パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

バカなテスト

今日は昨日と同じでした。
おわり。


と、小学生の夏休みの宿題じゃねーんだから、しっかりと書こう。


と、言っても、本気で昨日と同じだから、手におえない。

と、いう訳で、読書感想文にしよう。


バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


二年ほど前から、知り合いに薦められていた。
で、アニメ化もしたし、読んでみるか~、と。
うん。
びっくりした。
なんて、内容が薄いんだ、と。
あと、一人称なんだけど、ボケが滑ってる。
もうちょっとこう、なんだろう、吉本をミロ、というべきなのか。
はたまた、私のツボが厳しいのだろうか。
それとも西尾維新と比べるからだろうか。
あと、キャラの名前。
普通すぎて覚えられない。
なんの特徴もない。
これも西尾維新の読みすぎだろうか。
でも、これは一つ勉強になったな。
やはり、名前一つとっても重要だ。
で、ラブレターの伏線はどこに消えた?
あれは無かった事でいいのか?
あと、召喚獣バトルのシステムがいまいち分からなかった。
攻撃しても消耗するのか、技のみ消耗するのか。
あと、一律にポイントが減るのか。
全く説明ない。
これでアニメ化してるって事は、あれか、2巻3巻と読んでいけって事なのだろうか。
かなり読み易いんだけどな~。
内容が薄い。
どうしよう。
まったく。


あとは、ネギまをちょこちょこと7巻まで。
近接格闘はかっこいいよね。
あぁ、創想話作家の勉強会に出たかったよぅ(涙)


  1. 2010/01/31(日) 23:49:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惰眠を貪れ

お昼まで寝た。
もう、気持ちいい位に寝た。
4度寝程。
惰眠。
むさぼったぜ。
HAHAHAHAHAHA!!!


お昼からはFF壱参。
あれだよね、質感が物凄い良いせいでさ、ヴァニラの胸が本気で柔らかそうなのさ。
いやいやいや、マジで。
あとライトニングさん達、女性陣の生足が気になってしょうがない。
ミニスカとかやめて。
思わず右スティックを下に押し込んでしまうじゃないか!
という、変態行為。
あぁ~、でも世の中の人は贅沢だな~。
これが面白くないとは……
だったら、もう、フォールアウト3でいいやん。
あとはウィザードリィ。
難易度は高いよ、FF壱参。
召喚獣戦で合計20回くらい死んでる。
あと、途中、雑魚敵にも死んでる。
仲間が死ぬのはしょっちゅう。まぁ、これは私が悪い。
結構シビアだったりするから、面白いんだけどな~。
何がダメなんだ?
わかんないな~。
歴代やってないとダメなんだろうか。


ネギま。
立ち読みオンリーだったけど、通ってる古本屋さんが3月で潰れるらしい。
という訳で、一冊100円なので、とりあえず11巻まで買う。
やっぱり本屋ちゃんは可愛いな~。
しのぶにころっと心を奪われた高校時代が懐かしい……
ラブひなって高校時代だったか。
何もかもが懐かしい……
えんい~。
これも古いな。


  1. 2010/01/31(日) 01:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶儚

スコッパーという言葉がある。
まぁ、なんというか、あれだ、マゾだ。
そんな感じの人達の事。
今の私はスコッパー。
相方の原稿が辛いのよ。
8人程が同時に集まってるシーンなんて、めちゃくちゃ難しいに決まってるじゃないか。
なんにしても、直さないとね……
こう、胸の奥底に邪悪な何かがたまっていく感じ。
いまなら小悪魔でも召喚できそうだ。


という訳で、今日は逃げた。
れっつドライビング。
爆音熱唱しつつ、通りなれた道をデロデロ進むぜ!
工事ばかりだぜ!
いい加減にしろ、日本の悪しき伝統!

で、ストレス発散といえばUFOキャッチャー♪
今日の戦利品第一号!
CA3D00300001.jpg
ちっこい初音ミク・桜ノ雨バージョン。
桜ノ雨って曲は残念ながら聴いた事がない。
あと、悪ノ娘バージョンのリンがいたので、そっちも欲しかった。
ちなみに100円で取れた。

続きまして、第二弾!
CA3D00290001.jpg
とらドラのタイガ!
前から欲しかったんだけど、取れる位置にいなくて、今日ようやくチャンスが!
という訳で100円。
作業台がいっぱいになってきた。
もう作業が出来そうにない。

CA3D0031.jpg

ところで、フィギュアの箱がいっぱいになって文字通り積んでるのだが……これは捨ててもいいものなのか?
分からない。
箱まで含めて、貴重なのか貴重じゃないのか、分からない。
教えてフィギュア族の人!!!


CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01/27)


商品詳細を見る


ふともも眩しい、第三巻。
漫研大学生達のぬるいサークルライフを描いた4コマ。
恋愛色そこそこでお送りしています。
学年が一個あがり、部長交代へ。
そして、新入生として新キャラ追加。
ポニーテール猿橋がかなり良いキャラ。
のちに伝説となるに違いない。
そしてプリンス。
どんなイケメンキャラかと思ったら、名前が王子なのかよ。
というか本人ゴツイな、おい。

それにしても、なぜ同じ様にぬるい生活のけいおんが面白くないのだろう。
キャラが立ってないのか?
同じ事してるのに、さっぱりだ。
という事で、けいおん売ってきた。
いや、ごめんなさい、本当に原作アンチなのですよよよ。
アニメ版は素晴らしいですのよ。
言わなくてもいっか。
ごめんね。


あと、第4回東方M-1グランプリ、オーディオコメンタリー付いてたのね。
昨日まで知らなかった。
という訳で、夜中に聞く。
らんてぃさんの多芸っぷりに、絶望して思わず布団を跳ね除けて聞き入る。
どう考えても、いまの私じゃ敵わない。
ジャンルが違うだろうか、と思われるかもしればいが、言っておこう。
創作者としての姿勢だ。
まったく敵わない。
敵わないから、もっと頑張ろう。
彼はまだ雲の上じゃない。
目の前にいる。
うん、追い越せる。
追い越せるはずだ。
せめて、並ぼう。
うん。
という訳で、創作って楽しいよ?
みんなも越えられない壁なんか作ってないで、こっち側に来てみたらどうよ?
すっげぇ面白いぜ!
なんせ、世界で一番自分の為に作られた物を味わえるんだからな!


