パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ももも

もももと言えば、魔導物語のお店。
のうてんぐさといだてんぐさを買い占めろ!

今日もまた外食。
寿司。
天ぷら。
和食。

東スポ。
DS。
やっと姫海棠はたてまで行けた。
特にEXの主人公の皆様に苦労した。
というか、後半スッカスカだけど。
霊夢がどれほど文を嫌ってるのか、ありありと分かるくらい。
むしろ、文専用にスペルカードを用意するなんて……愛だねぇ~。
あとは、はたてさんを2つ。
これで会話を回収できるから、いよいよSS執筆開始。
嘘だけどね。
ネタが降りてこないし。
4コマですでに使っちゃってるし。



刀語4話。

ザ・予告編詐欺!
知ってたけどね!

うん、もう見ないって意見もあるけど、ばっかじゃねーの?
これが西尾維新だぜ!
ついてこない奴は、ついてくるな~♪


まぁ、そんな事はどうでもいいか。

アニメ版は、姉ちゃんが主役っていうよりマニワニが主役だな。
特にちょうちょうさんの死亡フラグ全回収が素晴らしい。
あんた死ぬよ、確実に死ぬよ!
生存フラグである左胸に閉まっても、ダメだったね!
死亡フラグの数が多すぎたよ。

う~ん、しかし、1度しか読んでないからそろそろと内容がおぼろげ。
次は鎧か~。
ここから刀じゃなくなってくるんだよね~。
仕舞いにゃロボットだ。
ネタバレだ。

とりあえず、これで姉ちゃんが参戦決定。
次の出番は悪刀。
さてさて、姉ちゃんの胸は拝めるのかどうか。
次回もとがめさんの裸が拝めそうだ。
ありがとうございます。
11月には泣いてるでしょう。
12月には号泣しているでしょう。
西尾維新の萌えキャラ殺し。
健在です。


  1. 2010/04/29(木) 23:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ままま

舞鶴へ。
某海鮮な市場へ行くが、休みだった。
高速代が勿体無い。
しょうがないので、隣のレストランへ。
ネギトロ丼。
まぁ、普通に美味しいわさ。
そんな1日。
う~ん……経験値的に何も増えない。
原稿も進まなかったし。
あはん。


今日の早川さん3今日の早川さん3
(2010/04/22)
coco

商品詳細を見る


今日のレッド~!
まずひと~つ!
っていうウッチャンが懐かしい。
今日の早川さん。
読書狂いオンリー本。
富士見ちゃんが可愛い。
せっかくのツインテールだったけど、切っちゃった。
残念。
っていう、そんな次元では語れない4コマ。
結局は、本好きが読むと面白いぞっていう感じなのだろうか。
そもそも早川さんがSFに傾いてるし、ただのラノベ読みには難解な話かも。
う~ん><


  1. 2010/04/28(水) 23:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐れる者は

恐れる者は藁をも掴む。

とあるニコニコな動画で、マジ泣きする。
なのに、ニコニコとはなんたる矛盾。
咲夜さんの寿命ネタは数あれど、これは会心の一撃すぎた。
あはん。


万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)
(2010/04/24)
松岡 圭祐

商品詳細を見る


表紙にいる美人のお姉さんにまるっと心を奪われて購入。
そして読了。
とりあえず、自他共に認める女子高生が、あらゆる知識を網羅した万能鑑定士になるまでの軌跡というか、奇跡というか。
そんな物語と、街中に貼られるシールの事件。
と、何ら関係のない窃盗団の事件。
を踏まえつつ、2巻に繋がるであろうハイパーインフレした日本。
ジャンプが6万円する世界になったそうだ。
あと、涼宮ハルヒとかエヴァとかガンダムエースとか、普通に出てくるのが面白い。
これはどういう思惑なんだろうか。
まぁ、いいや。
そんな感じであっという間に日本が荒廃しちゃって暴徒の嵐になっちゃったんだけど……
これって解決するの?
いったいどうなってしまうのか、Ⅱ巻を読むしかしょうがなくなってしまったなりよ。


WORKING!!4話。

相馬さんメインかと思ったけど、
小鳥遊くん姉妹紹介の回でもあった。
これで、相馬さんのキャラも把握できた訳だ。

相馬さんの関係としては、

山田→相馬

なんだけど、まだ山田が出てこない。
というか、山田もどれくらい相馬さんが好きなのは良く分からん。
同情のがデカイんだっけ?

まぁ、なにはともあれ、伊波さん。
伊波さん可愛い!
ヘアピンフラグを回収確認。
そして、VDイベントをこなした小鳥遊くん。
これはかなり早く小鳥遊くんの女装イベントが発生しそうだ!
ていうか、山田いないのに女装できないよ!
う~ん、来週がどんな話なんか良く分からないんだよな。
とりあえず伊波ちゃんメインなのは間違いない。
その次に山田で、その次にWDイベントで、その次が父来襲に違いない!
と、ここで8話か。
お泊りとか、デートとか、色々できるね♪
伊波ちゃんメインだけで行くならば。
う~ん、25話だったりしないのかな~。
まぁ、VDやってくれたので、確実にあの話がくるのは間違いないので、一安心かな。
よきかなよきかな~♪

私は昔っから伊波さん派ですから、TVでの種島さんの可愛さになんか負けないっ。
あんなロリ巨乳、認めないっ!
でも、種島さんも可愛いよな~。
TVの恩恵を受けてるよな~。
一番受けてるのは、店長だけどな。
というか、巨乳ばっかりだな、このアニメ!
伊波さんに謝れ!


