パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

冬コミ

コレが、今年最後の更新です。
という訳で、宣伝で~す。


コミックマーケット77
12月30日(2日目)
東 ノ 10a
J-UNIT

新刊・アルバイト輝夜(1000円)
新作・萃香とフランのボックカバー(800円)
新作・藤原妹紅のエコカイロ(800円)

あとは、既刊本です。
全部売れたら中堅だろ、って数を用意てますので、後回しOKです。
相方が無駄にでかいポスターっぽいのを作ってくるので、それを目印にしてください。


12月31日(3日目)
西 き 08a
Navel Colors

こちら、委託してもらいます。
と言っても、サークル代表の方はおられず、代わりに私がそこにいますw
相方もいますが、買い物で1日帰ってこないでしょう。
お暇な方はいらしてくださいな♪
Navel Colors で僕と握手!
まぁ、他人のサークルだからって好き放題する訳じゃないですけどねw


以上、宣伝終わり。
当日は、黒と黒と黒と赤と白っぽい服です。
で、ロシアっぽい帽子。
なんかそんな雰囲気。


でわでわ、次の更新は1月1日。
あでぃおす・あみーご♪


  1. 2009/12/27(日) 16:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方儚月抄

小説版・東方儚月抄。

届いた。
お昼ごはんと同時に届いた!
きゃっほー!

CA3D00220001.jpg

公式で輝夜だあああああああ!!!

ばあああああああああああああ!!!

いや、まぁ、ニヤニヤが止まらなかったのは確か。
腰のベルトがかっこいい。
これで、ようやく漫画版の儚月抄と合わせて、真相が分かった気がする。
紫様の真の目的は、最初から復讐ではなく『住民税の取立て』と、八意永琳に対する『恐怖の植え付け』。
新参者に対する、牽制だったのかな~。
とにかく、事は全て八雲紫の思うがまま、だったという訳か。
さすが紫さま。
末恐ろしい。
あと、月の都でも有名なのね、紫さま。

そんでもって、妹紅の昔話。
妹紅ってば、罪だらけなのね~。
頑張って生きなさいよ~、って感じか。
もっとも、死ねないけど。
そう考えると、エグイな~。
不老不死って。
あと、上白沢慧音との出会いがまるで描かれてない。
どこでどう出会ったのか……
これはSSのネタになりそうだ。
なんにも思いつかないけどねw

あと、すっげぇ印象に残ったのは、霊夢と輝夜の最後のやりとり。
寿命が延びたらどうする、という輝夜の質問に対した、霊夢の答え。

「寿命を減らす技術が発達するんじゃない? 心が腐っても行き続ける事がない様に」

っていう答え。
うへぁ~。
すげぇな、と素直に感心した。
この台詞が吐ける博麗霊夢というキャラクターに。
そして、この台詞を吐かした博麗神主、ZUN氏に。

あと、一個だけ紹介。

CA3D00230001.jpg

この博麗神主の判子って、ファンから贈られた物って聞いたけど、これがそうなのかな~。
う~ん、立派な判子だわ。

なんにしても、漫画版儚月抄を読まれた方は是非、小説版儚月抄を読んでみてくだされ。
この二つで、初めて完成なんだろうな。
4コマ儚月抄はどうなんだろう。
あれは息抜きかな~。



さてさて、今年に更新できるのは、今日と明日。
月曜日には、もう東京へ行きますので。
明日は冬コミの告知になりま~す。
それでは、みなさま、良い年末を。
明日の次の更新は、1月1日になるでしょー。


  1. 2009/12/26(土) 23:40:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタ来襲

朝起きたら、ビニール袋が置いてあって、中にお菓子がつまってた。


……来ちゃったよ、サンタさん。

というか、雑だよ、おかん。
スーパーの袋じゃねーか。
メッセージが広告の裏。
しかも、ボケてるし。
全てにおいて、雑。

ていうか、俺、もう27歳だよおっかさん!!!