  1. 2010/01/29(金) 23:10:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刀語第一話

という訳で、昨日は2時半から刀語でした。
すげぇ、竹さんの絵がそのままアニメになってる。
すげぇ。
大胆なキャラデザだ。
聞いてた通り、NHKで放送してたも不思議じゃない。
うん。

で、とがめと七花が出会うシーンで、私、もう泣いてた。
12ヶ月先を慮ったら、涙が溢れてきた。
ダメだ、これ。
今年の11月ですでに号泣してるんじゃないだろうか。

あと、七美さんが想像以上に小さくて可愛く、そして強そうだった。
最後にぼそって言うてましたもんね。
「あんなに弱いのに大丈夫かしら?」
的な事を。
まぁ、お姉様の活躍に期待しましょう。
きっと賛否両論。


そんなこんなで夜中に大興奮してたので、超寝不足。
結局、三日連続でソファで寝てしまった。
今日こそベッドで寝るぞ。
そうしようそうしよう。


恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)
(2009/01/07)
宮原 るり

商品詳細を見る


女子中学生恋愛研究漫画。
じゃなくて、ぶっとびギャグ4コマの方が合ってそう。
主人公がどうしてもプリキュアの活発な方に見えてくる。
ぶっちゃけありえない。
2巻からきっちりフルメンバーに。
ただ、すごい良い所で終わってるのは、単行本化した時の事を考えて描いてるのだろうか。
思わず3巻を買いに行きたくなるぐらい。
う~む、素晴らしい。
次に出かけたら3巻を買う事にしましょう。


あと、小説も二冊買ってきた。
今回はラノベ。
めっちゃ久しぶりにラノベ買った。
読了したら、感想かきま~す。


  1. 2010/01/28(木) 22:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法使いTai

「え~、でもベアトリーチェ様って可愛いじゃないですかぁ」
「……おまえ、それは完全に惚れてる人間の台詞だぞ」


どうやら私は、知らないうちにベアト様に惚れてしまっていたらしい……
これぞ、完全にイカレちまった、というやつだろうか。
いや、でも、ベアト様って可愛いよね?
俺だけ?
おかしいなぁ……
こう、凶悪にして醜悪な部分も可愛いんだけどなぁ~。
ギャップ萌え的な。

そういえば、小説版のうみねこは赤の宣言はどうやって表現してるんだろう?
赤で文字が書いてあるのかな。
気になる気になる。
アニメでは文字が躍ってたからね。
アレもめっちゃ好き。
うみねこは表現がかっこいい。
つまり、文章がかっこいい。
憧れるね。


今日は起きたら頭痛が。
二日連続で、ソファで寝たのが良くなかったのだろうか。
お陰で原稿には手がつかず。
あ、私のはもう出来上がってますので♪
100%、100%。
あとは相方の原稿をひたすら推敲する作業。
終われば自分の原稿を100%以上にしていく作業。
それが終われば、夏コミ原稿に着手。
うん、阿呆みたいな予定だ。


刀語待ち。
深夜2時半ごろから。
遠いな~。


  1. 2010/01/27(水) 22:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山内さんLOVE!

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)
(2009/03/05)
米澤 穂信

商品詳細を見る



きゃー!
小山内さんらああああああああああぶううううううう!
踏んで!
お願い踏んでえええええ!!!

っていう、ぐらいに萌えた。
こんな気持ちになったのは久しぶり。
マリみて以来かなw
こう、床の上をローリングしたくなったの。
きゃー、小山内さんかわいいーーー!!!
って。

あと瓜野ざまぁ!w
超絶にフラれてや~んの!
小鳩くんもざまぁ!w
最低とか言われてや~んの!
げらげらげら。


  1. 2010/01/27(水) 00:29:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正義の味方に憧れたおくう

東方創想話に、『正義の味方に憧れたおくう』を投稿したました~。

しました~、はいいのだけれど、え~っと、その、ごめんなさい。
かなり読み辛いみたいです。
そうか、読者の視線はそこか。
という今更な事に気づく。
申し訳ございません。
とりあえず、色を変えてみたけれど、まだ読み辛いかな~。
ちょっと振り出しに戻ってきます。
やり直しだ。
全部。


内容としては、なんてことはないおくうとお燐さんの会話。
当初は叙述トリックを使う予定だったけど、調子に乗ってきたので、やめておきました。
勇気をふりしぼるんじゃなかった。
いやいや、反省はそこじゃない。
見づらさだ。
うん。

という訳で、読み辛さに耐えて読んでくださった方、ありがとうございます!
出直してきますので、また、よろしくお願いします!


  1. 2010/01/25(月) 22:08:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格思考

昨日から真面目に推敲作業開始。
私の場合、文章に肉付けしていくタイプ。
だから、デロデロすすんでいっちゃう。
という訳で、あと50%~。
明後日には完成しちゃうぜ!
マジで!