  1. 2010/04/27(火) 23:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお

日記書き忘れてた!?
もうWORKING!!も見終わったよ!?
君に届けも始まっちゃったよ!?
いや、君に届けも面白そうなんだけどね、なんせ途中からなんで、ね。
可愛いよね、この輝夜。
姫カットってもう、全部輝夜に見えるんだよ。
山田とか。
この子、本当に嫌われてるのかね~。
めがっさ可愛いのに。
いや、ごめん、良く知らないのに勝手な事いっちゃダメだよね。

なるほど、誤解される女の子なのね。
可愛いな~。
あ~、やっぱ少女漫画はいいな~。
下品じゃない。
上品だ。
あ~、そうか、そういう事か。
上品なんだ。
これも取り入れなくっちゃね。

あ~、中途半端に見ちゃってるよ。
気になるのよね。
あ~。
あ~、も~、あ~。
彼女ほしい……


  1. 2010/04/27(火) 02:42:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかっ

ムカムカパラダイスってあったよね?
あれって、最後どうなったっけ?
ママはぽよぽよザウルスがお好きと記憶が混ざりそう。
更にいうなら、ママは小学4年生とも。
更の更なら、赤ちゃんと僕。
そして、赤ずきんチャチャ。
……最後、関係ないな。
香取某のリーやも慣れればいいもんだよ。
いや、ムカっとしたのは、ちょっとしたSSを読んで。
オリキャラ×蓬莱山輝夜。
読まなきゃいいのに、好奇心に負けたw
案の定、ムカっときて、ブラウザバック。
輝夜は霖之助の嫁だろ!
まったくもう!
っていう、本気でどうでもいい話。
というか、輝霖なんて私にしか需要が無さそうだorz


BBQ。
初めて、ウチの庭でBB弾で打ち合うクイズをした。
その名もBBQ。
嘘だけどね。
さらリと嘘をつく人間、それが久我P32歳。
とりあえず、家族で。
おじいちゃんとかの何回忌かの何か。
そんなんでおとっつぁんがやりたいって。
バタバタしながら準備して、適当に始める。
CA3D0051.jpg
こんな感じ。
田舎であれど、うちの庭はそんなに広くない。
広くないが、ダラダラと食べるのには問題ない。
はしゃぎまわる子供とかいないし。
滅びそうだな、ウチw
CA3D0052.jpg
で、私担当の飯盒炊爨。
漢字これで合ってるんだろうか?
七輪でテラテラ。
火遊びはやっぱり楽しい。
男だったら、やっぱり火力にときめくよね~。
戦闘は火力!
梅崎さん、愛してるぜ。
弾幕はパワーだぜ、に似てるよな。


ごせいw
やけに気合い入ってるなと思ったら、データスが大きくなる回だった。
理由が薄っぺらいな~。
ご都合主義だ。
気合い上等なんだけど、もう少しだけ、お願いします。
という感じ?
あと、電気が狙い目なら発電所狙えよ。
げんぱつ。
一気に社会問題になるぜ。
終末論者を味方につけたら、面白いのにね~。
あのしたっぱの兵士も人間とかね?
なんか、スカルライダーを思い出した。


ライダーw
エクストリーム(笑)
話は凄い良いのに、あのフォルムがどうにも格好が付かない気がする。
ていうか、ライダーだったら蹴ろうよ!
盾と剣って。
商業主義じゃないの?
玩具売りたいから、そうなんじゃないの?
って、疑いたいぐらい。
単体変身は無いのかな~。
だったら、ファングジョーカーが一番かっこいい。


ハートキャッチ。
プロポーズ回。
神回。
構成がめちゃくちゃ上手かった気がする。
前半は、同一対象を二つの視点から描き、伏線であるバーベキューを活かすという。
勉強になるな~。
やっぱ恋愛関係の話は面白い。
日本のドラマは腐ってるけどね。
あと、マリンが敵に捕まってるのに、容赦なく必殺技を放つ水樹さん萌えw
ほわわわん、ってw
あれ、気持ちいいのかね。
お尻突き出した感じでマリンが蕩けてたけど、コブラージャから下着丸見えじゃないか!
うらやましい!
お肌うるおってるし!


  1. 2010/04/25(日) 23:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その名は…

その名はジェネシック!
じゃなくて、ジェネリック。
創想話プチが名前変更になったみたい。
確かに、プチっていう名前じゃ短い話的な意味と囚われがち。
これからは、ジェネリック作家と呼ばれる人達になるのか。
……羨ましい。
ジェネシックガオガイガーが如く!