で、実は昨日1日体調不良。
24日早朝に嘔吐。
夜にも気持ち悪くなった。
今日も1日布団の上。
はぁ~、まったく。
やれやれだぜ。


  1. 2009/12/25(金) 22:56:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバイト輝夜クリスマスSP

東方創想話さまに、『アルバイト輝夜クリスマスSP』を投稿しました。

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1261637310&log=0

アルバイト輝夜、連載再開です~^^

まぁ、前回とんでもない終わり方をしたのですが、続きという事で。
本当に輝夜が下品なお姫様になっていく気がして、なんか違うぞ、というので。
いったいどこに向かっているのか、ぜんぜん分からなかったので時間を置かせて頂きました。

で、私が描く輝夜がどこに向かっていってたのか。
答えは、ガハラさんでした。
あぁ、そうだ。
こいつは、蓬莱山輝夜じゃない。
戦場ヶ原ひたぎだ!
という感じ。
正体を見破ればこっちのもの。
手綱はすでに掴んだも当然ですわ。


という感じで、同人誌の方は作業してました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/26/040010202680.html

とらのあなで予約開始してま~す。
あとは、あれだ。
例大祭用の新刊でも、アルバイト輝夜のスペシャルバージョンがあります。

という訳で、時間をあけるなんて言って置きながら、ほとんどをアルバイト輝夜関連の作業をしていたここ最近。
割烹着のおかミスティアが可愛いくてしょうがない。
女将ミスティアも書こうか。
輝夜がお休みの日の話。
あぁ、でも、それこそ他の屋台な話と被るよね。
あ~、難しい。

とりあえず、アルバイト輝夜を色々とよろしくお願いします♪


  1. 2009/12/24(木) 15:59:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイヴ

じんぐっべー、じんぐっべー、じんぐおーざうぇい♪

クリスマスイヴですよ~♪
今日ばかりは、ファンタジーがまかり通る世界。
魔法を使うにももってこいだし、きっと幻想郷への扉も開いちゃう。
なんせ、サンタが空飛ぶソリでやってくるんだ。
赤鼻のトナカイを従えて。
なんて、ファンタジー。
そんな事を真顔で言える日なんだよ、クリスマスって。
まぁ、宗教的な事は置いておこう。
クリスマスツリーが知恵の樹を表しているとか、赤く丸い飾りは林檎を意味しているとか、
天辺の星はベツヘレムの星だとか、そんな事はどーだっていい。
某飲料メーカーの陰謀で真っ赤になったサンタクロース。
さぁさ、おいでませおいでませ。

だが、残念ながらサンタさんは良い子のところにしか行きません。
私は悪い32歳独身ですから、来ないでしょうね~。
まぁしょうがないよね。
でっかい子供になっちまったんだから。
なまはげに喰われてきます。
悪い子はいねがー。


という訳で、リア充は爆発しろ。


  1. 2009/12/24(木) 00:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せなら手を叩こう

ぱんぱん。

誰が幸せだよ。


人間の幸福とは、働く事である。
働いて、お金をもらって、日々を生きる事である。

って、おばあちゃんが言った。

冗談ぽんぽこりん!

そんな幸せなんか、幸せじゃねぇ!

って、口喧嘩。


実際のところ、夢とか野望とかもってない人間がそれで幸せなんだろうって思う。
それで満足に生きていけるんだから。
でもさ。
私にゃ夢がある。
そりゃ、でっかい夢さ。
そんな夢も叶わないうちから、幸せかと聞かれたら、そりゃNOだよ。
ただただ日々を生きていくだけだったら、まるで幸せじゃないのさ。
不幸だよ。
自分の成したい事が何一つ実現できてない世界なんて、不幸だよ。

正直、働いたら負けだと思っている。

これ、かなり馬鹿にされてる台詞だけど、その意味は俺には曲解できる。

自分の夢を実現してないで働いて忙殺されてたら、そりゃ『負け』でしょ。
誰に負けてるのかは、簡単。
人生に。
夢を叶えた人間に。
自分のやりたい事も出来てないうちから働いたら、正直、勝ち組に比べて負けだと思っている。

ただ会社に行って、ただ働いて、ただ給料もらって、ただ休日に遊んで。
それで満足な人間なんでしょ。
せいぜい馬鹿にしておくれ。
どう足掻いても、私の思考は外れてる。
社会に適合してないのは、充分にわかっている。