う~ん、創想話が本当に投稿数が多い。
こりゃ相当なタイトルつけないと埋もれちゃうな~。
タイトルにセンスを。
さて、クリックしてもらうにはどんなタイトルがいいだろうか?
やっぱり釣りタイトルが一番効果があるんだろうけど。
『おくうの4本目の竿は立派でした』とか?
まさに釣りタイトル、という言葉遊びも引っ掛かった素晴らしいタイトル(自画自賛)
いや、まぁ、内容に合わせてタイトルを付けないとねw
おくうが釣りをしてもダイナマイト漁でしょうね~。


なんとかとなんとかの謎の物語、っていうDSのソフト。
CMでやってた、
男が海沿いのレストランで海亀のスープを飲んだ。
そしたら、男が崖から落ちて死んじゃった。
ってやつ。
そのCMに踊らされるように気になってたので、3日ぐらい前に購入。
1780円。
合計して、80問あったんだけど、6時間半ぐらいで全部解いた。
直感とかが働く人だったら超スピードで解けるんだろうけど、私にゃこれくらい。
んで、他のソフトと一緒に売りにいったら1800円で売れたw
素晴らしい。
で、合計7000円になったので、近所のゲームショップに乗り換えて、FF壱参を購入。
世間からなんと言われようと、私はあのメカメカしいバトルシーンとかイベントシーンにほれてしまったのだ。
びば☆SF。
FFじゃなくてSFを名乗ればいいと思うよ。
ちょっとだけプレイしたけど、かっこいいし、面白そう。
アフロに住んでるのはチョコボの赤ちゃんだろうか。
さてはて、FFに何の思い出もない私は最後までプレイできるだろうか。
こうごきたい。
その前に原稿だけどね。
創想話用のがうまくまとまらないのよね。
あはん。

  1. 2010/01/24(日) 23:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきんど魂

リリカルなのはの劇場版と、フェイトの劇場版。
さてさて、盛り返すのはどっちだろう?
まぁ、リリカルなのはだろうな。
フェイトは、あれだ、アーチャーの背中に惚れるだけなのだ。
あのカッコ良さは奈須きのこの文章で味わえばそれでいい。
アニメ版はアーチャーが死ぬ所しか見てない。
ありゃアーチャーの為だけにある物語と言っても過言ではない。
正体的に。


秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)
(2009/02)
米澤 穂信

商品詳細を見る


夏季限定のラストで、ロリロリひろいんである小山内さんとケンカ別れした小鳩くん。
って、いきなり別の彼女つくってんじゃねーよ! ごるぁ! うらやましいんじゃぼけー!
小山内さんも何あたらしく彼氏つくってんのよ!
うきー!
これが寝取られ!? これが寝取られってジャンルなの!?
もう~!!!

って、やきもきする上巻。
いや、もうほんと、どこが推理小説なのよ~!
って思わずニューハーフになっちまいそうですが、ちゃんと連続放火犯とか謎がありますので。
で、見えないとこで超暗躍しているらしい小山内さん。
さすが羊の皮をかぶった鬼畜野郎(言いすぎ)
あぁ~、でも小山内さんに踏まれたいよね?
って、さらりと変態発言を繰り返してるが、私は色々と大丈夫なのだろうか?
男として、これくらいは普通かな、と思うんですがががが。
あ、そういえば女性が一人見てるんだっけ?
うん、まぁ、いいでしょう♪
ちなみに漫画版もありますので、小山内さんのロリフェイスロリボディを楽しみたい方はそっちをおすすめ。

春期限定いちごタルト事件 後(Gファンタジーコミックス)春期限定いちごタルト事件 後(Gファンタジーコミックス)
(2009/02/27)
米澤 穂信

商品詳細を見る

↑この娘、この娘。
とんでもない娘なのよ?
春期限定では分からないけど。
夏期限定を読めば分かりますw


  1. 2010/01/23(土) 22:41:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら、10時だった。
アレ? って感じ。
7時半に起きたはずなんだけど、PS3の唸り声がうるさいな~って思ったら10時だったんだよ。
いや、実際には二度寝しちゃって、タイマーでつけてたエアコンの音だったんだけど。
ぼへ~っとしつつ、朝ごはんを食べて、昼ごはんを食べに出発。
いやマジで。
車で1時間ほどのゲーセンでシャイニングフォースクロス?をプレイして、
虫姫さまをやろうかな~っと思ったけど、プレイしないで、UFOキャッチャーで初音ミクのフィギュアを取りそこね、
戦場のヴァルキュリアのイサラのフィギュアも取りそこねて、ふて腐れながらCoCo壱に。
カレーが食べたかったんだー。
んで、イオンモールにいって、帰りに相方の口座へ印刷代を放り込む。
例大祭じゃなくて、ブックカバーの再販分。
お金の話をすると、数が少ないので単価が高くなり、ぜんぜんリスクと合わないんですけどね。
だが、欲しい人がいるなら作ればいいんじゃない、という訳で再販。
ブラックな霊夢とかも作ろうかという話もあるんですがががが。
まぁ、グッズ系はこの辺で辞めとこうっていうのが正直な意見。


運転中にぼ~っと考えたんだけど、
東方のキャラってラスボスレベルになると、相当な過去を背負ってるよな~、と。
レミリアが幻想入りした訳。
幽々子さまが亡霊になった理由。
輝夜が地上に残る際に行った殺戮。
守矢一家の幻想入り。
白蓮さん封印までの経緯。
おくうは置いていこう。
そんなストーリーを包み隠して、ほのぼのとしてる幻想郷。
それを分かってて平穏を描くのと、それを知らないで描く平穏には違いがあるのではないだろうか。
と、思うのですがどうでしょう?
偉そうにノタマウ私は全然意識してないんですけどね。
ただ、ahoさんの『時には昔の話を』を思い出して、泣きそうになる時があるんですよ。
日中から。
それぐらい人の魂に刻み付ける様な作品を作りたいな~、と。
だけど、ほのぼのしか取り得がないので、どうしたらいいのかな~、と。
まぁ、考えるのは自分自身か。
終わっとこう。