さっき、1階におりたら、おとっつぁんとおじさんが酔っ払ってた。
ビールの缶が20本ぐらい。
まったく恐ろしい。
神主じゃないんだから……


今日も原稿やらず、だらだら~っと生きる。
もうすぐGWだね~。
そろそろガンダムWネタは使っちゃダメだよね。
UCも見たいな~。


  1. 2010/04/24(土) 23:17:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だ

雨の中、榊の枝を切ったり。
これで三日連続で原稿やってない。
ダメダメだな~。
生けてるな~。
来週から本気だす。
たぶん、きっと。


色々と感想。

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
(2010/04/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


徹底したデータ野球。
それがおお振り。
そんな訳で、完全に読み負けるは、サインは盗まれるわ、正捕手は怪我をするわ、の完璧な負け試合。
どうなるんだ、これで勝てるのか!? と思ってたら、負けました。
あ、ごめん。
ネタバレだ。
でも、まぁ、うちに来る人で、おお振り読んでるのなんかゆきいぬっち位でしょう。
たぶん。
今回で、みんな色々と成長した感じがする。
一番がやっぱり三橋。
しっかりエースになった感じがする。
続いて、阿部君。
このバッテリーは素敵よね~。
次いで、西広君。
彼は今まで補欠だった。
でも、阿部君が怪我して、初出場。
その上、9回2アウトでの打順。
これほど、苦しい打順は無い。
恐ろしい程に、残酷な出番だ。
という訳で、泣いたね。
思わず涙が出たよ。
頑張れ、西広君。
そのうちレギュラーも狙えるさ!

CA3D0050.jpg

ぼ~っとしながら、虎の通販サイトを眺めてたら、注文してた。
何を略。

・かまってにゃんこおりんちゃん
言わずと知れたえれっとさんの同人誌。
にょろ~んなちゅるやさんの人。
終始ほんわか空間ですが、4コマとしてみても、きっちりかっちり面白い。
流石、と言える同人誌ですたい。

・安如泰山
サークル『ROCK'in Chair』さまの同人誌。
東方紅楼夢の時に隣でして、イケメンな霖之助にメロメロでしたw
タイトルの意味は、『泰山は山東省にある名山。泰山のように微動だにしない安定したさまをいう。』だってさ。
一見して女性向けかの様な表紙ですが、ちゃんと東方は霖之助本。
こちらも終始ほのぼのと言った感じですが、美鈴と霖ちゃんのゆるい関係がGOOD。
いや~、しかし、かっこいいな~、霖之助さん♪

・チョメチョメな4コマまんが
サークル『へべれけ堂』さまの同人誌。
と言って紹介するより、へべくの人の同人誌って言ったほうが伝わるかもしれない。
ニコニコ動画で手書き漫画をされてるので、そのファンなのです。
ちっこい霊夢をはじめとして、魔理沙以外のほとんどのキャラが小型化されている世界。
これも、ほのぼのってる割には、きっちり4コマしてるかな?
とりあえずチルノが可愛い。
それでいいじゃないか。
チルノ、チルノ、チルノ、チルノ♪


ふ~。
なんか、長い日記になってしまった。
もうちょっとコンパクトに纏めないとね。
でも、ま、いっか。
文章書くの、仕事にしたいね~。


  1. 2010/04/24(土) 00:43:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呟け

ついったーはじめてみた。
う~ん、得に言う事も無いんだけどね。
流行に乗っかるのには、遅い位。
まぁ、きまぐれ。


零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


これでラストの人間関係。
同時に、人間シリーズも完結。
いと、悲しい。
戯言遣いとの関係って、題だけど、実際は、零崎人識と戯言遣いの関係者との関係、みたいな。
う~ん、意外と人識君がぽえみーな感じ。
青春だわな。
あと、いーちゃんって思ってた以上に最悪なのな。
一見して終わってる辺り、やはり格が違う。
流石、なるようにならない最悪、か。
面白人間収集器だけど、集めた人間すべてを不幸にするとか、スペック的には恐ろしいよな~。
しかも、それが主人公とか。

今回のテーマは『探偵小説』かな?
それぞれが探偵小説への価値観を語っていくし、何か西尾維新の中でもあったのだろうか?
細切れ殺人の真意が明らかになったのだけれど、確かに謎っちゃ謎だった。
うあ~ん、でも、これでおしまい?
やだな~。
もっと戯言シリーズ続けてよ~。
伊織ちゃんが主役でいいから~。
萌えキャラ殺してもいいから~。
あはん。

久しぶりの玖渚に悶える。
そして、潤さんと友の仲の良さに悶える。
巫女子ちゃんも出てきたら良かったのに……


  1. 2010/04/22(木) 23:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらないよ

結局、顔の違和感はものもらいっぽい。
朝起きたら、左目の目蓋がはれてた。
あんまり空いてない目が更に開いてない。
思いっきり、一重。
いや、常に一重だけどね。

とりあえず、グーグル先生に聞いてみたけど、なんか二種類あるみたい。
素人には判断できませんわ。
とりあえず、様子見で。
夕方になったら、はれが多少はマシになってるので、このまま治れば良いのだが……
小さい頃、いっかい切ってるのよね~。
目に麻酔の時点で号泣したけど。
そりゃ、目に針を刺す時点でアウトだわさ。
今でもきっと耐えれない。


WORKING!!3話。

昨日、書き忘れたので。

伊波さんの出番が少なかった><
とりあえずの関係性が分かってきた感じかな~。

店長→←八千代←佐藤

現状がこれだけ。
後に、

店長→←八千代→←佐藤

に。
八千代さんが両刀使いに。
ここまではアニメで行かないだろうな~。
八千代さんも結構、可愛らしいのよ?
高校中退だけど。
でも、けっこう佐藤さんにベッタリだよな~、八千代さん。
うらやましいわ。

あと、EDが面白いよね~。
男三人がジョックしてる感じ。
イケメンだよな~。
声も。

来週は相馬さんの回か~。
これでようやく、全員分の紹介が終わると。
ドSの本領発揮ですな。
好きな女の子の仕草が『屈辱的な顔』。
ドSだな~。
次は、家族ネタで、山田はその次くらいか。
伊波さん分はしばらくおあづけかな~。
ん~、でもVDとWDイベントをこなさないと、伊波父が来れないんだよな。
最終回かな~。
あのシーンをやらない限り、アニメ化した意味がない。
期待してますので、お願いします!

