パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

感想

最近買った漫画~♪

えむの王国 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)えむの王国 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
中平 凱

商品詳細を見る


あえて言おう!
マゾであると!

と言うわけで、私のクレアバイブルが一冊、また終わりを告げてしまった。
ちくしょう……
しかも、正直、3巻はシリアスすぎて面白くなかった。
ちくしょう……


マヨイ屋の店番トキワ 1 (1) (月刊マガジンコミックス)マヨイ屋の店番トキワ 1 (1) (月刊マガジンコミックス)
(2008/04/17)
菅原 キク

商品詳細を見る


これまた、私の聖書となれそうな本と、裏表紙買い。
だが、正直、面白くない。
内容的には、ドラえもん。
便利道具で、騒動起こしちゃうぜって話。
作者様の女性なのだろうか。
すげぇ。



チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス)チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス)
(2008/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る


なぜ、アニメ化するw
私の愛した作品がアニメ化する確立がかなり高いのだが、
これがアニメ化するとは思わなかった。
猫はいい。
子猫は更にいい。
急に更紗を思い出した。
悠久3ね。


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


間違いなく面白いので、未読の方は一巻から読んでください。
そして、一緒に唱えようではないか!

「伊波さんに殴られたい!!!」

あえて言おう!
マゾであると!



お後がよろしいようで♪

  1. 2008/04/30(水) 23:04:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零崎曲識の人間人間

うわああああああああああああん(涙)

ま、曲識さああああああああああああああん(ダブル涙)



いや、もぅさ、西尾維新作品を読むには心を強く持たなくちゃね……

西尾維新の萌えキャラ殺し!
でも、男キャラだって死んでいくんだぜ!
萌えキャラだからね!

ネタバレしてんな、この野郎とか思われるかもしれないが、
本編読んでたら、零崎一賊全滅してるだろうがこの野郎、と言葉を返すぜ。

というか、登場人物、ほとんど死ぬじゃねーか。
あぁ。
そりゃ、アニメ化されるのが化物語だわ。
戦場ヶ原、蕩れ。

ちなみに某赤い人のイラストだけで心と魂が震えた。
あの稲妻前髪は伊達じゃないな。


人間シリーズ、次は人識くんの話とかなんとか。
たぶん『零崎人識の人間失格』かなぁ?
『零崎舞織の人間崇拝』とか出たら兇器乱舞するぜ。
伊織ん、かわいいなぁ……今回、でてるよ。
ファンなら買いだよ。
うん。
うんうん。


次は、傷物語の感想になるかな?


零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)
(2008/03)
西尾 維新

商品詳細を見る


  1. 2008/04/28(月) 00:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香霖堂氷奏曲

クーリエの東方創想話にて、新作を投稿しました~。

香霖堂氷奏曲

です。
久我&金井の連名です。

お暇な方は覗いていってください♪

クーリエ


  1. 2008/04/26(土) 00:18:07|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓬莱山輝夜

消しゴムはんこの原画が完成♪

予告通り、蓬莱山輝夜。


kaguya1


これが大本の原画。

で、

kaguya2


これが、消しゴムに転写する為の原画。

う~む、大本はかわいいのに、こっちはなんか微妙だなぁ。
でも、このまま突っ走る。

そう!
私は風になーるーのーよー!


  1. 2008/04/23(水) 20:28:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消しゴムはんこ

kh1 kh2


一個目完成!
博麗霊夢の消しゴムはんこ!
頒布予定価格100円!
コミコミにて絶賛限定頒布!

よし!

次は↓の輝夜かも???

kaguya



今なら、リクエストも可!!!
びっくりするほどポロロッカ!!!


  1. 2008/04/21(月) 22:40:44|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

You Me

彼女が出来ました。
告白という感じでもなかったですけど、
向こうも付き合おうか、みたいな感じで。
思わずガッツポーズw
「よっしゃー!!!」
と裏山に向かって魂の咆哮w
いや、若い若い。
はっはっは。

まぁ、それで一緒に遊んだりした訳でありまして~。
しあわせしあわせ。


んで。
朝起きたら、凄い消失感で。
あれ、なんでだろう。って思って。
よく考えて、思い出してみたら、


あぁ、夢だったのか。


って。
現実はこんなものか。
こんなものさ。


  1. 2008/04/20(日) 00:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな所にあった俺の青春

俺の青春



悠久幻想曲。

それが、マイ・ジャスティス!

