

これで決定したよね。
奴は私を無視した。
27年間の付き合いは、これにて決定的に終了を告げたぜ。
上等。
他人の恨みを買うとはどういう事になるか教えてやろう。
これから貴様に起こる不幸は全部俺の呪いだ。
そう宣言しとくぜ。


と、言った感じの罵詈雑言。
しかし、あれだね。
どうして他人の恨みをかってまで関係をこじれさすのかねぇ。
もっと上手い生き方があるでしょうに。
それこそ俺という人間が嫌になったのなら、正面きって縁を切ればいいのに。
そうすれば恨みは買わないぜ?
でもまぁ、奴は頭が足りない人間だったからしょうがないか。
なんせ、『は』と『わ』の使い方が未だに出来てないんだからな。
おっとっと。
こりゃ関係ない文句でした。
てへぺロ。
なんちゃってな。


あとは、家で漫画を読んで過ごす穏やかな一日でした。
ちゃんちゃん♪


  1. 2011/04/30(土) 21:49:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縁は奇なり

神戸をウロウロしていると、懐かしい人に出会った。
中学時代に所属していた陸上部の部長さん。
微妙ながらに俺の事を覚えててくれたらしい。
ちなみに、現在は福島に住んでたらしく、被災されたらしい。
地震時にはシャワーを浴びてて、全裸だったとか。
無事だから笑っていいかもしれないが、無事じゃなかったらシャレにならない。
ま、とりあえず、縁かな。
働け、と言われたけどね。


55円の攻防。
と、書くと何やら物語性が生まれる。
素晴らしい。
まぁ、相方と半分こした結果に生まれる端数のやり取り。
で、相方がデレた。
どうでもいいか。


ワンダープロジェクトJ
TASさんの動画を見てた。
解説を見てると、よく当時の俺はクリアできたな、なんて思う。
きっちりJ2もクリアしてるし。
うん。
名作だから、機会があれば是非プレイしてください。
面白いですよ~。
でも、いまさら64とか手に入れるのが面倒だな。
SFCの方がその辺に転がってるよなw


  1. 2011/04/30(土) 00:35:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊

延期された例大祭で、再び新刊だします。
という訳で、情報解禁。
秘密って程でも無かったんだけど。


237.jpg
新刊は『輝夜の職業体験記』。
インターンシップ輝夜の名前は却下されました。
と、書けば分かる人には分かる前後関係だと思います。

えっと、詳細は、68Pの文庫サイズの小説本です。
頒布価格は300円。
この本は余り冊数を刷らなかったので、委託はしません。
会場限定となります。
売り切れる事はないと思いますが、一応気をつけて下さい。
また関西の分も確保してますので今度のコミコミにでも来て頂ければ余裕だと思います。

内容ですが、たった68Pだというのに4つの掌編からなっております。
この時点でもう、どんな内容かは容易に想像がつくと思いますので、過度な期待はしないでください。

それでは、例大祭は気をつけて参加しましょう。
私は地元でヌクヌクと五月を満喫しております。



  1. 2011/04/27(水) 22:34:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

はじめてってのは、いくつになっても胸がときめくものでござるよ。
まぁ、不安で押し潰される事もあるけれど。


ハート・ロッカー
戦争映画。
主人公は、爆弾処理班。
反戦映画じゃなくて、いわゆるワーカーホリックを描いた作品。
普通に面白い。
特に超長距離戦はドキドキの見物。


惣羅☆ミスフォーチュン!


今日はこれを楽しもう~


  1. 2011/04/25(月) 22:11:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〆切

今日が〆切でした。
思い出したのが、お風呂の中だったけどね。


お昼から図書館へ。
ポメラを持ってお勉強に。
で、いそいそとポメラの電源いれたら電池切れだった。
あはん。
充電しとくんだったわ……
しょうがないので、脳味噌に朧気に刻む程度。
まぁ、大した事もなかったので、いいか。
書きかけのSSのタイトルに丁度良いネタは見つかったけど。


んで、夕飯食べて、テレビみて、お風呂入って〆切を思い出した。
最終チェックの作業が残ってたのよ。
とりあえず、さっき終わった。
よしよし。
あとはイラストレータさんの絵待ち。
薄っぺらい本が出るよ~♪