  1. 2010/04/21(水) 23:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひだり

もう4時だね。


おきてから、ずっと、顔の左半分がおかしい。
目と鼻と頬。
この三箇所に違和感。
なんだろ、これ。
左目は上手く開けない様な感じ?
あくまで主観で、鏡みたら、いつも通りだったりするけど。
まぁ、普段からあまり開いてないんだけどね。
だから、中学1年時のあだ名は、井宿だった。
なのだー。


  1. 2010/04/21(水) 04:16:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまれたってよ

生まれたってさ。
良かった良かった。
これで、心配の一つが綺麗に解決。
さぁ、原稿に気合いを入れよう。


絵。
目が肥えてるから、本当に自分の絵に満足できない。
イライラする位に。
保存もせずにウィンドウを閉じて、不貞寝する位に。
才能、欲しいな~。
文才でいいので。
オマケ程度でもいいので、満足な絵が描きたい。
二兎追う者は一兎も得ず。
つまり、3匹追っかけれるといいんだよ。
という感じで、色々と手を出しまくるわたくし、48歳の夜。


ところで、左目に違和感があるのだが……
うまく開かないというか、痛いというか……
またトラブルか?
勘弁してくれ。


WORKING!!待ち

  1. 2010/04/20(火) 01:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうき

待つのも勇気って言うけれど。
確かに、勇気がいるわさ。
今晩かな。
何にしても、頑張って。


とある本を見て、その内情を考えると、眉をしかめるばかりで。
うん、やっぱりこのままじゃいけないな、と。
実力ある人が裏方にいるべきではない。
華やかな表舞台に立つべきなんだよ。
それを、ほんのちょっとでも手伝いてぇ。
そんな夢と野望。


ごせいじゃw
緑の人がいたのか!?
絶対6人目だと思ってたのに、すでに死亡したらしい。
友人が死んだのが0.5話くらいだとして、よくも今まで平静を保ってたな。
後付設定乙。
さかな君はブレないな~。
演技かどうかも分からない。
でも、彼は凄い人なんだよな~。
やっぱ尖ってる人間は素敵だわ。


らいだーw
フィリップ君がパワーアップし過ぎて、バランスが取れず。
ついには、変身状態も維持できなくなった。
うおぉ、話の作り方上手いな~!
さすがプロだよ!
魅せ方こころえてらっしゃる!
Wは面白いな。
いよいよ単体変身か? と思ったけど、エクストリーム?
なんか、より一層、ダサくない???


ハートキャッチ。
カンフーマスターの回。
彼は間違いなく厨ニ病。
いや、でもいじめっ子のスネオタイプの方がこっそりと鞄を二つ持ってたのが細かくて良い。
デカイ口叩きながら、お前もヘッポコじゃねーかw
という、感じ。
あとかねもえさんの声に反応して、敵が現れた事を察知するようになったのね。
確かに特徴的だし、分かりやすい。
目で見るんじゃない、心で感じるんだ。
のは、いいけど、ブロッサムさん。
それは、見切ったじゃなくて、後の先じゃないのか。
まぁ、いいか。
マリン置いてけぼりでした。
残念><
うん、えりかは可愛い。
これでいいじゃないか。


  1. 2010/04/18(日) 21:58:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばって。

えみるさん頑張って。
と、しか言えないよね。
相方も頑張れ。
俺は、また一人、のほほんと生きてるよ。


かなり壮大な夢を見ていたんだが……
やっぱり起きたら急速に忘れるんだよね。
あぁ、これは小説のネタに使えるな~、とまどろみながら思ってても、覚えてない。
枕元にメモ帳を置いとくのが、基本らしいのだが。
いかんせん、ベッドが特殊だから、置いておき難いのよ。
いや、漫画とか大量においてるから、言い訳ですけどね。
ポメラ。
やっぱりポメラが欲しい。
寝転びながら、書きたい。
今の小学生って、読書感想文とかPCで書いてるのかしらららら?
読書感想文を代わりに書くバイトとかって無いかな?
3枚だと500円くらいかなw
1200文字以上だと、今は簡単に書けるよな~w
あの頃の自分に教えてやりたいぜ。

  1. 2010/04/17(土) 22:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アルバイト輝夜10

東方創想話さまに、『アルバイト輝夜10』を投稿しました~。

今回のゲストキャラはおくう。
おくう&お燐コンビが私の中で急上昇したので。
前になぜお燐単体で出したのか、あの頃の自分が思い出せないよw


最近は、創想話さまに投稿する人数が爆発的に増えちゃって、
1作品集に1つは投稿しようと思ってたんだけど、無理になってきて。
そうなると、目標が曖昧だから、どうにも書く時期を見失いがち。

あと、埋もれちゃったらどうしよ、とか考えちゃうし。
やっぱり書いた作品が読まれないと、悲しいのよ。
一度、感想をもらえる喜びを知ってしまったら、もう昔には戻れない。
やっぱり嬉しいもんですよ、感想って。
と、言いながら自分は全然感想を送れないでいる。
反省しないと。
情けは人の為ならず。


  1. 2010/04/16(金) 22:24:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし!

