パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ゲラゲラ動画


なんだこれ。
とか言われると、正直へこむ。
そうですよぅ、姫が一人で喋ってるだけの動画ですよぅ。

どう表現すれば痛い子にならないか。
そんなの無理ですってば。


とりあえず、やりたいのはTRPGの普及。
そうすれば実際にプレイするチャンスが巡ってくるんじゃないか。
そう思って動画つくってます。
艦これ人気だし、チャンスだと思って。

他にもログホライズンのTRPGが出ますよね。
こちら、アニメみてなかったので、手を出しにくいのですががが。
原作を読もうにも、どこもかしこも1巻が売り切れ。
あ~ぁ。
って、状況。

あぁ、いけないいけない。
ここは愚痴はきばじゃありませんことよ。
吐くのなら、愚痴ではなく攻撃的な言葉じゃぁないとね。
意味がないからね。


  1. 2014/04/13(日) 22:11:33|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼっち2



ふたつめ完成。

ウィザードリィRPGの方はダイスがね……
月天氏に忘れっぱなしというね。
いい訳がね。
成立していますん。

とりあえず、艦これRPGの机上演習1プレイ終了まで頑張ろう。


  1. 2014/04/03(木) 01:38:11|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これRPG

動画を投稿しました。
ニコニコ動画に。



艦これRPGの一人プレイです。
みんなでTRPGをやろうキャンペーン的な?
ひとりでも遊べますよ~。
というね。

せめて1プレイは続けたいと思います。
  1. 2014/03/27(木) 00:35:05|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18wa

ニコニコ動画に18話をアップしました。



時間かかったな~
  1. 2013/07/21(日) 05:14:41|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15話

ニコニコ動画に投稿しました。



だいたい10分を目安にしてるんだけど、毎回足りないよね。
今回は特に3分も足りない。
う~ん。
もうすこし熟練度が必要だね。


  1. 2013/05/02(木) 22:42:59|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する