昨日は素で深夜アニメを見逃した。
そろそろ虎&兎をちゃんと見たいな~。


  1. 2011/04/24(日) 23:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と太い

意外と太い私の神経。


昨日は悶え苦しんでたんだけど、今日起きたら平気になってた。
意外と鈍感になってたんだねぇ。
昔の俺だったら、泣いて喜んでたかもしれない。
ドMとかそういうのじゃなくて、誰からも感想がもらえない時期があったから。
という訳で、相方と相談。
今後の作品への取り組み姿勢を話し合う。
改善されるかどうかは努力次第。
あとは言葉を真摯に飲み込むだけだ。


レンタル。
そろそろハートロッカーが見たくなったのでGEOへ。
ところがどっこいしょ。
全てレンタルされていた。
なぜか前まであったブルーレイ版も見当たらない。
ちくしょう、と18歳未満お断りコーナーに行くけど良い物が無い。
しかし、あれだね。
あの一角は一人用なのかね?
俺が入ると前に居た人が出て行き、後から入って来た人もすぐにいなくなっちゃう。
恥ずかしがるなよ~w
男じゃねーかw
まぁ、出入口付近で女性3人がキャピキャピ物色してる時はさすがに出にくかったけどね。
あはん。


  1. 2011/04/23(土) 23:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言い訳

言い訳が頭の中をグルグル。
というか、必死に言い訳を考えてる自分も嫌になったので、グルグル。
うえーん。


お昼から市役所に行って来た。
こっちの情報が少なくて頓珍漢な事を言ってるにも関わらず丁寧な応対に感謝。
そのまま帰る気分でもなかったので、神戸まで行ってくる。
途中でパソコン工房に寄ったけど。
そろそろこの子が限界っぽいので、7さんを導入しようかと。
1万円引きのがあったから、それが狙い目かな~。
スペックとか、もう最近は良く分からないんだよ。
すっかりおじさんになっちまった。

とりあえず、フラフラ~っと見学して八九寺のタンブラーをゲットしてから帰る。
帰ったら、にゅかり卓を最初から見始めた。

これね。
友人にTRPGをすすめて、こういう動画を参考にと渡すんだけど、
みんな、
「長い」
と言って見てくれないんだよね~。
ほんと、昔からパーフェクトに趣味の合うリアルフレンドが見つからないわ。
仕方がない。
信用したヤツから蹴落とされるぞ。
油断するなよ。
奴ら、平気で人を裏切るぞ。
油断するなよ。
なんてね。


  1. 2011/04/22(金) 22:05:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルバイト輝夜ファイナル

東方創想話さまに『アルバイト輝夜ファイナル』を投稿しました。


という訳で、最終回です。
あくまで最終回であって、これで終わりじゃないですけど。
あの時が第一部完とされるのなら、今回は第二部完でしょうか。
二回目の「おわり」ですね。

以前から、もう終われ、という意見もありましたので。
ズルズルと続けていきたいんですけどね。
きっとズブズブの話になるんだったら、終わった方が綺麗に片付けられるんだと思います。
まぁ、続けるんですけど。

う~ん、あんまり書く事もないな~。
まぁ、すぐに別の作品も書くつもりですので、よろしくお願いします~♪


  1. 2011/04/21(木) 22:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノン下着

戦場ヶ原したぎ。
とか噛むと、ぶん殴られるんだろうな。
ありがとうございます。


今日はばっちゃと一緒にイオンへ。
美味しい昼飯を食べて、ソフトクリームを食べて、買い物して帰る。
おかげで右足の痛みがぶり返した。
う~む。
一ヶ月くらいは安静にしとかないとダメなんだろうか。
弱ったなぁ。


SS。
明日には完成するかな?
頑張ろう。


  1. 2011/04/20(水) 22:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

組曲

ダンボールを漁ってたら、『悠久組曲』を発見。
とりあえず、ローラでプレイ。
トリーシャ狙い。
……ガチ百合か。
うへへ。


SS。
とりあえず、書き始めた。
はてさて、あと2日で完成かな?
出来れば明日には完成させたいね。


アへ顔でピース。


  1. 2011/04/20(水) 01:05:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せの結末

その昔、ケロQという、それはそれはステキなメーカーがありまして、
そのジャンルで活動していた訳ですよ。
んで、同人の知り合いはもっぱらそのケロQフレンズ。
み~んな、バラバラになっちゃったけど。
アライさんなんかはその内の一人。
NETTLEさんもその内の一人。
んで、このたび、とあるケロQフレンズな方が結婚されたそうだ。
すでに同人からは引退されてるので、連絡とかがまるで取れないんだけどね。
ちくしょう、イケメンめ。
草葉の陰から目一杯、祝福という名の呪いを送ってやる!