治った!
けど、大事をとって、今日も大人しくしていたよ。
これ以上、俺の邪魔をしてくれるな。
温厚な私でも流石に黙っちゃいられないぜ。
ふふん。


零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


子荻ちゃんと零崎一賊との関係も、これにて一件落着。
人識くんが一番とんがってた時代の話か~。
なんだかんだ言って、双識さんを助けようとする人識くん萌え。
できれば、他の一賊の方々も出てきて欲しかったな~。
曲識さんは相変わらずの面白バトルだし。
軋識さんは相変わらずのロリコンだし。
いや、俺も暴君の足舐めたいよ!
あ~、それにしても一番残念だったのは、シグナルイエローだよ。
つまり、状況に合わせて、他人に合わせて、性格を作ってた訳か……
よくも、よくも俺の幻想を壊してくれたな、西尾維新!
なんだよ、1コだけ年上のクセに天才ぶりやがって。
追いつけね~……


夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る


やばい。
ラストで化けたね!
漫画の中で、一番台詞廻しが上手いと思う作品。
それが、牛木さんの評価だったんだけど……どうやら、私好みの展開に。
熱いな~。
それでこそ、主人公!
それでこその主人公だよ!
いいね~、かっこいいね~!
かしずく猫耳少女軍団もカッコイイけど、黒ネコさんもカッコイイけど、ジョンがカッコイイ!
「ありがとう!」
カッコイイ!
5巻が楽しみ!!!


  1. 2010/04/15(木) 23:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドさん

メイドいんヘブン。
まさにヘブン状態。
本当にありがとうございました。

いや、ほんと、風邪の時はメイドさんがいてくれたらなぁと思います。
寂しさを紛らわす的な意味で。
部屋にいてくれたらいいよ。
うんうん。
え?
彼女?
それは何処の伝説ですか?
HAHAHA。
いる訳ないじゃん、そんな空想上の生き物。
あれでしょ?
UMA。
ゆー、えむ、えー。
うま子うま子。
パプワ君に出てたじゃん。
あれあれ。

つまんない事いってないで、寝よう。
あぁ、メイドさんが呼んでいる……


  1. 2010/04/14(水) 22:01:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げぼげぼ

うん、また風邪が戻って来たみたい。
あ~、やばい。
しんどい。

おとっつぁんのをもらったかな~。

とりあえず、ねときます。
えいめん。


WORKING!!第二話

これは素晴らしい伊波さん。
可愛いな~。
可愛いよな~。
貧乳気にしてるシーンも出てきたし、最高だよね!
殴ってるシーンは具体的でとても痛そうだけどね。
すげぇな、小鳥遊くん。
あれ、ワザと殴られてるんだぜ。
実は合気道が使える小鳥遊くん。
山田兄も目じゃなかったし。
あれで変態じゃなかったら、かなりモテるんだろうな。
うらやましいぜ!

来週は、八千代さんと佐藤くんと杏子さんの関係。

杏子→←八千代←佐藤くん。

ガチ百合に惚れる佐藤くん萌え。
WORKINGの人間関係は阿鼻叫喚だよね。
一番の狙い所である種島さんがフリーっていうのも凄いよ。
誰にも狙われてない種島さん萌え……?

いや、やっぱり伊波さん一筋で!
俺も殴ってくれー!!!


  1. 2010/04/13(火) 21:36:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

本格的に書けなくなってきた。
どうしよう。
どうするか。
こんな時こそ、魔女の宅急便。
スランプの時こそ、その作業をやり続ける。

書いて書いて、書きまくる。

……いや、それが出来ないんだってば。
結局、納得のいく物が描けない時の対処でしょ?
も~。

あ~ぁ、集中力よ、かむばっく。


  1. 2010/04/12(月) 22:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっとっと

コマンド投げ失敗。

昨日は、素で日記を書き忘れた。
なんでだろう。
思い出せぬ。
けいおんの第一話すら、忘却して、寝た。
うぬぬ。
何故だ、何故わたしは寝てしまったのか。
教えてナルコレプシー博士!


CA3D0049.jpg

今日のGET物は、笹の派ハルヒさん。
ジョン・スミスによろしく!
100円で取れたので、大満足♪
他に、いっぱい惨敗してるけどね。
偉い人は言いました。
UFOキャッチャーは貯金箱。
まぁ、パチンコに費やすよりかは、経済が廻っていいんじゃないでしょうか。
目指せ、景気上昇。


こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)
(2010/04/07)
大城 ようこう

商品詳細を見る


各所で話題になってたんで、気になって気になって、気になったので、買ってみた。
こんな可愛い娘がストーカーだったら、おいちゃん、すっげぇ嬉しいよ!
……なんて、言えないな~。
怖いよ。
すっげぇ怖いよ。
愛じゃないよ。
歪んでるよ。
LOVEでもないよ。
捻ってるよ。
この娘、何か昔にあったのかね。
怖いよ。
冒頭の電車も、ワザとツマズイてるんじゃないの?
そんな気がする。
いやいや、ほんと、これで可愛くなかったら、速攻、警察ですよ。
笛舐められてる時点で、発狂するね。
あぁ、きっと弁当にも好きって気持ち以外、入ってたんだろうね。
予想するに、分泌液的な何か。
おぉ、こわいこわい。


おねがい朝倉さん 9 (まんがタイムコミックス)おねがい朝倉さん 9 (まんがタイムコミックス)
(2010/04/07)
大乃元 初奈

商品詳細を見る


2年ぶり?
そんな気がする。
わ~い、やっと発売したぜ朝倉さん♪
帯の「4コマビギナーにおすすめの1冊!」ってのが、何とも良いですな。
萌え4コマじゃないぜ~。
普通の4コマだぜ~。
いや、でも、朝倉さんすっげぇ可愛いのよ?
読み始めた頃には、朝倉さんより若かったのに、今じゃたぶん同世代ににに。
あと、もう少ししたら、栗原さんに追いついちゃうぜ。
東くんと西薙くんもいつの間にか年下に。
恐ろしい。
恐ろしいよ。
時の速度は時速だぜ。
でも、まぁ、なんというか、はやく栗原くんとくっ付いちゃえよ。
とか思うんだけどな~。
あと、牧田ちゃんの出番が少ない><
もっと、もっと彼女に出番ををををを~!



ごせいじゃw
女性回。
敵さんがキャラ立ちしすぎてて、幹部に欲しいところ。
そういえば、綺麗所が今回、いないんだね。
いつも一人は露出の激しいキャラがいてもおかしくはないのに。
にしても、ロボがダサい。
お前のダサさに俺が泣いた。
キンタロスもビックリだ、ぜ。

らいだーw
フィリップ君って、苗字がライトなのか。
探偵さんが、ひだり、と。
なるほど、右と左だったのか。
最初から見てないから分かんないぜ。
しかし、あの娘はひどい。
実際に居そうだから、尚更ひどい。
ひどいんだろうな~。

ハートキャッチ。
バトル回。
ダークプリキュアの活躍。
そして、絶望先生。
お前、高校生だったのか。
あと、ムーンライトさんとの接触。
恐らく、心の種が半分にされて、変身不可能なのだろうか。
来年は復活しそうだな。
今回は、本当に神作画って感じ。
ヌルヌル動くし、水樹さんは強いし。
それに比べてマリンちゃん。
グルグルパンチで可愛いぜ。
そして強いぜ。
いつも勝手に必殺技が出るんで、プリティサミーを思い出す。
そのうちダッキングも必殺技になるんだぜ。
それにしても、強制的に変身解除されると、あぁなるのか。
設定的に神がかってるな。
やはり、今期は一味違うな~。

  1. 2010/04/11(日) 23:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

きー!

嫉妬の炎がメラメラと!
VDでもないのに、しっとマスクに変身しそうだ。
俺なら、きっと3号になれる!
そんな気がする15の夜。


そろそろ良く分からないストレスがたまり始めたぞ。
どうする?
どうするよ?
すげぇ夢をみる様になったし。
なんか発散しないとな~。
ホラー映画でも見ようかしら?
気分転換にはいいかもしれない。
誰かオススメカモン。
ちなみに、今までの最恐はブレアウィッチプロジェクト。
お風呂に入れなくなっちゃうぜ。
はぁ~ぁ~。


  1. 2010/04/09(金) 22:09:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死んでた

昨日はまるまるダウン。
頭痛かったのが、伏線だったみたい。
座ってるのも辛かったので、ずっと寝てた。
とことん体調不良に弱いのがこの私なの。
まぁ、今日もダメなんだけどね。
ちょっと位なら座ってられる。
あぁ、ポメラが欲しい。
あれだったら、寝転びながら文章打てるでしょ。


デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクションデススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/04/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


何とか買ってきた。
しかも、5件目でやっと合ったという……
しんどいっての。
ゲーセンで何度かプレイしたのもあって、欲しかったのよね~。
とりあえず、2回ほどプレイしたけど、やっぱりノーコンティニューは無理よね~。
まぁ、弾幕ゲーはやり込みゲーム。
適当にヌルヌルと頑張る事にしましょうか~。


  1. 2010/04/08(木) 21:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでは

それでは皆さん、ごきげんよう。


朝から頭が頭痛で痛い。
頭痛って怖いよね。
だって、脳味噌しかないんだもん。
子供の頃、平気で頭痛いって思ってたけど、今はちょっとした恐怖ですよ。
死にたくない、死にたくないねぇ。
まだ何にも成し遂げてない。
主に復讐。


零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


人間シリーズ完結編。
2つ目は、伊織ちゃんとの関係。
時系列的には、戯言シリーズが終わった直後という感じか。
ラストシーンは未来だったから、ちょっと違うけど。
これはファンならば嬉し過ぎる豪華メンバー。
哀川さんに崩子ちゃんに、真心まで出てきた。
これはファンにとっては嬉しすぎる。
戯言シリーズが完結した今となっては、これほど素晴らしい小説はもう二度と出ないんじゃない!?
っていうぐらい。
それでなくても、伊織ちゃんと崩子ちゃん大好きな私にとって、この二人が出会ってるだけで、もう!
きゃー!
って感じ。
ところで、伊織ちゃんはまだ零崎性を名乗ってないのか。
まぁ、全滅したし、いいのかな?
いや、それにしても、下着まるだしで口にマインドレンデル咥えて、何か人外の咆哮をあげながら襲ってくる伊織ちゃん萌え☆
あぁ、面白かった!
すげぇ面白かった!
こんなに楽しんだの久しぶり!
次は、双識さんとの関係か。
超楽しみ!