だから私は言うんだよ。

俺が世界に合ってないんじゃない。
世界が俺に合ってないんだ。


うん、スッキリ♪
とりあえず、幸せなら手を叩いとけ。
それで満足するなら充分でしょ。
世界に埋もれとけ。
私は埋もれない。
埋もれたくない。


なんてね。


  1. 2009/12/22(火) 23:38:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

提出

朝から原稿。
早め早めの速くの速くの原稿作業。
今日でようやく60%~。
あと4割。
遠いな~、遠いよ。


あまりにイライラしたので、ゲームアーカイブスでメタルギアソリッドを買った。
ちょっぴりプレイ。
や~、面白いね。
大塚さんは渋いね。
か~っくいい。


あとは、あれだ。
履歴書だした。
顔審査パスしたら、面接だ~。
あれだな。
自信なし。
受かったら、4月から仕事。
職場は私の地獄だぜ。


  1. 2009/12/22(火) 02:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

履歴書

う~ん……なぜ、履歴書を書こうとしてるのだ。
というか、毎週きっちり仕事を探してる自分に気づいた。
あれだ。
弱い。
覚悟が足りない。
死ぬ気で怠けろ。
これだね。
世間一般ご近所様への恨みと辛みが溢れて漏れ出しそうだぜ。
核融合的に。


原稿は何ひとつ手につかず。
ジーザス。
メリーチェイン。
ビバ☆クリスマス♪


  1. 2009/12/20(日) 23:47:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみっくトレジャー

こみっくトレジャー15に受かりました。

場所は、

5号館 G-13b

です。
今回は、4号館と5号館の二箇所で行うみたいで、ずいぶんと人数が増えたなぁ、と。
第1回の頃は、1500スペースだったのに、大した成長っぷりです。
ですが、良くない話もチラホラと。
曰く、
大阪では頒布数が少ない
というお話。
さすが関西人。
財布の紐はかなり硬いぜ、というだけの話なのか、はたまた。
まぁ、自分達の実力が全く足りてない、という事にしときましょう。
その方が、向上心的にOKでしょう。

同日に開催される紅の広場はまだ合否が分からず。
関西と関東で同時に参加するってのは今回が初めて。
これが出来るのが、二人組みの強みだわさ。


  1. 2009/12/19(土) 22:20:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおった

あとは、お腹の中がぎゃちゃぐちゃになってるのが治れば大丈夫。


今日は、1日調べ物。
と、作成?になるのかな。
そういう訳で、一切ページ数は稼げず。
現在は、50%。
1日10%進めるとして……目標は、23日か~。
クリスマス前になるのか。
う~ん、クリスマスが過ぎれば、もう第一次〆切だしなぁ。
ブッちぎるか、それとも、ぶっ飛ばすか。
それが世界の選択だ。

とりあえず、出来る限りは色々とやらないと。
ね。


  1. 2009/12/19(土) 00:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった

風邪。

ばたんQ~
  1. 2009/12/17(木) 16:41:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむいぞ

朝から眠い。
当たり前か。



モグモグフヨードさんが新作を投稿されて、そしてモグフヨさんに憧れるそっそーさんの新作。
モグフヨさんの新作は、過去の動画を消すという演出が凄い。
未完成だった過去の作品を叩き壊していくイメージなんだろうか。
霊夢のサムネライドはかっこいい。
ディケイド、見なくちゃなぁ~。

そっそーさんの新作は、もうアニメーションが素晴らしい。
あと戦闘描写。
この人は、あれだ、きっと感情を叩きつけるタイプ。
徒歩二分さんみたいな感じ。
熱血タイプ。
うん、かっこいい。
すげぇかっこいい。
震えが全身を襲うくらいに。
思わず涙ぐんで、笑っちゃうくらいに。
そして、ねっちょねちょ。


進捗度は50%。
完成まで残り150%。
100%じゃない、200%まで高めてこそ、完成だろう!