ギャルゲーとか言うヤツはいっぺん10年前にタイムスリップしてプレイしてこい。
話はそれからだ。

無印のメンバーは
マリア・ショート、メロディ・シンクレア、ピート・ロス

2ndのメンバーは
トリーシャ・フォスター、ローラ・ニューフィールド、セリーヌ・ホワイトスノウ
ルー・シモンズ、イヴ・ギャラガー、リオ・バクスター

3は途中で断念。

組曲はまだ持ってる。


1と2はかなり遊べますよ。
それが俺の青春。
ToHeartにハマってても悠久は悠久。

あぁ、召喚少女を買おうかしらららららら???


召喚少女~Elemental Girl Calling~(通常版)召喚少女~Elemental Girl Calling~(通常版)
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る



  1. 2008/04/16(水) 21:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

羽入じゃないけど、ごめんなさいを連唱したい気分。

仕事の外注先からやっとプログラムが届いた。
送信時間が昨日の夜中1時。

これがデスマーチってやつですか!?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
全部、ウチの会社が悪いんです。
俺が悪いんです。
プログラムなんて簡単に作れると思ってるウチの会社の人達が悪いんです。
それなのに、追加の注文してごめんなさい。
何回か仕様を変更になりそうになってごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


と、朝から一人で鬱が入りかけた。
くじけるもんかぁ(T△T)!

係長が主任を責めたてたって、全部、俺のせいにしたさ!
危なかった!
俺以外の歪なんてマッピラごめんだ!
俺一人、悪者で済んだ!

悲劇のヒロインっぽくていい感じ☆

  1. 2008/04/15(火) 22:56:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

開き直れ

げっとぶつ


いつまでも陰鬱なままじゃ仕事をやめるにも辞めれない。
熱血好きの私がこれでどうする。

倒れるなら、前のめりじゃああああああああああああ!!!


って、頑張ったら、案外、なんとかなるかもね。

死ぬまで働く気はないが、前のめりに倒れるまではやってみようか。
そして、評価された頃にやめよう。
うん、それがダサかっこいい。
冗談か嘘だけどね。


写真は昨日のぬいぐるみ。
けっこうな大きさだが、200円で取れたりしてるから笑えるね。
UFOキャッチャーのコツは唯一。
10万円ぐらいをぶっこんだら、おのずと分かる。
これだね★

  1. 2008/04/15(火) 00:04:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発散

ハッサン。
ドラクエ6のイカしたダンディズム。
嘘。
発散。
ストレス発散。
Myストレス発散は買い物。
つっても、いきなりプレステ3とかペンタブレット買うのもどうかと思うから、
大阪でUFOキャッチャー三昧。

必殺!核融合斬舞!!!

まじかるストロベリィの7巻がもうすぐ出るそうだ。


巨大な某夢ネズミの某宇宙生物スティッチが取れた。
あとは散々だね。
リラックマのクッションも取れたけど、某えみるさんにあげようかしらららららい。
ららららい、らららい。

あと漫画をいっぱい買った。
アマゾンぜんぜんノーイメージだから使えないあんあああんあんあ。

てんぷら Volume4 (4) (まんがタイムコミックス)てんぷら Volume4 (4) (まんがタイムコミックス)
(2008/04/07)
なんば 倫子

商品詳細を見る


最終巻だぞ。
スーパー大雪山チョップ。
好きな4コマが終わってしまった。
1巻に比べてかなりLOVELOVEになった二人。
ちくしょう、うらやましい。
同棲とかいいよね。もう結婚しちゃえよ。ていうか夜が気になる!