「リア充、爆発しろ!」

今度の例大祭で、遺憾の意会が開催されるのだが……わたし、東京行かないよぅ。
あ~ぁ、参加したかったな~。
だって、また久しぶりにケロQのみんなで集まれるんだもん。
精一杯かつてのケロQの話で盛り上がったりできそうだ。
嘘だけどね。
もう知らないよ、あんなメーカー。


Wii。
売ってきた。


超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

変わりに買ってきた。
意外と妙なシステムだし、そこそこ楽しめそう。
あくまでそこそこ。
続編が決まってるし、まぁ、ネタを広げるという意味では、勉強に近い形かな?
でも、変身シーンはかっこいい。
是非、
「変神!」
というデモンベインをリスペクトして欲しかったな~。


  1. 2011/04/17(日) 23:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恨み解放

夢の中で、大復讐劇をやり遂げた。
っていうのは覚えてるんだけど、目が覚めたら何をやったか忘れた。


体験版。
昨日の晩に、運良く東方神霊廊の体験版をDLできた。
とりあえず霊夢さんのEasyでプレイ。
1面のボスにビビる。
超ビビる。
一気にラスボスに辿り着いたかの様な衝撃。
2面はヤマビコさんだった。
3面の中ボスに、人気でるかと思ったけど、そんなに人気が出なかったオッドアイの子がでてきた。
で、ボスはキョンシーだった。
という訳で、難なくクリア。
続けて、早苗さんでプレイして爆笑する。
早苗さんがテンテンを知ってるとは思わなかったぜw
絶対、早苗さんは30代前後だ!
俺と同年代だw
くそぅ、いいキャラしてるな~。
一通りプレイし終わったら、早速とばかりに絵をかいてみる。
へたっぴが輝けるのは、先手必勝、ここだけだ。
という訳で、完成したのがPIXIVにあるので、適当に見てってください。
適当な絵ですけどね~。


  1. 2011/04/17(日) 00:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ4コマ

坂本太郎にハマる。
爺ぃ推しが凄い。
んで、今みたら、ガンガンONLINEでおじいちゃん勇者をやってた。
エロかった。
だが、爺ぃ推し。
分からない。


天才とは、どこに潜んでいるのか分からない。
ただ、天才も飼い殺される。
難しいね。


  1. 2011/04/15(金) 04:51:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖地

秋葉原はもう壊滅したそうだけど(嘘)
日本橋はいつも通りだったよ。

という訳で、月天YOU氏が暇だっていうので、一緒に日本橋に行ってきた。


目的は特に無かったんだけど、一度目にしておきたいものがあった。
ずばり、自分の同人誌が委託されているところ。
実は今まで見たことがなくって、喜んでメロンブックスととらのあなに突撃。
あった、あった。
あったよ。
うへへへへへへへへ、と自分の同人誌をみてニヤニヤする変態です。
いやいや、嬉しいもんですよ~。
写メとりたかったけど、きっと怒られるだろうから止めておいた。
心の宝石箱にそっとしまっておく。
にへへへえへへへへへ。

あとはゲーセンいったり、中古ゲームショップ行ったり。
楽しかった~。
超楽しかった~。
久しぶりに行くと良いもんだねぇ~。

という訳で、今日の戦利品。
CA3D0127.jpg
輝夜とチルノのキーホルダー。
100円で取れた戦利品。
これはゲーセンのオリジナルなんだろうか?
それともどっかのサークルが作ったもんなのだろうか?
どこにも何にも書いてない。
CA3D0128.jpg
それから、PS1の悠久幻想曲と悠久幻想曲2ndアルバム。
100円と400円。
いつまでたってもアーカイブスに追加されないもんだから、買っちゃったよ。
はい、みんなで一緒に~、
トリーシャ・ちょーっぷ♪