  1. 2009/12/17(木) 00:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかいたい

朝からお腹が痛かった。


ハンニバル博士はなぜ、最後に彼女の手首を切り落とさなかったのか。
分からない。
彼女を傷つけたくなかったから?
分からない。
わかんないな~。



原稿進捗度40%
あと少しで半分に。
17日に完成予定がこのザマだ。
笑えよベジータ。


  1. 2009/12/16(水) 02:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すすまない

さぁさぁ、月曜日になったし、そろそろ本腰いれて原稿やるぞ~。
って、意気込んだけど、結局7Pぐらいしか進まず。
遅れは取り戻せるのかねぇ……
取り戻す気はないけど。

というか、みんな冬コミ原稿を必死でやってる時期に、例大祭原稿をやってる自分がマヌケに見えるんだよ。

この〆切間際の阿鼻叫喚に加わらなくていいのは、アリガタイんだけどね。

現在の進捗率は、35%という感じかな。
異様にエロくなっているので、先行きが不安だ。
果たして一般年齢で出せるかどうか。
嘘だけどね。


  1. 2009/12/15(火) 00:52:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面倒だ

愛蔵版、封印解除したけど、ちょっと写真は待ってて。


難民探偵難民探偵
(2009/12/11)
西尾 維新

商品詳細を見る


西尾維新氏の新刊。
いつもの西尾維新節は完全に抑えて、非ラノベにした様な話。
ハードカバーだし。
というか、財布に直撃するハードカバー。
物理的じゃなくて、間接的に。
ヒャド系もしくはブリザド系もしくは、ピコハン。
悠久幻想曲のサウンドテストで、マリア・ショートに「イフリータ・キッス」を連呼させてたのは良い思い出。
関係ないか。

就職できず、オロオロと人生に振り回されてる女性が主役。
彼女は祖母のすすめで、親類の小説家のお手伝いさんに。
そして、小説家さんの友人である探偵と出会うのだが……
って、感じのストーリー。
一応は推理小説?
解く事は出来るんだろうか?
どうせ西尾維新の事だから解答不能なんじゃねーのって思ってました。

西尾維新にしては大人しいな~って感じる一冊。
たまにはこんな作風もいいかな。
萌えキャラ殺しを期待してたら残念。
というか、萌キャラいないね、今回。
そんな感じ~。


  1. 2009/12/14(月) 00:32:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空の境界・限定愛蔵版

空の境界が一般の流通で出版される時に、限定版がでたのさ。
限定5000部で。
内容はまったく同じで、ただただ箱とかが違うだけの超豪華版。
情報によると、2時間で予約締め切りになったらしい。

あの頃、私は学生で、そんなにお金も持ってなくて、それはそれは欲しかったのさ。
でも、2時間で完売した位だし、きっと私にゃ手に入らなかったでしょう。


でもさ、そんな限定愛蔵版がさ、あるんだよね。

CA3D00210001.jpg

未開封で、ウチのソファに横たわってるんだよね。
今、定価で手に入れられたのが、奇跡にも等しい。
未開封で。
怖くて、届いたけど、まだあけられない。
どうしよう。
手袋とかした方がいいかな。
あと、ズボラな性格だから、ホコリとか積もるのがとても怖い。
とりあえず、1回出して、写真とって、眺めたら、箱に戻す。
うん、それがいい。
めっちゃ怖いので、その作業は明日にする。
手が震えるよ。

ありがと、某作家さん♪
ありがとう&愛してる☆

  1. 2009/12/13(日) 00:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局南極大冒険

結局、ずっと起きてた。
某お人とず~っと話してた。
スカイプで。
途中から眠くてべろんべろんだったけど。
7時半の朝食に、降りてこないからおばあちゃんに怒られた。
夜は寝るものだ、とおばあちゃんに怒られた。

だが、得る物はいっぱいだ。

と、思う。

6時間くらい寝たけど、まだ沈殿物の様に眠い。
まるで呪いの様だ……


  1. 2009/12/11(金) 23:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさ~

朝の4時半。
なにしてんだ~って言われれば、なんにもしてない。
あれだ。
うん。
人生の経験値をUP中なのさ。
ふふん。
嘘だけどね。


ちょこっとだけ、漫画原稿のペン入れ作業を手伝ってみたり。
以外に楽しいね。
しかも生原稿なもんだから、クオリティ高い下書きを直に見れるという貴重な体験。
デジタルだけどね。
何でもやってみたくなる妙なクセだわさ~。