ところで、誰か面白い小説を紹介してください。
ラノベでもラノベじゃなくても。
直感が働かなくなり、本屋さんで右往左往するばかり。
誰か助けて。


拍手返信。
アルバイト輝夜面白かったですよー、の人へ。
ありがとうございます~♪
今度、アルバイト輝夜好きのみんなで幻想入りしてミスティアの屋台へ呑みに行きましょう^^
楸さまの『屋台の会話』シリーズが好きな方もご一緒に☆

面白かったの一言だけで、救われますよ。
本当に嬉しいです。
創想話の話も絶賛構想中ですので、よろしくお願いします~♪

  1. 2010/01/23(土) 01:20:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘志

凍死という文字を輝夜と読み間違えました。
そろそろ病気だなぁ。
よし、ちょっと永琳に診てもらって来る。
迷いの竹林で迷えばいいんだっけ?
ついでに妹紅に助けられよう。
うん、それがいい。

ところで、輝夜に踏まれるには、どうしたらいいんだろう?

あれかね、3万ぐらい包めばいいのかな???


というか、ほんま、欲求不満かしらないけど、最低な夢を見たよ。
内容は書けない。
後味悪い感じ。
ストレス発散が必要だわ!
日本橋にでも遊びに行こうかしら。
でも、寒いの嫌だしな~。


  1. 2010/01/21(木) 23:00:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空転

さぁ、今日からバリバリ推敲するぞ~。


って、予定が見事に打ち砕かれる。
ちょっとズレちゃうともうやる気でない。
予定はその日じゃなくて、前もって言っておいて欲しい。
それが予定だ。
思惑でもいいからさ。


東方創想話の今作品集が物凄い投稿ペースで、おじさん困惑気味。
人が増えたのかな~。
早く創想話用の話が書きたい。
じゃないと、感想欠乏症で死んじゃないそうだ。
同人誌は感想がぜんぜん貰えないので、良かったのか悪かったのか、怖いっす。
とりあえず、アルバイト輝夜はチルノ編に誤字が一つ、と。
自分で読むと、めっちゃ面白いんですけどね~、アルバイト輝夜。
自画自賛。
でも、あれだ、当たり前だけど、私の趣味とか読みたい物にぴた~っと合うんですよ。
たぶん世界で一番、アルバイト輝夜を楽しんで読んでると思います。
あ~、早く新作を書きたい。
書きたいけど、ネタが出てくるかどうか、怖くて書けなくなってきた。
でも、書くんですけどね。
オチがつかなくったって、いいのさ。
俺的に。
うんうん。


  1. 2010/01/20(水) 23:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気合い

朝から原稿。
折れそうになる心を気合いで接合しながら原稿。
描写的には、

ッッッッぬぁぁぁぁぁあああああああああ!!!

って、感じ。
まぁ、実際には貧乏ゆすりで床をガクガク揺らしながら打鍵してただけなんですけどね。
ヘッドホンで怨霊よろしく音量アップでお送りいたしました。
なんてね。
いや、もう、訳わかんない。


という訳で、例大祭用の原稿は私の分、最低ラインを突破。
まぁ、最低中の最低ですけど。
あとは推敲を重ねるだけの状態に持っていけましたので、一安心という事で。
タイトル発表しま~す。

香霖堂繁店記♪

ですたい!
内容は秘密!
あとは、相方が原稿を早くあげてくれるかどうか。
私が推敲するって事なので、しんどいな~。
やーりーたーくーなーいーなー!

やる気は出してから、作業をするんじゃない!
作業を始めてから、やる気を出すんだよ!
つくえに向かえ!
腕を動かせ!
完成させたヤツだけが、文句を言う権利があるんじゃああああ!

とかね。


  1. 2010/01/20(水) 00:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書感想文

自慢ではないが、小学6年生の時に読書感想文で入選した事がある。
ただし、一番下の賞。
文才は無い。
作文なんか大嫌い。
だが、読書感想文は好きだったなぁ……
中学に入ってからだけど。


運命という名の勝負師と、とある賭け事をし、勝ったか負けたかは知らないけれど、
魔理沙とフランのブックカバーを再販する事になりました。
ちょこっと、とらのあな様が委託してくれるらしいので、買い逃した方はそちらへ。
即売会にも持って行きますよ。


さて、読書感想文。

flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る


ダ・ヴィンチで紹介されてたので買ってみた。
読んでみた。
まぁ、幼い少年とボケ~っとしたお菓子好きの高校生男子の物語。
少年は青年にガチ惚れしてる感じ。
青年も少年を気に入ってる感じ。
お姉様は大喜びか。
私的にはイマイチかな~って思ってたら、青年にラブレターをだした女の子がツボに入る。
なんだこの不思議少女。
めっちゃ萌える。
彼女に出番があるのなら、続きを買おうかな~……


恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)
(2008/03/07)
宮原 るり

商品詳細を見る


超お嬢様風の生徒会会長と超ボーイッシュな少女との恋愛研究ストーリー。
と書くと、それっぽいが、実際はすげぇギャグである。
お嬢様がボケでボーイッシュがツッコミ。
さらに、書記のドジっ子を加え、更に暗躍する元生徒会長と会計。
紆余曲折をへて、彼女達は恋愛ラボをつくるのだった。
という、序章がまるまる1巻の内容。
びっくりした。
長いよ、序章。
本番まだ来ない。
面白いので、続きを買いましょう。


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る


NOTラノベ。
主人公は後輩の少女に惚れてる『先輩』とその後輩である『私』。
一人称で描かれていて、先輩は何やら気難しく描かれており、少女はほわんほわんな感じ。
ラノベじゃないけど、ファンタジー色が強く、現実か夢かも分からないくらい。
ただ非常に読みやすかった。
スラスラと読めていく文章は見習いたいところ。
あと、途中で休憩した時に眠ってしまったのだが、これの夢を見た。
けっこう、脳内に描きやすいのだろうか。
なんにしても、外堀を埋めまくる先輩の行動力に関心し、それを奇遇という言葉ですませる後輩さんに笑ってしまう。
実にほのぼのとした恋愛物語。
いやぁ、でも、この後輩さんは可愛いよ。
俺も彼女が欲しい!
空から降って来い!
この腕が折れたって受け止めてやる!