真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)
(2008/03/27)
TYPE-MOON、「真月譚 月姫」製作委員会 他

商品詳細を見る


あ、出てたんだ。
って、感じ。
感想なんかいらないでしょ。
どうせ皆、買ってるんだ。


東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/04/09)
秋★枝、ZUN 他

商品詳細を見る


あ、出てたんだ。
って、感じ。
なんか魔理沙が凄い置いてけぼりだけど、やっぱ魔理沙だなぁ。
あ、石鹸の匂いがした。
幻嗅か?
東方らしく全員が皮肉で出来上がってるのが良い感じ。
まぁ、買う人は買うし買わない人は買わない。
それが当たり前。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る


StSはまったく見てないけど。
買っちゃったものは仕方がない。
読むか読まないかは、君次第。
他力本願。
あぁ女神さまをもう一度読み直したいな。
あと3×3EYES。
綾小路パイはいいよね。
あれが日本一の血だらけ漫画だと思うよ。
2位は南国少年パプワくん。


明日からまた仕事だ。
地獄はあたしの職場だぜby梅崎さん
仕事はわたしの地獄だぜby久我さん

じゃ、何か犯罪起こしたごめんね☆

  1. 2008/04/13(日) 22:45:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯罪者一歩手前

ムシャクシャしてやった。
今は反省してる。


この台詞を吐けそうな気分。
とりあえず、このストレスから解放されるには、
世界からの離脱が必要だと思うのだよ。だらよ。
だから、道徳とか倫理観とか、どうでもよくなった瞬間にやっちゃうのよ。
何かを。
うんうん。
それがどの程度の離脱かは知らないけどね。
ブチキレた私に聞かないと。
あぁ、もういや。
何かストレス発散はないものか。
さよなら道徳、またきて倫理。


  1. 2008/04/12(土) 23:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱だ



うわぁ。
生きていく気力を奪われるなぁ……
ホイミンいなかったらこうなってたかも。
救いがほしければ作者のサイトへ。

しかし、らき☆すたはエグイ話が多いな……
  1. 2008/04/10(木) 01:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のお稲荷さま

我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)
(2004/02)
柴村 仁

商品詳細を見る


昨日からサンテレビで。
なんか、超スピードでお送りする第一話でした。
五行が出てくるから、その手のものが好きな人にオススメ。
でも、アニメ版ではあんまり語られそうにもない。
1巻の内容をまるまる13話使えばいいのに。
まぁ、そういう訳にもいかないのでしょう~。
今後に期待期待♪

  1. 2008/04/10(木) 00:06:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ひぐらしのなく頃に礼

そろそろプレイしなくちゃいけないと思って。

・賽殺し編
煽り文句の「最悪の選択肢」が言い得て妙。
文字通り最悪だ。
竜騎士07には慈悲の心がないのか?
自分が生み出したキャラクターへの愛はないのか?

……あるに決まってるじゃん。

梨花ちゃん、お疲れ様でした。

・目明し編お疲れ様会、K妄想パート
そりゃ、目明し編の後にこんなの入ってたら雰囲気ぶち壊しじゃないかw


さて、昼壊し編はまた余った時間に。
もうちょっとでひぐらしが全部終わる。
うみねこに突入するかは、サイコロ次第。

あ、賽殺し編はちょっと泣いたよ。

 
  1. 2008/04/08(火) 00:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコでびゅー♪


ニコニコ動画に三国志大戦3のプレイ動画がアップされてます~。
よければどうぞ♪



ちなみにネタデッキです。
本当は桃園じゃなくて八卦使いですよ。
……嘘です。
ただの蜀使いです。
大徳とか。
あと、呉。
魏は使えません。
馬が使えません。

あふん。


  1. 2008/04/06(日) 21:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたきたきた!型月新作か!?


タイプムーンが更新されてた!

坂の上のお屋敷には二人の魔女が住んでいる

こんな煽り文句聞いたら、アレしか思い浮かばないじゃないですか!


魔法使いの夜!!!


きゃっほー!!!



もうちょっとだけ、生きる喜びが出来てきたぜ!!!

うひゃひゃひゃはっやややはyはやはy1!!!


じゃ、遊びに行って来る。
  1. 2008/04/04(金) 18:33:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する