原稿進捗率は30%。
今日で約10%の遅れ。
まぁ、例大祭用の原稿なので、いくらでも延長できる。
ノンビリ焦っていこうぜ。

  1. 2009/12/11(金) 04:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊予約

うわ、今日のHIT数が45人でびっくり。
いつも25人位なのに、なんでほぼ倍の人数?
空の境界だったからかな?

ま、それはそれとして。
新刊のアルバイト輝夜の予約がとらのあなで始まってた。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/26/040010202680.html

いきなり、秘密にしてた書下ろしの話がサンプルになってて笑った。
う~ん……世の中、うまくはいなかないなぁ~……
あと、もうちょっと購買意欲をそそる様な紹介文にならないものかね、相方よ。
こんな事書いたら、またあとでモメルんだろうけどw
とりあえず、冬コミやトレジャーに参加できない人で、欲しいって人はよろしくです♪
あと、紅の広場にも参加しますので~。
受かってたら。


今日も、トテトテと原稿書いてたんだけど、
『腕を組む』
っていう表現がぜんぜん思い出せなくて、めっちゃ困った。
なんだっけなんだっけ、ってなってしまって、まるで出てこない。
小説書きの表現ど忘れって致命傷じゃないか~。
そんなこんなで、現状は25%の完成。
残り75%。
順調に遅れてきてますw


  1. 2009/12/09(水) 21:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空の境界

空の境界 殺人考察(後)

CA3D0020.jpg


劇場版・空の境界のラスト。
劇場化が決定した時は、全部見終わるまで死ぬ訳にはいかないと思ってた。
見終わったので、まぁ、死んでもいいかな。
随分前に、奈須きのこが、
「空の境界はポエムだ」
って、言ってたけど、ようやくそれが分かった。
これは、あれだ、でっかく風呂敷を広げただけの恋愛小説だ。
うん。
二人がLOVELOVEになるまでの物語だ。
「両義式は俺の嫁」
とか言うヤツも出てこないだろう。
だって、両儀式は完璧に黒桐幹也のものだもの。
まぁ、デロデロのネタバレだけど、未来福音で二人の娘が出てきてるし。

ただ、劇場版だけ見て、原作を読んでない人もいると思う。
その人に伝えたい。
幹也くんの最後の台詞、
「いっしょう、きみをはなさない」
これ。
原作通りの漢字に直すと、
「一生、君を許さない」
になるのよ。
つまり、『許さない』にルビがふってあって、『はなさない』になってるのよ。
私は、今まで読んできた小説で、これ以上のルビを知らない。
というか、ルビで記憶に刻まれているのは、この一言だけ。
どうして許さないと書いて、離さないと読むのか。
それは小説か映画で確かめてね♪

欲を言うなら、最後の最後、3つ目の人格である根源の人と幹也くんの会話が欲しかった。
世界の王にもなれた黒桐幹也なのにね。
あと、未だに謎の未来視の女の子の話。
是非、何らかの形にしてほしい。
たぶん瀬尾さん。
あぁ、それにしても……1999年が終わっちゃったなぁ~……


あれ?
未来福音に瀬尾さん出てるんだっけ?


  1. 2009/12/09(水) 00:03:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿開始

今日から例大祭用の原稿開始。
目標は17日にある程度の完成。
ある程度ってのは、推敲前の状態。
まぁ実際には完成度50%ってところだろうか。
ところで、例大祭の合否っていつ分かるんだろう……
本を作っても、即売会に出れなきゃ超悲しいー。

今日の進捗率は9.9%。
まだまだ序盤戦。
はりきって行こう~♪


  1. 2009/12/08(火) 01:13:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほらー

即売会前日に、荷物を送り忘れてたっていう夢を見た。
おいおい、明日、どうやってダンボールもっていくよ、的な感じで。
結構な冷や汗。
夢でよかった。
事前の準備は万端で参りましょう。