理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)
(2007/10)
似鳥 鶏

商品詳細を見る


ラノベっぽいけど、ミステリ。
吹奏楽部にはびこる幽霊の噂の原因を突き止めるため、主人公は夜の学校に残る事に。
そしたら、本当に幽霊が出ちゃった、というお話。
主人公は徹底して助手役で、探偵役は文芸部の部長。
困った事に性別の描写が無い訳で、部長をしばらく女性と思って読んでしまったよ。
そのへんは残念。
あとは、ネタバレしないように書くけど、
伏線に張られたミスリードとか、トリックの中に本物が混じってる、とか。
結構、面白かった。
続編があるので買ってみよう。
……う~ん、ミステリの感想って書いていいものなのかね~。
まぁ、私の日記を読んでる人で買う人はいないかw


以上、読書感想文でした。


  1. 2010/01/19(火) 01:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみっくトレジャー

こみっくトレジャーに参加された皆様、お疲れ様でした~。
幸いにして、新刊であるアルバイト輝夜が完売しました。
買って頂いた皆様、ありがとうございます。
また、買えなかった方は申し訳ないです。
再販予定はありませんので、通販を利用して頂ければ、嬉しいのですがががが。
もしかしたら、店頭販売もあるのかな?
自分で確認した事がないので、なんとも……
あと、例大祭に受かれば、30部前後ありますので、それが最後となる可能性も。


で、トレジャーだったのですが、ウチのスペースの前は丁度人通りは悪く、条件はかなり厳しいものに。
というのも、隣の隣から3つがダミーサークルっぽく……すっからかんなのよね。
あれだけ大きくスペースがぽっかりと空いてれば、そりゃ人の流れも悪いよね、という話。
大手ばっかり買ってないで、島中のまだ地上に出てない芽を探すのが素敵で楽しいっていうのに。
みんな綺麗な花ばっかり追いかけてやがる。
でっかい花火ばっかり見てないで、そこらに咲いた花も見つけてくださいよ。

とは、言うものの。
今日も一冊も同人誌を買わず。
う~ん……どうしても気に入った本が見つからない。
誰か紹介してくださいな~。
おすすめサークルさんを。
ちなみに、徒歩二分さんとかアドベントチルノが大好きです。
以上。
ゆんゆんでした~。


次は例大祭~。
受かればね~♪


  1. 2010/01/17(日) 23:25:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人誌即売会

という訳で、1月17日(日)は、二箇所の即売会に参加します~。
まずは、久我Pが参加する関西のイベント情報から。

1月17日(日)
インテックス大阪
こみっくトレジャー15

スペース:5号館 G-13b

冬コミ新刊であるアルバイト輝夜が20冊ぐらいです。
また、フランと萃香のブックカバーも20部ぐらい。
妹紅のエコカイロは大量に余ってます(苦笑)
という訳で、トレジャーで買おうと思ってた人はなるべく早く来て頂いた方が無難です。
既刊である霧雨騒奏曲も残り少ない状況です。
香霖堂幻想曲は結構いっぱい、リリカルなのはDASHはそこそこ。
というラインナップに加え、サークル『月天フリーダム』の月天YOU氏の書き下ろし色紙を頒布予定。
何にしても、全体的に数が少ないので、お気をつけ下さいな。


続きまして、相方の美蘭が参加する即売会。

1月17日(日)
都立産業貿易センター浜松町館5F
紅の広場3

スペース:フ 43

こちらも頒布物は全く同じですが、関西より若干余裕があります。
まぁ、売り子は恐らく相方だけでしょうけど。
関東の皆様は、こちらでよろしく♪


さてさて、色々と準備していかないと。
なんかやけにポスターつくれ~って言われてるんで、チマチマ作業中。
面倒なんで、印刷屋さんに頼みたいんだけど、高いからダメだってさ。
経費で落ちない。
自費だってさ。
慈悲がないな~。
つまらないな。
タペストリーとか便利そうなんだけどね~。
高いんだってさ。
経費で落ちない。
誰か、買い取ってくれたりしたら、作れるんだけどな~。

ま、いいや。
当日は関東関西ともよろしくお願いします~♪


  1. 2010/01/15(金) 19:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイク・サウンダース13世

かなり前から、私のスカイプ環境に不評と非難が集中豪雨。
なんでも、声がかなり遠くなるらしい。
ある時はほぼ聞こえなかったらしく、やらかした事があったり無かったり。

う~ん、USBのマイクなんか使ってるからだろうか。

という事で、てってけて~と、コットン100%ばりの登場の仕方で、マイクを買いにいってきた。
で、一番安いのを購入。
なんと500円。
昔使ってたヤツと同じの。
むふっ( ̄▽ ̄)ノ←昔使ってた口癖と顔文字。
あと、やたらと♪と☆を多様する事。
うふふ♪
まぁ、嘘のようで本当なんだけどね☆

黒歴史でもなんでもなく、ただの事実。
だって、可愛いじゃない。
♪と☆。
お陰で普通にチャットしてても女子高生と間違われたぜぃ。
あえて否定しなかったけど。
ねか~ま、ねか~ま。

