パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

これが俺のジャスティス!!!

ジャスティス


これが俺のジャスティス!

いや、もう、どうにかなっちまいそうだ。

会社でもずっとキョンの事を考えていた。
いや、ちょっと東方も考えてたけどね。

いやぁ、でも、久しぶりに創作意欲がグングンでてくるっすよ!

これが、俺の、ジャンパーソン・オール・ジャスティス!!!


  1. 2008/02/26(火) 19:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ことせん

キョン下書 キョンペン入 キョンべた


私の琴線に激しく引っかかったので描いてみた。
うん。
キョン。
かわいいよ、キョン。
ちょっと、これで憂鬱の性別反転話でまるまる書けそうだ。
あぁ、かわいいなぁ。
きょん。

いや、小泉もかわいいけどね。




  1. 2008/02/25(月) 22:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

昨日の夢にて。

どうやら寝てる間に布団を蹴っ飛ばしたらしい。

凍える寒さと冷えた事により腹痛が襲い掛かっている。

で、

夢の中で。


チルノが激しく俺を冷やす。

「ちょ、チルノ、やめて、チルノ、チルノ!チルノ!!チルノ!!!

 ちるのおおおおおおおおおお!!!!!」




で、目が覚めました。
チルノ、許すまじ!


  1. 2008/02/21(木) 22:06:28|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムカッ!

ニコニコで、ぼう~っと見てたら、
君が望む永遠の主人公が出てきた。

その瞬間、イラッとした。


あいつはいったいどういうつもりだったのか。


というか、プレイヤーの選択肢を裏切る主人公なぞ
雫のオマケシナリオの長瀬祐介だけで充分だ!!!


あ~ぁ、ちくしょう……
  1. 2008/02/20(水) 00:36:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹の迷宮

2の発売一週間前にようやくクリア。

メンバーは

・ソードマン♂  脳内設定:リーダー
・パラディン♀  脳内設定:寡黙
・レンジャー♂  脳内設定:陽気バカ
・メディック♀   脳内設定:元気っ娘
・アルケミスト♂ 脳内設定:寡黙

というパーティー。
レンジャーとメディックがお喋りし、リーダーが苦笑しながらマトメ、
それを見守るパラディンとアルケミスト。
ラスボス戦ではアルケミストが一撃で死亡する中、前衛のソードマン&パラディンで攻撃。
素早さを活かしたレンジャーの回復アイテムとメディックの回復スキルでギリギリ生き延びた。
つらかったよぅ。

まぁ、そんなこんなで、2も買いましょう。
パーティーはこのままで行こうかな~



  1. 2008/02/18(月) 21:31:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

聖ヴァレンティーヌス殉教

そういえばヴァレンタイン伯爵。
ギブミーチョコレイトゥ。
子供には上げられない特別なもの。


まぁ、今年はもらえましたよ。
はっはっはー!
どうだ!うらやましいだろぅ!

しかも、あれだ、

9歳の少女から。


はっはっは!!!

本気でうらやましいだろ!!!!


ざまぁみろ、世の中!

俺の勝ちだ!!!



  1. 2008/02/17(日) 22:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーリエ

ただいま、東方で活動中です。
というのは、以下のサイトで↓SSをあげています。

クーリエ

東方創想話にて『久我&金井』という名前で投稿しております。
ちなみに、私は誤字脱字チェックと推敲を行っており、
金井が原作原文です。
まぁ、私はほとんど筆を入れておりませんのでご安心ください。
ほぼ金井の実力です。

現在は5作品ほど掲載されております。

作品集その48に
『霖と囚われの自由人』
『霖と妹紅と名前のない金属』

作品集その49に
『霖と映姫と人魂灯』
『霖と妖夢と魂魄さん』

最新作品集に
『夢で逢いましょう』


です。
えぇ、なんで今頃って感じですが、今回の夢で逢いましょうは、
私がかなりイジったのでほぼ私色が出ちゃってます。
特に前半。
なので、紹介。

というわけで、お暇な方は読んでいってくださいまし。

そのうち、私の単体作品も投稿しようと思ってます。
よろしくよろしく♪
  1. 2008/02/12(火) 23:06:21|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高く飛べ多核跳べ多角戸部