で、気付いたら同人誌一冊も買ってないのよね~。
自分の本にニヤニヤし過ぎ。
次に行くのは1年後か2年後だろうな。



  1. 2011/04/13(水) 22:57:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛かわらず

あいかわらず、左足がいてぇ。


特に何があったわけでもない一日でした。
たまには、こんな日もあるだろう。
嘘だけどね。
学生でもない限り、同じ一日なんか来やしない。
社会人は地獄だぜ。
私はニートだけどな。
一日の価値なんかありゃしない。


という訳で、明日は大阪に遊びに行きます。
日本橋に行くのかな?
詳細は分からない。
とりあえず、左足が治ります様に。


  1. 2011/04/12(火) 22:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲルゲ!

ストッキングが好きすぎるんだが、いかんせん巨乳すぎる。


右足の調子をみる為にお出かけ。
と、思ったら左足がかなり調子悪いじゃねーか。
なんだこれ?
膝裏からアキレス腱にかけれが痛い。
まぁ、我慢したら普通に歩けるし、問題ないか。
いつになったら、まともに歩けるやら。
まったく情けない。


ビール。
実はビールが大嫌い。
あれは苦い炭酸水だ~。
という訳で、以前にNETTLEさんに輸入もののビールは味が全然違うって事で、買ってみた。
3本程。
とりあえず、今日はイギリスのビールを呑んでみた。
なるほど、ほとんど苦くない。
これならば楽しめそうだ。
はっはー。
さて、未だにノドゴシを楽しむって事が分からないのよね~。
味を楽しもうぜ。
素人?
冗談。
カルアミルクが大好きな子供舌なだけさ。


  1. 2011/04/12(火) 00:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっこいいとはこういう事だ

大妖精卓は素晴らしい。
リグ充は爆発するゲルゲ!


足。
右足を庇いすぎて、左足がおかしくなり、
その左足をかばってたら、右足の痛みが元に戻る。
なんだこのスパイラル。
誰か助けてください。


妹。
駅まで妹を迎えに行き、美容院まで送り、美容院まで迎えに行き、駅まで送る。
という兄としての簡単なお仕事。
まどか☆マギカを面白いと讃え、けいおんを面白くないと言い切る、ステキな妹です。
我が妹ながら嬉しかったぜ~。
6年も離れてるから、こいつもけいおんを面白いと思う人間か!?
と疑ってたら、いい妹じゃないか。
さすが我が妹よ。
褒めてやろう。


虎&兎。
音声なし。
スポンサーアニメの確立ってところかな?
とりあえず、ヒーロー者として人気が出てるっぽいし、これは世の中かわっちゃうかもね?
いいぞいいぞ、もっとやれ~♪
全く新しいスタイルってのは、見てるとすっごい楽しいよね。


犬日々。
音声なし。
主人公無双なのは分かった。
あと、途中で爆笑してしまった。
なんで上空からビームか波動拳かくらっただけで、服と装甲が脱げるのよ?
近くに落ちてるしw
なんだそれw
あと、無駄に脱がせないでください。
品位が疑われますw


あざぜるさん?
だっけ?
音声なし。
15分って事で、結構なはっちゃけっぷり。
続くのか、とビックリした位。
いわゆるブラックジョークの類なので、楽しみ。

変ゼミ。
西尾維新絶賛漫画。
へ、変態だー!
っていう変な内容。
西尾維新が分からないw
とりあえず、TAGROさんのキャラはムチムチしてて柔らかそう。
触ってみたい。


夢喰いメリー。
最悪回。
じゃなくて、最終回。
本編を投げっ放しにした最終回。
まず、序盤からオリキャラ同士が戦ってるのにゲンナリ。
次いで、秘密兵器が欠片も効かない。
オリキャラさん廃人。
んで、夢路の武装明晰夢。
原作じゃ、思わず震えてしまう程にカッコイイ名シーンをあっさりと表現されてしまう。
んで、メリーちゃんと茄子女で撃破。
……うん。
そして、「終わったな」「うん」。
じゃねーよ!
ランズボローもエルクレスも放置かよ!?
ランズボローにいたっては、目の前で人間一人乗っ取られてるのを確認してるだろ!
原作未読だったらわかんないと思うけどさ、あのチャラ男が結構いいヤツってのは分かるから、なんか申し訳ねーよ!
助けてやれよ!
放置かよ!
無かった事にすんのかよ!
メリーちゃんの正体も明かしてないし、ジョンの存在すらも意味がなくなってるやん!
どうしてオリジナル展開にした!?
どうして原作を放棄した!?
こんにゃろー!
だったら、アドチルネタでも入れとけば良かったんだ!
そしたら神って俺だけでも騒ぐのに!
残念な出来栄えでした!
以上!!!