むふっ( ̄▽ ̄)ノ


  1. 2010/01/14(木) 22:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

春眠は暁さんを覚えてないんだよ。

最近は異様に眠いのだが……変温動物って感じかのぅ。
眠くて眠くて、しょうがない。
春はまだ遠いのに。
今日なんか雪が降ってるのに。


なにやら、新刊であるアルバイト輝夜が色々と在庫が危なそうです。
再販するつもりは今のところありません。
で、今週末の即売会ですが。
私が参加する大阪のコミックトレジャーには、20部前後しか無いです。
ブックカバーも同じ。
という訳で、大阪でゲットを狙ってる人は、早い目にお願いします。
通販もギリギリっぽいので、お気をつけて~。


例大祭の〆切確定。
まぁ、余裕で間に合う。
残り115%。
楽勝、だ!っぜ!(マイク・サウンダース13世)


  1. 2010/01/13(水) 23:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てってけて~

朝の五時まで起きてたので、なんか凄いテンションで適当なことばっかり喋ってしまった。
スカイプで。
申し訳ない感じでいっぱいの、久我拓人15歳です。


で、2時間の仮眠の後、朝食を頂き、そのまま爆睡。
目覚めたら、11時50分。

う、うああああああああああああああ!!!

って、絶叫したくなるくらいにお腹が減っていた。
ただ寝てただけなのにw

家には誰もいないので、もそもそと着替えてマクドナルドへ。
こういう時は、異常なほどにチープな物が食べたい。
もふもふと食べつつ、おばちゃん達の会話を盗み聞き。
大した情報は得られず。

お腹がいっぱいになったので、某関西最大級のアウトレットモールの隣のショッピングモールへ。
UFOキャッチャーで惨敗しつつ、本屋さんで久しぶりに数冊の小説を買う。
といっても、3冊。
まぁ、読み終わったら紹介します。
ラノベのような、ラノベじゃないような。
あと、読み終わった漫画の紹介。

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/12/25)
勇人

商品詳細を見る


アニメ化おめでとうございます。
まぁ、ほのぼのなんだけど、実は園児達の成長物語じゃなく、先生の成長物語だったりする。
そこを間違えなければ、これほど面白い漫画はない。
いや、まぁ、そりゃ個人の感想だけどね。
面白いよ? 巨乳もいっぱいだよ? 妹もいるよ? 漫画家もいるよ? ヤクザもいるよ?
そんな漫画。

一年生になっちゃったら (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)一年生になっちゃったら (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/12/12)
大井 昌和

商品詳細を見る


ちぃちゃんのおしながき、の大井さん。
どうやら、あかほりさとる氏に愚痴ってるらしい。
中学生には神レベルのあかほりさんは今は何をやっているんだろう。
まぁ、いいか。
5巻までヌルヌルとやってると、非常に『あざとい』と感じる様に。
微エロはいいんだけど、結局やってる事が前巻までと同じ。
これじゃエロ同人誌と変わらない。
う~ん、何が足りないんだろう。
ワンパターンなのが、残念なのか。
オススメできなくなりました。

タマさん 3 (まんがタイムコミックス)タマさん 3 (まんがタイムコミックス)
(2009/12/07)
森 ゆきなつ

商品詳細を見る


猫又のタマさんが主役のほのぼの4コマ。
ほのぼのの中にも、少しばかりの悲しいエピソードが盛り込まれるタマさん。
まぁ、基本的にはおっさんなネコのお話。
悲しいのは、奥さんの存在だね。
若くして死んじゃったそうな。
でも、3巻の冒頭は、その奥さんが死んじゃう前のお話。
まだふるるちゃんが生まれる前。
ていうか、何が悲しいかって、この人、未来を見る鏡で、自分が死ぬ事を見ちゃってる。
それでも笑顔で、生きてるんだ。
もうこの設定だけで、わたしゃ滝涙じょーですよ。

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
大沖

商品詳細を見る


大沖さんの4コマ。
ほのぼのじゃなく、駄洒落系。
悪く言えば、親父ギャグ。
良く言えば、言葉遊び。
まぁ、いつも通りの大沖さんなので、好きな人にはたまらない一品。
ぜひぜひ、ご賞味あれ。
やべぇ。


ふぅ。
疲れた。
もう、寝よう……

  1. 2010/01/13(水) 02:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うばー

暇だー。
暇なのだー。
ドラクエ9もクリアしちゃったし~。
な~んか、することないかな~……

あ、原稿しなきゃ。

という訳で、原稿原稿。
う~ん……筆がのらないな~。
こう、ガッとこないんだよね、ガッと。
ピタっとくれば、ガ~~~って書けるんですけどね~、ガ~~~って。


で、結局4ページしか進まないという。
紫さまに胸を鷲掴みされて、腹の贅肉を掴み返すという超展開。
ていうか、今回、すっげぇ微エロなんですけど、これ、どうしよう。
果たして、許してもらえるか?

って、読者に聞いちゃダメなんだっけ?
芸術家かエンターティナーか?
わたしゃ、エンターティナーになりたい。
芸人になりたい。
ボケたい。


  1. 2010/01/12(火) 02:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体力ない

弓矢と板切れを神社に。

おとっつぁんに言われて、あの辺だから行って来い、と矢と板を渡される。
指差してたのは、石段をあがって、ちょっとくらい。
ダッシュでいけるだろう、とダッシュしたが……

かなりの距離だったのさー。

目論見と外れた際の、体力の減り方がハンパじゃなく辛い。
という訳で、ぜぇぜぇ言いながら山の中腹の神社に辿り着き、げほげほいいながら矢と板きれを置いて、
フラフラになりながら下山。

その後、死んだように動かなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。


冷え性。
手足がかなり厳しい。
なんとかなんないかな~、これ。
ネットで調べても、温かくする方法ばかりで、治療法がいっさい載ってない。
これは、もしかして治らないんだろうか。
辛い話だ。
あはん。


  1. 2010/01/11(月) 00:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙芝居

二日連続でニコニコネタで申し訳ない。

だけど、まぁ、もう、きゃああああああああああ!
ってくらいに大好きなので、紹介させて!
おねがい!
マイメロディー!