WORKING!! 第1話

伊波さんが可愛い。
デラ可愛い。
もう、生きるのが辛いぐらいに可愛い。
うん。

当たり前だけど、先行放送と全く同じ内容。
お陰で伊波さんの着替えシーンを2回拝める。
素晴らしい。
まだ1話という事で全員大人しいよな。
恐ろしく、大人しいよな。
来週はまるまる伊波さん回。
うへへへへへ。
にへら。
とりあえず、伊波さんと小鳥遊くんをメインで放送してほしい。

あと、あれだよね。
今気づいたけど、伊波さんと山田と妹以外、全員巨乳だよな。
やはり、伊波さんは素晴らしい。
うん、やっぱり伊波さんだよね。
人気でないかな~。
誰か同人誌つくってくれないかな~。
つくってくれないかな~。
つくってくれないかな~。
ちら。


  1. 2010/04/06(火) 22:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の笑顔の為に。

朝までガッツリとコロコロやボンボン、その他エヴァから現在に至るまでのアニメの話題で盛り上がる。
これぞ、オタク。
こんな馬鹿な事をしてるのは、やっぱりオタクぐらいのものだろう。
悲しいかな、世代がちょっとズレてるせいで、知らない話も多かった。
というか、コロコロで魔神英雄伝ワタルが連載してたなんて……
ボンボン派の私はまるで知らなかった話。
あと、ボンボンはエロいって言う人が多数だけど、そんな事ないよ!

とは、まるで言えない。

なんだヤエちゃんのあのエロさ。
ゴエモンってそんなにエロかったかな~。
普通に読んでたんだけどな~。


で、朝から寝て、はっと気が付けば12時15分。
ガチャピンの声で目が覚めた。
いいともにガチャピンとムックが出演。
タモさんと絡む絡む。
恐ろしい、物怖じしないぜこいつら。
あとCMで、話題のハルヒのやつが流れた。
生田某だっけ?
みくるさんとハルヒは、まぁ、分かるのだが……
なんだ最後の長門のネコ分身。
可愛いじゃないか。
相変わらず、ハルヒは長門の為の話だよな~。
劇場版、見に行きたいぜ。

劇場版といえば、文学少女。
もあるのだが、トライガン。
アワーズで、前後編の特別話が載ってた。
ウルフウッドが元気な様子に、思わず涙が出そうになる。
牧師は、愛された死に方をしたな~。
作者と読者に。
ベンチに座って、そのまま逝くとは、壮絶な最後だったな~。


めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


西尾維新♪
いや、もう、溢れる文字数が素敵。
漫画としては、文字数を抑えるべきなんだろうけど、むしろウェルカムです。
それでこそ西尾維新だ。
素晴らしい。
内容もトンでもバトル。
これもまた、西尾維新って感じかな~。
もう西尾維新でいいじゃない。
感想も西尾維新だ。
がんばれ、西尾維新。
上から読んでもNISIOISIN。
下から呼んでもNISIOISIN。
神がかってるよな、西尾維新。

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)
(2009/12/26)
宮原 るり

商品詳細を見る


4コマなのに、普通の漫画並にストーリー展開していく。
今回、ついに主人公の嘘がまわりにバレる。
そんな感じでグルグルと悩み続けるうら若き女子高生達の園。
まぁ、きっちりとしたギャグ作品ですが、これは面白いよ。
オススメできます。
みんなで読もう~♪


WORKING! 待ち。


  1. 2010/04/05(月) 23:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS

DS。
任天堂じゃなくて、上海アリス幻樂団の方。
東方文花帖2、ダブルスポイラー。
半日頑張ってた気がする。
とりあえず、EXステージ一歩手前。
全部で52枚の写真がいるのだが、現在は43枚。
あと9枚。
遠い。
遠いぞ。
とにかくレーザーと交差弾が超苦手なの。
レーザーは吸い込まれる様に当たりにいくし、交差弾はもう、避けれる気がしない。
むき~ってなってる所で、某作家さまより電話。
そんな所で、今日はおひらき。
原稿やんなきゃね……


ごせいじゃーw
ついにレッド、いらない子へ。
画面からも消されて単なる吹き替え声優に。
まさかクレヨンが伏線だとは思わなかった。
脚本家に拍手。
だが、その無理矢理な展開はどうなんだろう。
拍手なのかどうなのか。
あと、その合体ロボはかっこ悪い。
子供でもかっこ悪いと思ってるはずだ。
いや、ダサいよね?


らいだーw
夢の回。
そりゃ、研究室に女の子1人で、しかもあんな娘だったら、
そりゃ、あんな事になるよ。
リアルで嫌な話だw
夢ん中という事で、結構な好き勝手。
「疾風」「切り札」
の変身は最高だった。
フィリップくんがかっこいい。
というか、らいだーwはワザとカッコつけてるので、かっこいいな。
ラストにフィリップ君が現実でやられる。
来週はついに単体変身か?
と、思ったけど予告でスリッパ持ってた。
所長と合体か!?