3連休も御しまいお仕舞いお終い。

残念。


とりあえず、大阪に呑みに行った。
朝まで呑んだ。
カルアミルクと照葉樹林(こんな漢字?)ショーヨージュリンだけで。
しょうようじゅりんは、抹茶リキュールと烏龍茶で作るカクテルです。
あっさりです。
おすすめです。

一晩バーで飲み明かしたら、そのままラウンド1で三国志大戦。
そっから、本屋ととらのあなの梯子で、家に帰る。
一睡もしないで遊ぶので、キツイw


あとはスマブラX三昧。
あれ、すっげぇ、面白い。
おぬぬめ。
あ、オヌヌメ。


あぁ、明日から仕事だ。
うわぁ、鬱になってきたぜ……

  1. 2008/02/11(月) 23:43:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった!

調整に廻された!

これで少し嫌な思いをせずに済む♪

火曜日ぐらいまで!!!
  1. 2008/02/08(金) 00:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

左手

3ヶ月ちょっとで、やっと病院通いから解放。

左手のじん帯が伸びてたのがやっとリハビリ終了。

まだ、痛いんだけどね。

まぁ、まったり治していこう。

どうせ短い人生さ♪
  1. 2008/02/07(木) 00:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンフ

うはは。

久しぶりに何もない1日。

素晴らしい。
お小言も何もかもが一切ない。
平和へいわ。


ご機嫌なので、帰りにスマブラXを買って帰った。

うん、面白い。
  1. 2008/02/05(火) 21:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムカつく!

本日仕事にて。
本社へ電話。

私「×××35-1なんですけど、70-1から改造してるんですが、
  仕様は70-1と同じでいいんでしょうか?」

社長嫁「×××35-1の仕様書はないの?」

私「ありません」

社長嫁「それは35-1の仕様書みないといけないんじゃないの?」

私「そうですけど、こっちには無いので―――」

社長嫁「35-1を見てやってくださいね」

私「はい、じゃぁ、仕様書を

がちゃ!

 送っていたーだけー……切られた!!!!送ってくれるのかどうか分からんやろうが!!!」


数分後……FAXにて仕様書が届く。
FAXには『確認図はありませんか?』とのメッセージ付き。

確認図は無いので電話する。

私「仕様書ありがとうございました。確認図ですけど、こっちには無いです」

社長嫁「仕様書みたら調整できるでしょ。そんなことで電話してこないでください」


おまえが聞いてきたんじゃろうがああああああ!!!!!!!!!!!



もう嫌。

やめたいorz
  1. 2008/02/04(月) 18:54:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

2月に入ってようが、メンバーがほとんど同じだろうが、
新年会は新年会。

メンバーは三国志大戦フレンズ。
合計8名の大所帯で、焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題へ。

本気の自己紹介なんか交えつつ(本名知らない同士だったり)
OFF会みたいな雰囲気で楽しみました。

まぁ、楽しかったです。


ところで、戦績がかなり危ないんだが……

現在は10連敗中……

なんとかせねば……
  1. 2008/02/03(日) 18:33:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと休みだ

長い平日を終え、我等はやっと休日に辿り着いた。

あぁ、貴重なる土曜日と日曜日の使者たちよ。

我等に安らぎと癒しを与えたまえ。

そして平日の死者たちよ。


雄雄しく立派に逃げようぜ!
  1. 2008/02/02(土) 00:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続かない

だから、日記が続かない理由なんてたった1つじゃないですか。

毎日、同じことの繰り返しだからだよ。


あぁ、価値のない毎日。

あぁ、苦しいだけの毎日。

あぁ、何か良い事だけを待ち望む毎日。

あぁ、真実はいつも1つ。

あぁ、探偵事務所。


あはん。
  1. 2008/02/01(金) 00:11:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する