  1. 2011/04/10(日) 23:36:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまくいかない

う~ん、うまくいかない。


夏コミで、また新しいブックカバー作る予定だったけど、ポシャった。
まぁ、仕方がない。
日頃の行いが悪い故でしょう。
恐らく、私が悪いのかもしれません。
ごめんなさいでした。


今日はレンタルしてきたDVDを返しに行った。
ついでに色々とゲームを物色したけど、いいの無いね~。
パワプロ2010を買おうかと思ったけど、やめておいた。
帰って評判を調べてみると、かなり悪いみたい。
どうりで安い訳だ。
う~ん、なんか面白いゲームないかな~。
ちょっとダンジョンゲームに食傷気味。
3DSでととモノと、もう一個オリジナルのダンジョンゲーが出るから、それまでにデザートを頂きたい気分。
アトリエシリーズかな~。
う~んう~ん。


う~、う~、う~。
そのうーうー言うのをやめなさい。


  1. 2011/04/10(日) 01:39:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいたい一緒

だいたひかるって何処いった?
胸もまれても、平気な顔してた凄い芸人。


足がだいぶ治ってきたので、DVDをレンタルしに。
まぁ、歩ける様になってきた。
良かった良かった。


森田さんは無口OVA。
まさかレンタルしてるとは思わなくって、新作だけど思わずレンタル。
とりあえず、花ちゃんの出番が少なくて残念。
山本さんの髪が真っ黒でびっくり。
赤だと思ってたんだけどな~。
でも、優等生っていう設定で赤はないよな~。
よく考えたら黒だよな。
間違いなく。
そんなに見所もない、可もなく不可だけ。
う~ん、勿体無いな~。
せっかくのOVAなのにな~。
せめて花ちゃんの羅刹の家ネタが欲しかったな~。
う~む、
あと、オーディオコメンタリーで声優さんが楽しそうに話してたので、後で聞いておこう。


  1. 2011/04/09(土) 04:47:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Normalシューター

本日、ようやく東方プロジェクト全作品のEXモードを出す事ができた。
白蓮さんが本当に倒せなくてさ。
7機もっていって、やっとの事で倒せたよ。
残り1機になったけどね。
ラストのスペルカードなんて、避け易いのか避け難いのかなんてサッパリと分からない。
いやぁ、努力のしがいがあるゲームだわさ。
これでようやくNormalシューターを名乗っていいよね?
にへへへへ。


昨日から、また左目の調子が悪い。
今日も引き続いて、調子が悪い。
瞬きを意識して多めにしてるけど、やっぱり乾いてる。
渇望するね。


さてさてAチャンネルとえん魔くん待ち。
まさか、この年になってえん魔くんを再び見れるとは思わなかった。
確か保育所に行ってる頃に、朝やってた気がする。
再放送だったかは知らないけれど、2~3歳の頃だから、もう25年前か。
何もかもが懐かしい。
というか、何も覚えちゃいないけど。
まぁ、いいや。
なんかエロそうなんだけど、こんな作品だっけ?
こんな作品だった気がする。
そんな私はボンボン派でした。



  1. 2011/04/07(木) 22:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レフト愛

左目が。
ドライアイ。
涙が一滴も出ないイメージ。
目が乾いて、目蓋を閉じても涙が出てないから乾いたまま。
これがまた辛くってさ。
その影響で左顎と左肩まで痛い。
連携せんでもいいのにねぇ。


原稿。
一通り完成。
あとは誤字脱字チェックしてもらって、推敲していくだけ。
イラストレータさんには発注済みなので、落ちる事はないでしょう。
あんまり期待しないで、楽しみにしててね~♪