家に引きこもってたらオカしくなりそうだったので、
二度と帰ってくるなという呪いをかけつつ、弟の部屋からH*Hとかガッシュとかを強奪。
そして、古本屋へ。
250円にしかならなかった。
保存状態も最悪だし、日光当たってるし、ホコリかぶってるが、本棚で腐ってるよりかはよっぽどマシだ。
まぁ、気分転換にはなった。


さて、そろそろ本気で例大祭用の原稿に取り掛からないと。
目標……12月17日に完成させる!
よし、言ったぞ。
言ってしまったぞ。
こうご期待!


  1. 2009/12/07(月) 00:17:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんかんせん

しんかんせん、ドーン!
指定席で予約してきました。
今年もおばあちゃんと一緒に帝都いり。

いや、正直、東京にいけるお金なんてもう残ってない。
都内を移動するのでギリギリかもしれない。
第4回東方M-1グランプリが買えたら、もうそれでいいや。

あ~、私、世界と相性悪いな~
  1. 2009/12/06(日) 02:12:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらんば

桜庭ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
裏切ったなぁ!!!!

GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)
(2009/09/25)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


なぜ角川文庫から、そして1巻から出ているんだよ。
黒歴史の上書きかい?
黒歴史にしちゃうのかい?
あとがきが無くなってたぞ。
狛犬泥棒さんは? ゴールデンブラジャーさんは?
真面目くさった解説より、本編を吹き飛ばす様なあとがきが良かったのに……
ちくしょう……
ゴシックはアニメ化すると思ってたのに……
ラノベじゃなくなったから、これは無理なのかい?
教えてエラい人。


  1. 2009/12/04(金) 23:41:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよなら

さよなら僕のGeForce8500GT。

という訳で、諸悪の根源、グラフィックボードがお役御免となりました。
いや、薄々と感じてたんですけど。
外してみたら、やっぱり正常に動くし。
あぁ~……

この子には、HDMIで出力できるので、TVにつないで動画を楽しんでた訳ですよ。
ニコニコとか大画面で。
いや、テレビは32型ですけど。
ケーブルも高かったしな~、次も同じ仕様のボードにしよう。


お金が無いので、二度と買えないかもしれないが……


どうにか、働かないとな……
一人で働ける仕事ってないのかな……


  1. 2009/12/03(木) 22:38:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだ

ベランダで解放。
エアーダスターも買ってきて、準備万端。
いざ!

って、感じでPCのケースあけたけど、以外な程にホコリがなくてびっくり。

見るもおぞましい状況を覚悟してたのに、その逆で異様に綺麗だった。
つまり、これが原因じゃなさそうだ。
という訳で、掃除してみたけど、ぜんぜん直らない。
いろいろアンインストールしてみたけど、ダメだ。

で、もうフリーズしてしまう。
ガって感じで画面が止まって、それ以降音沙汰なし。
うぎぎぎぎぎ。
なんだこれもうだれかたすけて。
なにがげんいんだ。
もう~。

  1. 2009/12/02(水) 22:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれら

またPCの調子が悪くなった。
前と同じ症状。
すでに外付けHDDは取り外してある。
原因はこいつじゃなかったのか!?
だったら、何が原因だ?
もう出来る事が何もない。

もしかして、内部のホコリかな?
ぜんぜん掃除してないし。
明日、ちょっとべランダで開けてみよう。
熱暴走とかの類だったら、これで解決できるはず。
こうご期待。


咲。
麻雀アニメ。
20話ぐらい見た。
あれだ。
有り得ない。
リンシャンカイホウとか有り得ない。
今のとこ、お気に入りはステルスモモ。
って、なんだよ、その『場から消える』能力って。
得意役がリンシャンカイホウなら、まだ許せるよ。
なんだよ、消えるってw
あと、ハイテイで必ず上がるとか。
うらやまし過ぎるぁ。
ちなみに私の得意なのはチートイツ。
そして、国士無双。
役万なんか、1回しか上がった事ねーべさ。


  1. 2009/12/01(火) 22:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する