まずは通称『kkさんの紙芝居』。
クオリティ高い絵を描かれる人なんで、大好きなんですよ~^^
おすすめおすすめ♪

そして、紙芝居といえば、もちろんけんじさん。



いや、ほんと1年前よりすげぇパワーアップしてて、素晴らしい。
ナイスリメイク。
ちなみにけんじさんの世界ではすでに霊夢は死んでます。
そしてマリサナ。
幽香とメディスン。
幽香は作品が投稿されるたびに、無事なのが嬉しいです。
メディの毒が相当にまわってそうですがね……


あと、何か言いたい事があったんだけど、忘れてしまった。
日記に書こうって昼間に思っても、夜に更新するので良く忘れるんだよね~。
結構重要な事とかどうでもいい事とか色々なんだけど。
なんだったかな~。
思い出せないや。


  1. 2010/01/10(日) 00:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とどけ

今日は、こみっくトレジャー用に、荷物をクロネコさんに預けてきた。
あぁ、クロネコさんと言ってもジオブリのクロネコさんじゃなくて、ヤマトのほうね。
……うん、すべってるな。





メッセでお話しながら、これをぼけ~っと見てた。
やっぱり、今のアニメより昔のセル画の方が物凄く動いてるよな~。
作業量が全然違うのに、妙な話だぜ。
あと、やはり気づかせられるナデシコの凄さ。
あれは、どう考えても萌えアニメなんだよ。
キャラとか設定とか。
でも、ただの萌えアニメじゃないのが素晴らしい。
貴殿もルリルリの魅力にメロメロのようじゃのぅ~。
ネットが普及してなかったあの頃、ルリの歌に問い合わせが殺到したそうな。
幾時代かが過ぎまして。
あ~ぁ、パトレイバーみたいな作品、誰かつくってくれないかな~。


今日の進捗率。
78%(+5%)。
括弧内は、オーバーページ。
83%にするか、78%にするか、さてさて、考えどころ。
まぁ、推敲次第でまたウジャウジャになるんだけどね。


  1. 2010/01/09(土) 00:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おえかき

今日のノルマを達成。
さぁ、息を抜くぞ~!
って、事でお絵かき。




最近、脳内人気急上昇中のおくうです。
寂しいとしんじゃいますのん。
最近、もう、こればっかりw


CA3D0028.jpg

ちょっと、ガサゴソしてたら、恐ろしく懐かしいものを発掘。
テレカです、テレカw
旧文明の遺産ですよ♪
いや、グルグルのテレカとかめっちゃ嬉しいんですけど。
あと、今やARIAで有名になった人の浪漫倶楽部とかw
CCさくらはアニメ版のテレカっすね~。
悠久幻想曲も懐かしいな~。
なにより、天地無用とか、素晴らしいですよね♪

という訳で、これってもう価値がないのかな~?
お値段高めに引き取ってくれるとことか無いだろうか。


  1. 2010/01/08(金) 01:05:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬よ笑え

笑う犬の生活のスペシャル。
ウッチャンがめっちゃ楽しそうで、それだけで嬉しい。
というか、面白かったな~。
あの頃がなつかしいw


昨日はとあるお人とスカイプで話していたのですががが。
どうも私は笑いすぎらしい。
う~ん、そういやデフォルトが愛想笑いで出来ているのかもしれない。
いや、愛想笑いは言葉が悪いか。
デフォルトがニヤニヤしてる変態です。
うん、こっちの方がボケっぽくて高感度アップだ(嘘)

いや、それはどうでもいいんだけど、
「小説家目指してるんなら、あらゆる作品を見とけ」
とのお言葉。
あ~う~。
1万冊=10万時間の法則。
足りてないよね~、私。
一応、同人活動は10年目。
いや、9年目か。
う~ん、難しいね~。
でも、放送してないのは見れないよ~。
ウチは田舎すぎて、テレビ東京系列は全滅だし。
いや、言われたクラナドは確か放送してたはず……

でも、あの作品とかって、絶対に泣かしにくるんだもん。
超→苦手。
しばらくその作品に引っ張られて、ダメ人間になってしまうのだ。
イリヤの空UFOの夏が良い例。
しばらく立ち直れそうになかった。
自分の感受性が恐ろしい。

なんてね。

おくうは寂しいと死んじゃないますのん~
うにゃぉぅ


  1. 2010/01/06(水) 23:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おくう

おくうは寂しいと死んでしまいますのん

ますのん、が可愛い♪

という訳で、私の中でおくうが赤丸急上昇中。
花丸急上昇って書くと、きんぎょ注意報みたい。
ぎょぴちゃんも踊るんだよ。
金魚が空を飛ぶ、そんなのアリババなんだよ。


第4回東方M-1グランプリなんですけどね。
年々ネタが面白くなくなってるとか、やらせ臭が本家と似てるとか。
全てひっくるめて、LOVE。
もう演じるつもりがない霖之助らんてぃさんもLOVE。


まぁ、普通にお笑い好きなんですが、ちょっぴり人とズレてるとこが好き。
レッド吉田は内村プロデュースでしか輝けないんだよ!!!
5文字ネタとか、今日のレッドとか、よそでやらせてくれる訳がないんだよ。
おろろ~ん。


まぁ、そんな事はどうでも良くて、おくうが可愛い。
可愛いは正義。
おくうは正義。
空ジャスティス。
俺もおくうと核融合したい!
そして、さとり様のペッ……おっと、もう時間のようです。
でわでわ、あでぃおす・あみーご♪