  1. 2011/04/06(水) 23:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右足死す

昨日は本気で気持ち悪くて日記も書かずにダウン。
マッコリは二度と呑まない。

右足の右側面辺りが滅茶苦茶痛い。
体重をかけらんない。
そんな状態でぴょっこぴょっこ出歩いてたもんだから、油汗がアレだった。
しばらくは家で引きこもってた方が良さそうだ。
自粛々々。


原稿。
順調に進んでます。
明日には初稿が出来上がるので、そっから〆切まで推敲となるでしょう。
自分としては初めてのジャンルなので、受け入れて貰えるかどうかが心配。
というか、世界的に認められてないジャンルだろうからなぁ。
でも、大好きなんだ、そのジャンルが。
という訳で、大変に薄い本となりますが、価格は300円ですので、よろしくです。
あと、そんなに数も刷らないので、会場限定になりそう。
委託はしないです。
また、例大祭前になったら詳しく書きますね~。


  1. 2011/04/05(火) 22:33:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リピート

また、はやぶさで泣きそうになる。


昨日は、イエローハットでオイル交換とタイヤ交換。
経済よまわれ~。
と、思ったのだが、待ち時間が4時間。
車を預けるので帰る事もできず、フラフラと4時間を過ごした。
お陰で足を痛める。
水ぶくれとかできる。
元陸上部として情けなや。
あはん。


タイガー&バニー?
だっけ?
スポンサーをそのまま利用したアニメなんて初めてだ。
すげぇ。
ただし、スカイプ中に無音で見てたので、内容を把握できてない。


どっぐでいず?
都築さんの作品だとは知らなかった。
OPでビビる。
もしかしたらリリカルなのはのスタッフなのかな?
はてさて、人気がでるかどうか。
時はすでに、キャラが可愛けりゃ売れる時代じゃない、と思ってる。
思ってるんだけどな~。
同じく無音だったため、内容把握できず。
チョコボが気になる。


インデックス。
最終回でしたね。


夢喰いメリー。
オリジナル。
樹海を倒すには、負の感情を溜め込んだ銃弾でなければ倒せない。
という情報はどこから手に入れたんだ?
超強力な一撃を撃てるかもしれないが、それで倒せる保障はあるのかい?
あと、メリーちゃんが弱体化し過ぎ。
まだ立ち直ってない状態とはいえ、人間共々悪い奴なんだから男女平等パンチを食らわせちゃえばいいのに。
まぁ、どうなるかは分からないけど、樹海を倒して終わりでしょ?
というか樹海は『送り返してはダメ』だよねぇ。
ぶっころさないと。
どう納めるつもりなんだか……


  1. 2011/04/03(日) 23:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みせす・えいぷりる

朗報好々爺にアルバイト輝夜SPを投稿しました。
今回のエイプリルフールなイベントはいつも通りな感じかな?
まどか☆マギカネタがいっぱいあったけど。
というか、ニトロが本気すぎて他が霞んでるじゃないか。
で、もうニトロのページもタイプムーンも見れないんですけど?
ん~、しばらく放置しておいて欲しいな~。
じっくり見たい。

某作家さんとエイプリルフール企画を考えたけど、無理だった。
ウチがラノベデビューして、イラストレータがその作家さんっていう形で、なんかでっちあげようよ、と。
時間的に無理だったので残念。
やりたかったな~。


Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
黒田 bb

商品詳細を見る

もうすぐアニメ化って事で、2巻が出たのかな?
そんなAチャンネルの二巻。
基本は、いわゆる日常系というやつ。
まぁ、それで充分に面白いからOKさ。
俺が嫌いなのは、面白くないものだ。
日常系は、むしろウェルカムです(某会長風)
da4542fa-s.jpg
ま、みんなが幸せだったらそれでいいのさ。


  1. 2011/04/01(金) 23:45:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスターえいぷりる

WORKING!!のサイトが、さて何が起こるかと思ったら……
なんとWEB漫画バージョンがアニメ化っていうネタだった。
2日になったら、第二期決定っていう記事に変わらないかなぁ~。
でも、トレイラーを作るぐらいに気合いが入ってるから凄いよね。
努力の方向音痴?
まぁ、面白けりゃなんでもいいんだけど。


ニトロプラス。
重くて見れない。

タイプムーン。
重くて見てない。

ケロQ。
やれよ。


  1. 2011/04/01(金) 01:44:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する