ハートキャッチ
やばい。
今日はやばい。
えりかがやばい。

「ちゃんと言ってくんないと分かんないよ」

これ。
この一言。
ちょっと顔を斜めにして、こんな風に囁かれたら、迷わず告白するね!
告白するよね!
あぁ~、久しぶりに萌えた!
という、企業戦士の回。
作画がいつもと違うな、と思ったら、バトルで結構動く。
水樹さんが初代ブラックっぽい動き。
さすがは日本の企業戦士。
モンスターにされても、強いぜ。
悲しい現実だな。


  1. 2010/04/04(日) 21:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着いた

ようやくHIT数が落ち着いたかな。
まぁ、あんなんで定着する人なんて居ないだろうから、ひどい事件だったね、程度で。


エイプリルな愚か者。
メロンブックスの委託してた本の在庫があと少しって表示になってた。
わぉ、以外と伸びてるんだね、やったぁ♪
とか思って今日も覗いてみたら、増えてやがんの。
嘘だろ……
これで釣られたのは2つ目。
もう1つは戯言シリーズアニメ化決定っていう嘘。
初っ端に騙されたので、1日ふて腐れてた。
OVAでいいから、作ってくれないかな~。
そんときは、人間シリーズもよろしくお願いします。
空の境界みたく、劇場版でも構わない。


ニコニコで、なぜか悠久幻想曲のOPがランクインしてる。
エタメロのネタがあったとか何とか。
PSPでリメイク……いや、完全移植してくれたら、迷わず買う。
いや、でもイベント追加とかもあれば素晴らしい!
声優はそのままで、お願いします。
私の青春なんですよ。
ほら、同人誌のタイトルも「○○幻想曲」とか多いのは、ここから。
ちなみにギャルゲーじゃないと信じてる。
友情ゲーだ。
うんうん。


  1. 2010/04/03(土) 22:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔い病み

寝不足の上に酒を飲んだら、そりゃ、こんな事になる。

という訳で、午後7時10分の時点で、完全に身体がおかしくなった。
そんな事は気にせずにと日本酒のサイダー割りなんぞ呑んだら、体力がゼロ。
おろろろ~ん。

いやいや、かなり。
眠い。


おくうとチルノがフュージョンしたビジュアルを考えてるんだけど、まったく出来ない。
センスねー。
誰かデザインしてください。
おねがいします。
それだけが僕の最後の望みです。


  1. 2010/04/02(金) 21:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はりきって

4月1日っていう事で、はりきって嘘をついてみよう。

・私、実は12歳の美少女です。
 この度、小学校を卒業して、中学校にいきま~す。ビバ☆無料化

・私、実は温室栽培が如く、甘やかされて育ったボンボンなんです。
 この度、おとっつぁんの会社が某菱形の会社に乗っ取られまして、めでたく歴史が潰えました。

・私、実はこの度はじめて18禁SSを書きました。
 某所に投稿しましたので、みなさん見てくださいね~♪

よし、こんなもんでいいだろう。
嘘の中に真実を混ぜると、良いと聞く。
ふむ、それっぽいね♪


零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


時系列がどうかが分かんなくって、とりあえず巻末に書いてある順番に。
人識くんと、匂宮出夢くんとの関係が分かるこの一冊。
実は恋愛物。
曲がってるね~、曲がってるね~西尾維新♪
こうして、出夢くんの恋は終わってしまったのだった。
いや、BLっぽいけど、BLじゃないよ?
ほら、出夢くんって身体が女の子だし。

まぁ、そんな物語なんだけど、冒頭で姫ちゃんが出てきて、ちょっと泣きかけた。
いやさ、病院で寝てるだけなんだよ?
それだけでも嬉しかったのさ。
でもさ、まぁ、なんというか、今回の登場人物のほとんどが後に死んじゃうのかと思うと……
西尾維新の萌えキャラ殺し……改めて、恐ろしいとしか言い様がない。
これから戯言シリーズを読もうと思ってる皆様、決してキャラ萌えしてはいけませんよ~。
気に入ったキャラはコトゴトク殺されます。
それが西尾維新。
それが戯言シリーズ。
そして人間シリーズ。
安全なのは、化物語シリーズかな?


DS。
その名もダブルスポイラー。
新キャラ、姫海棠はたてさん。
私はすでに某所で情報を入手し、某所で4コマとか描いてるけど。
という訳で、やっと通販が届きました~♪

CA3D0048.jpg

なんか、イラストとかカードとか色々ついてきた。
でも、絵師さんを一人も知らないという……
しょうじき、最近の大手の人とかも全く知らないんだよね。
やっぱり漫画が好きなんですよね~。
イラストとか全く興味が出ない。
面白いものを発信してほしい。
それだけが、僕の最後の願いです。

あと、もう、まったく写真とれないでガンスよ。
はたてさんに会えそうにないでやんす。
ふんがーふんがーふらんけん。
ざますざますのドラキュア。
うぉ~でがんすの狼おとこ。
俺たちゃ怪物さわやか三組よ~。


  1. 2010/04/01(木) 22:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する