拍手返信
アルバイト輝夜買いましたー。の人へ

あややや、毎日持ち歩いてくださってるとは、めっちゃ嬉しいです^^
みすちーの歌は、毎回毎回一番悩むんですよ~。
某じゃすらっくが襲い掛かってこないように、かつ、面白おかしく~、な感じで頭をひねってますw
創想話の方で、アルバイト輝夜は復活させましたので、また読んで下さいませませ♪
でわでわ、ありがとうございました~


  1. 2010/01/05(火) 23:53:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品とか

CA3D00270001.jpg

同人誌とか単行本。

自分で買った同人誌は0冊。
買って来てもらったのが、4冊。
もらったのが3冊。


めだかボックス。
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


地元で買った1巻と、東京で購入した2巻。
めだかボックス……実は、近所は壊滅状態でなかなか手に入らなかったのだ。
西尾維新信者として、情けない。
基本的には、めだかさんが超絶パワーで色々と解決する話。
主人公も実はそれなりの実力者。
このへんは王道だが、西尾維新っぽくて好き。
というか、名前のセンスが素晴らしいよね。
めだかとか半袖とか。
間違っても半袖なんて名前、キャラに付けられないよw
で、2巻の終わりにバトル臭が……打ち切りか?
テコ入れか?
う~む……漫画だと台詞まわしに味が出にくいんだろうな~。
頑張って、西尾維新先生!


バクマン。 6 (ジャンプコミックス)バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


今日、フラフラと昼食をとりに出かけたら、売ってたのでゲット。
やはり面白い。
漫画関連から離れてつまらない、と聞いていたが……
いやいや、面白いですよ?
話の作り方が上手いんだろうな~。
あと、見せ方。
まるでアクションのない漫画だけど、スピード感があるし、なにより読ませる力が凄い。
やはり、このコンビは完璧という事か……
西尾維新の「うろおぼえウロボロス」だっけ?
こっちの連載もしてほしかったにゃ~。
なんにしろ、作り手側には本当に面白い漫画。
創作の壁を乗り越えられない人間にゃ、伝わらないかもだし、消費者にもつまらないかもしれない。
でも、創作者には本当に面白いんだよ。
みんなもこっち側においで~。

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


写真にゃ載ってないけど、これも。
阿部くんピンチ!
超ピンチ!
徹底的なデータ野球の極みです。
それにしても、キャラの書き分けが凄いな~。
1チーム増える事に、確実に9人以上のキャラが登場する訳だから、野球漫画は大変だ。
あだち充があぁなったのも頷ける(嘘)
これもまた、読ませる力のある漫画。
今後の展開がめっちゃ楽しみ。
アニメも第二期が決定したみたいだし、第一期を見てみようかな~。
マネージャーも可愛いのよ?
監督も可愛いのよ?
基本、男ばっかりだけど、可愛いのよ?
いや、本当に。


以上。

今日の新刊進捗率は5%。
これで、70%かな。
残り130%。
ゴンゴン書いていこう~。


  1. 2010/01/04(月) 22:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版なでしこ

ちょっとした同窓会。


今日は、幼馴染である姫と中学時代の友人、MとYの4人でブラブラ。
姫がCoCo壱が食べたこと無いというので、そっち方面へ。
とりあえず、お昼までゲーセンで時間をつぶす。
UFOキャッチャーとか。
今日は、何にも取れなかったなぁ。
で、4人でマジアカ。
適当に名前を決めて、プレイ。
うん、さすが知識人と文系と、タイガースファン。
俺だけアニメ知識満載で、情けないw
で、まぁ、余裕で優勝して、おしまい。

んで、カレーを食べて、某関西最大級のアウトレットモールの隣へ。
すっごい人数。
まぁ、そこでもゲーセンいったり、クレープ食べたりして、さようなら。


ほんとに、ちょっとしたナデシコなんだよ。


さてさて、そろそろ原稿に取り掛からないとね~。
例大祭、受かってるといいな~♪


  1. 2010/01/03(日) 23:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信念

新年、あけましておめでとうございます。

あけおめことよろ、
って略すのは、バカみたいだぞ。

って、らいか・デイズで小学生が言ってたから、略すの辞めます。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


冬コミ。
東方ジャンルでサークル参加した初めてのコミケ。
何人か、創想話で読んでますって言ってくれて、本当に嬉しかったっす。
なんせ活動開始してから10年だもんね。
今までガン無視されてきた思い出も、やっと救われたかなw

で、一番の思い出は、ahoさんが来てくれた事。
以前、勝手に挿絵を描こう、で、ahoさんの話を描いた際のお礼にいらっしゃったそうな。
で、私、舞い上がりすぎちゃって。
だって、あのahoさんがウチのサークルに来たんだよ?
言うならば、みつみ美里が来たようなものだ。
伝説に沿うならば、イチローが来たのと同じですよ。
そんなahoさんだから、もう、なんか、申し訳ないくらいなテンションになっちゃって。
握手して。
あと何言ったのか、覚えてなくてw
いや、ahoさんの言葉は覚えてますよ。
同人誌読んだら、感想送りますね~、って。

とんでもねーよ!

あわわわわ、ですよ。
そんな冬コミ。

まぁ、3日目も売り子やってましたけど、ず~っとサークルにいたので、まわれてません。
NETTLEさんには、ちゃんと廻って流れを見ないと、と言われてますけどw
ここ最近、まともに同人誌も買ってないです。
もらうばっかりw
お隣さんとは、交換してますよ^^
朱鷺子に定評のある人の本とか、超うれしい♪
ガチで18禁なので、どうしようかと思いますけどw

まぁ、そんな感じの東京でした。
さてさて、某所で今年の目標を掲げましたが……

思い上がりも激しく、大言壮語である――南無三!

っていう感じ。
ちなみに高校1年からの目標は『今年こそ彼女をつくる』。
はい、ご存知の通り、目標は一度も達成しておりません。
そんな訳ですから、目標はあくまで大言壮語。
あはん。


  1. 2010/01/01(金) 23:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する